masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

今日は?
今日は12月23日かぁ・・・・天皇誕生日ですねw
おめでとうございますw天皇万歳w(あっ右翼ではありませんよ)
たぶん一般ピーポーで、今日が誕生日な人は、
「お前天皇と同じ誕生日じゃーん!うまれかわりじゃね?」
「じゃあ俺右翼の役やるからおまえ左翼の役なー!」
「左翼つぶれたじゃん!」
みたいな会話が尽きないでしょうね・・・・・・
でもまちがいすよ?そこの君たち!
そもそも右翼と左翼、これの違いをしっとりますか?
かんたんに説明すると、右翼団体は昔から、暴力主義、
そして左翼団体は話し合いで解決させる非暴力主義ですね。
それを、みぎがかっている、とか、ひだりがかっているといったりするんです。なので、左翼はつぶれた的なこといってますが、実際はつぶれてはいないんじゃないかな?
もう今日から、よく人を殴ったり先に手が出てしまう人を、
「おまえ右がかってんな・・・・」
といってやりましょう!意味がわかってないやつは、さらに殴りつづけるでしょうねw
あっちなみにmasa104はもちろん左がかってますよ?
ん?なんだね?その疑いの目・・・・・
ってこんなことに興味はないですよね・・・・・・
面白くないっすね・・・・・・
じゃあ後で便所までツラかしてもらおうか・・・・・・
・・・・・・「せんせーい!ここに右がかった人がいまーっす!」
おっ使い方マスターだなw
ところで明日は12月24日のイヴですよね?そんでもって、その次が12月25日のクリスマスですよね?それでその次の日が12月26日の月曜日ですよね?どれもふつうの日なんでは・・・・・・
そもそもなんでクリスマスとか、イヴとか恋人と過ごすみたいな流れになっているんですか?クリスマスのご予定は?なんて聞くひ!、
あ独りです・・・・・みたいな答えが返ってきたときの返し考えてますか?恋人がいないからってなんなんですか?そんなにいけないことなんですか?別に普通の土曜日と日曜日でしょう?
明日なんて仕事ですよ?それがなにか?
そしてあさっては何しよう・・・・・・・・・だれか・・・・・・
でもそろそろ・・・・・・隣に誰かいてほしい年頃っす・・・・・・
ぬくもりがほしいっす・・・・・・・・・・・・・
自分の作った曲を一番最初に聴いてくれる人がほしいっす・・・・・・
いつも愛犬のルナに聞かせてるっす・・・・・・・おとなしく聞いてるときもあれば、一緒に「アオー・・・・クアオーン・・・・ワウワウワウ」みたいに歌ってくれるときもありますw(かわいい)
そしていなくなるときもありますw
だれか背中をあっためて・・・・・・・・・・
さて今日は何しよう・・・・・・フリーザーマスには気をつけないとな・・・・・・・また何がおこるかわからんし・・・・・・・
とりあえずドライブかな☆意味もなくその辺プラプラしたり、知らない土地を走って目に付いた店にはいったりすんの楽しいですよね・・・・・・・2人ならきっと、楽しさは倍とかじゃきかないっすよね・・・・・・・・まぁいいさ・・・・・・・
ではでは~ww


今日の名言!
  「ここにプレゼントあげ待ちのまさンタがいますが、だれかプレゼントもらってください・・・・・・・・なんでもあげます・・・・・。」

曲かこ・・・・・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking