masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

相談なんですが・・・・・。
今日は相談を・・・・・・・。
かなり深刻な悩みです・・・・・・・悲
実は・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
masa104家には、ウェルシュコーギーの女の子の、
それはそれはかわいく、茶色と白のあの色鮮やかさは、
母なる大地ですら、惚れ惚れとさせてしまい、
その歩く姿は、見上げる広大な大空ですら虜にしてしまい、
その美しい泣き声は、かの有名な○ィーン合唱団までもが束になっても、足元にも及ばず、その風貌は、世界3大美女たちが嫉妬するほどの、アイドル犬を飼っているのですが、
最近何だか、反抗期なんではと・・・・・・・。・゜(*つд<*)゜・。
『お手』というといつもはあの短い左足を、ピトっとmasa104の手にのせてくるのだが、最近右手を・・・・・・・
『座れ』と言うと、伏せをしたり、
『伏せ』っと言うとどっかえ行ってしまう・・・・・・
ボールを投げても、反射的に、走り出すが、
途中で、急ブレーキをかけ、引き戻して飛びついてくる・・・・・・
極め付けに、餌をやっても、パクパク食べているかと思ったら・・・・・・・・・・・口に含み、どこかへ走っていき、
ばぁっとだしてはの繰り返し・・・・・・・・
ルナ・・・・・・・なんでなんだ・・・・・・・・・
もっと飼い主ににてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ほら!!そこの人!!ざわざわしないの!!
え?飼い主ににてるからそうなった?
ちがーーーーーーーーう!!
たぶんちがーーーーーーーーーーう!
きっと・・・・・あれだ・・・・・あれ・・・・・・・・・
えっとー・・・・・・・・・う・・・・・うちゅう・・・・・・
・・・・・うちゅう人!そう!宇宙人が夜やってきて、
あまりにもルナがかわいいから、何か悪いことをしたかったんだ!
・・・・・・・・・。
ではでは~ww


今日の名言!!
  「諦めるって字は、帝が言うと書く!おれはそんなに偉くないから、諦めてはいけないのだw」

何事も思うことが大事!諦めたら、先とか、後とか言う資格すら失くすことになる!
if you can have a dream! you can do it!!
ですよね!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking