masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

詩・・・・。
はぁ・・・・・疲れた・・・・・。
人生という道に迷い、出られなくなっています・・・・・。
誰か悩みを聞いて・・・・・・。
ということで、今日は久々に曲のついてるほうの詩を書きますw

それではmasa104で・・・・

   ~無題(きまっていないっす・・・)~

何になりたいとか 何にならなれるかじゃなく
何になろうとするかが大事なんだ
夢の大きさで勝負をするわけじゃない
気持ちの大きさが大事なんだろう
自分の夢なのに 他人(ひと)の声に惑わされて
ずっと後ろめたい気持ちだった
他人(ひと)の声は自分の道を決められるけれど
自分の声は心に届かなかった・・・・・
人の成功をうらやんで 自分の才能(ちから)をうらんでいた
適当な理由をつけて できることもできないと逃げていた
あの頃は・・・・
何を信じればいいのだろう いろんな声が飛び交うこの世の中で
はじめから解っていたことじゃないのか
いろんな声の中には自分もいるということを・・・・・


見えないものを 探しに行くんじゃなくて
今目の前にある見えているものを
自分の大切な宝物として僕らは
今というこの瞬間(とき)を楽しむべきだろう・・・・
自分が劣っていると 勝手に決め付けて
限られた時間の中で 何かをしなきゃいけないと
誰が決めたわけでもないのに
何かを変えなきゃ自分が置いてかれるんだと
周りの速さに目を奪われていた
晴れの日やくもりがあって 雨が降りしきる日もあるように
笑ったりうつむいたり 時には泣いたっていいだろう・・・
自分は自分なんだから・・・・
心に刺さるその刃が 誰かに抜かれ
何もなくなってしまっても
もい一度頑張ってみよう 声が枯れても
涙は枯れることはない・・・・


いつか自分を振り返り 泣いてたり笑ってたりしていたとしたら
それは自分がその瞬間を
思いっきり楽しんでいた目印になるのだから

今は今のまま過去になっていくのだから・・・・・


っとこんなかんぢですw
なんかよくわかんない詩ですよね・・・・・・悲
最近なんだかね・・・・・俺笑えてないかもって思います・・・・
ではでは~w


今日の名言!!
  「もしも自分が積み上げたものを崩されたら、どうしますか?
自分を責めますか?それとも崩していった人を攻めますか?」

うーん・・・・俺は自分を責めてしまうかな・・・・・・。
なんでそんなにもろいんだと・・・・・
今そんなかんじです・・・・・・・
今優しくされたら、絶対好きになっちゃいます・・・・・
そんなかんじなんです・・・・・・それくらい今だめです・・・

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking