masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

急に…
20060416142101
↑の写真に意味はありませんm(__)mただ欲しいだけです…日産プレジデント(・_・|
ここから本題…
今日曜だってのに、仕事してかえってきました…
そりゃ一人モンですが、日曜はほんとは休みたいですよ…
まぁそれはいいとして、仕事中、急に気持ち悪くなりました。そして、今もなお、継続中…原因不明です(;-_-+
吐きそうなんだけど、でないかんじです…
今から仮眠します(-_-)zz治ってくれ…(;-_-+
誰か添い寝してください笑
っと誰もいるはずがないので、ルナで我慢します笑
ルナおいでー(^ε^)-☆Chu!!
なんて冗談言ってる場合じゃない…ほんとになんだこの気持ち悪さは…


この記事に対するコメント

はじめまして(*^∇^*)
通りすがりの【ぴか】と申します

日曜出勤おつかれさまっす(*^∇^*)

気持ち悪いとのことですが…

妊娠デスカ???( ̄㎜ ̄)ププ

おだいじに(^-^)
【2006/04/16 14:31】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


こんにちは。
おかえりなさい☆お疲れさま~と言ってももう寝てますかね?

おはよう♪←目覚めたときの為に(笑)

調子が悪いとのことですが・・・しかも原因不明とは。
寝るのが先決でしょうね^^寝て目覚めた時に、治っていることを願います☆★

気持ち悪いというのには原因はあるはずです!ストレス?
とりあえず、休んでください★☆

【2006/04/16 15:09】 URL | chibizou #- [ 編集]

ぴかさんへ
はじめまして☆

>気持ち悪いとのことですが…

妊娠デスカ???( ̄㎜ ̄)ププ

思い当たるふしがまったくないことがかなしい・・・・
【2006/04/16 18:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouへ
いつも優しい言葉をありがとう☆

だいぶよくなったけど、まだ気持ち悪いんだ・・・・
なんだろうな・・・・・

ストレスっていつのまにかたまってるから怖いんだよね・・・・
【2006/04/16 18:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


つ・・・つわり?!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
最近では男でも出産可能になったとか。。。
相手はたぶんルナちゃんですね
イイコを産んでくださいねmasaちゃんw

マジレスすると、胃やられたのかな?
急性とかあるので、胃薬飲んでも痛みや吐き気が止まらないときは
きれいで優しくてエロいナースがいる病院にいきましょうね(^o^)丿安らぎが一番です!
お大事に
【2006/04/16 18:48】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

性ねこさんへ
えっ?男が妊娠・・・・ルナ・・・・・・

胃がやられた・・・ルナ・・・・えっ?そこはちがう?笑

病院はナースがいても、いきたくないとです・・・
そりゃサービスが良いナースなら話は別ですが・・・笑
【2006/04/16 18:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

大丈夫??
日曜なのに出勤だなんて大変(>_<)
日曜出勤のストレスで明日休みますって言いたいですね。
ルナちゃんをしっかり抱いて
今夜はゆっくり休んでくださいね(^-^)
【2006/04/16 21:12】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
はい・・・・・
でも明日はトレーラーの点検なので、休めません・・・・

ルナはだきしめると顔をペロペロなめまくってくるので、にがしました笑
【2006/04/16 21:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんばんわ~。

いえいえ~。思っていることをつらつらと書いているだけですよ♪♪

原因に心当たりなど無いのですか?ストレスか、数日前のお酒なのでは?(笑)

ストレスだとしたら厄介だと思います・・・本当、いつのまにか溜まっていますよね。痛いほどにわかりますよ!

今日、明日くらいは様子を見て、それでも駄目なようなら病院に行ってみては?安易に薬を飲んだりするのは良くないかと・・・

っと病院嫌いな私が言う言葉じゃないですが(笑)

【2006/04/16 21:59】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
病院は俺も嫌いだな・・・・
え?ナース?それはね・・・笑

今大分よくなったけど、明日朝起きてこれだったら、少しへこむかも・・・

なんか頭がすっきりしないし、胸ヤケみたいなかんじもするんだよね・・・
【2006/04/16 22:16】 URL | masa104 #- [ 編集]


いやぁ~、間違いなくつわりですな。
おめでとう~!
御懐妊!!!
【2006/04/16 22:35】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
つわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇつわりぢゃねぇ笑

よしっ大丈夫です笑

【2006/04/16 23:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


大分よくなったとはいっても無理しないで下さいね(o・ェ・o)♪
トレーラーの点検・・・・
そんなことよりmasaくんの点検でしょう。
いっそ、強制的に戻してしまっては・・・v-20
明日はよくなっていると良いね☆★☆
★40万使って、1ヵ月半でわかれるって・・・・どうなの???
根本的にお金だけなの?
ひどいね~~~~~(/ω\)あたしでもそれはやらないっ
あたしは、愛されるよりも愛したいタイプ♪by キンキキッズ
【2006/04/17 00:20】 URL | asami #- [ 編集]


おはようございます!

いやいや。ナースの事まで聞いてませんよ(笑)

調子はどうですか?昨日よりも良くなっている事を願いますが…f^_^;

今日もお仕事ガンバですよ~p(*^-^*)q

あ、それと、コメントの返事しておいたので、時間のある時に見るだけでもお願いします☆

では。
【2006/04/17 07:36】 URL | chibizou #- [ 編集]

asamiさんへ
男は無理をしてしまう生き物ですたい・・・笑

そんな女にひっかかった、自分がわるいとおもって、
もうふりかえりませんよ笑
それから、そんなに恋をしていないってことはさりげなく内緒・・・


キンキキッズ好きなんですか?
【2006/04/17 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouへ
もうおはやくないけど、おはようb

え?ナースは重要・・・笑

調子はそこそこかなb
気持ち悪いのはなくなったから、いいかな☆

見にいくよ~b
【2006/04/17 19:18】 URL | masa104 #- [ 編集]


お久しぶりです☆
原因不明の気持ち悪さは疲れとかじゃないんですかね?
なんともないといいですけど一応病院で見てもらった方がいいかもしれませんよ。俺が気持ち悪くなるのは飲んだときだけですけど(笑
【2006/04/17 19:38】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

やっちょさんへ
おひさですb

気持ち悪いのはほぼなくなりましたb

でも病院にはいきたくないので、きもちわるくなっても我慢したいと思います笑

飲んでも最近気持ち悪くなんないのがまた不思議です笑
【2006/04/17 19:52】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/170-a3fac218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧車/絶版車/レトロ/骨董/クラシックカー/

メーカー名日産車種名プレジデント グレード名4400ソブリンVIP年式昭和61年式 走行距離77000車検有効期限なし ボディタイプ4ドアセダン色純正シルバー/レザートップ 修復歴なし定期点検簿あります 引渡し条件現状・登録OK所有者履歴 ミッションコラムオートマ右ハンドル○ 日産を...【2007/08/20 13:24】

旧車/絶版車/レトロ/骨董/クラシックカー/

メーカー名日産車種名プレジデント グレード名4400ソブリンVIP年式昭和61年式 走行距離77000車検有効期限なし ボディタイプ4ドアセダン色純正シルバー/レザートップ 修復歴なし定期点検簿あります 引渡し条件現状・登録OK所有者履歴 ミッションコラムオートマ右ハンドル○ 日産をあげる【2007/09/09 04:57】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking