masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画物!!
今日はなにを書こう・・・・(ー’`ー;) ウーン

ブログって案外大変だね!(・・・えっと・・・・まだ2日目・・・・

でもがんばりましょうね(おまえがな┃電柱┃_・) ジー

今日はmasa104がリスペクトする中の一人であり、大切な人の中の一人であり、アライグマでもある、アライぐまあすかること、[ぁす]にいただいた、提案5つに朝鮮・・・・・朝鮮・・・・・・ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!なんか何回やってもこれ・・・・。
そんなことはどうでもいいとして、挑戦しようという企画物です!

あす!さんきゅ~(ノ~〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ


1・今日の湿度についてのマサさんの気持ち

まずこれからか・・・・。いきなりまいったウーン /(-_-)\
今日湿度いくつだったんだ・・・・。まぁたぶんどうせ、58.3くらいでしょ?そんなんじゃ俺は倒せませんよ?

2・昨日の夜7時頃の自分を振り返って500文字以上

次にこれ!昨日の7時ねぇ・・・・・。最近物忘れひどいんだよなぁ・・・・。プレイステーションポータブルの脳年齢はかるやつで、最初やったとき、22歳のmasa104の脳年齢は・・・・・・・・・
62歳!!・・・・・・_| ̄|○
あっ!7時といえばあれじゃん!あれ!あれだよあす!あれ!

3・倒立でどこまで歩けるか実験

次はこれかぁ・・・・倒立かぁ・・・・・。
だめだ!・・・30キロくらいしか歩く自信ないよ・・・・。

4・寒い中外で一日中アリを探し回って見る

次はなになに・・・・寒い中外で(ふむふむ

一日中(なにをすんの?

アリを探し回ってみる(ふーん。アリねぇ~。・・・・・
モハメド・アリってまだ生きてんの?
(探したらもれなくアリのKOついてきます!みたいのじゃないよね?

5・ドッグフードの不味さについてレポート

最後はこれか・・・・・!我が家では、ウェルシュコーギーの女の子で、ルナというアイドルを飼っています!
平等な目でみても、うちのが一番萌えフィスエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
(それを世間では親バカという・・・・・袋小路苑より。
さて!これはかんたんだよあす(*^▽^*) ニョホホ
まずふくろから、餌をだし→皿に盛る→・・・・・・・
カサカサカサカサカサ→ん?→ッルッルナ!→カリッコリ!カッリコリッチラッカリッコリ!→おまえなにくってんだよぁ・・・・・・よーしよしよしよしよし!かわいいからゆるしちゃうぞぉ!→空っぽ→・・・。
これで5つ答えたなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
ん?まてよ!?5つ目にご注目!
・・・・ドックフードの不味さについて・・・・・・・・・。
食べてみないと味はわからないな・・・・・。
・・・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
まっまさかあす!!!!!!!主食・・・・・・。
いやいやいやいやいやいやいやいやあの子にかぎってそんなこと、
いやいやいやいやいやいや・・・・・。



今日はめっさ書いたなぁ・・・。キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

ではでは今日の名言を(いつからそんなこと!Σ( ̄□ ̄;)
今日からですがなにか?
「とりあえず笑っとけ!それからでもおそくねぇって-y(~。~;)Ξ(-。- )/ ⌒-~ ポイ!」
ではまた明日~!皆様の一日が充実し、なおかつスペシャルでエキサイチングな時間になりますように!あっ何か悩みなどがありましたらmasa104までどうぞぉ~!真剣に相談のりますよ!だれもしないだろうけど・・・・。

スポンサーサイト

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

テーーーースト!
なんか時間をもてあましたから(それを暇というのですw
かいてみよっかな(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

ブログはやってますね( ^ー゜)b

みんなすごいね(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ

俺もがんばりたいと思います!

でも・・・・(なにした?

なにを書こう・・・・・・・( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そうだ!!(京都へいこう?

他の人のブログへ行こうε=ε=ε=ε=(((┌・)┘

じゃあ今日はこの辺でしつれーい!

ここが繁盛しますように(^г‥^ )/ ホジホジッ (;^o^)/’ ピトッ

masa104はあなたの訪問を見ていますよ[壁]_-) チラッ

あっ!なんか書いてほしいことがあったら気にせずいってくださいな!

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記




プロフィール

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking