masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反抗期の真実・・・・。
この前いつだったか、愛犬のルナが反抗期にはいったんでは?
というとても寂しい記事をかいたのですが、
それの真実が今日判明しました!
実は今日仕事おわってから、動物病院に行きました!
え?なぜかって?それはよんでからのお楽しみ☆
ルナを連れ、動物病院へ・・・・・
ガチャ・・・・
受付の人『おしごとおつかれさまですwこんばんはw今日はどうなされましたか?』
masa104の心の声(え?いつもはおつかれなんていわないくせに・・・まいっかなんだかんだで言われると癒されるしw)
masa104『あのーちょっと相談が・・・・』
受付『はい?相談ですか?』
まさ『はい・・・・・』
受付『かしこまりましたwじゃあそちらにおかけになってお待ちください』
心(なにをかしこまったんだろ・・・・・)
ルナは伏せをしながらベロをだしてこっちを見ている・・・・
心(頭わるそうな顔してるよな・・・・)
ルナはいきなり立ち上がった!
心(おっ!なんだ?やんのか?)
がちゃ・・・・・
先生『○○(苗字)さーん!どうぞぉ!』
心(あっいつもの先生だwよしいくぞルナ・・・・)
ルナは足で踏ん張り前へ進もうとしない・・・・しかし床はとてもすべるのでひきずるという選択肢に全員同意w
先生『こんばんはwあっお仕事の帰りですか?おつかれさまですぅwきょうは?』
心(まさか俺を落とそうとしてるのか・・・・・?(こいつアホ・・・)しかしそのていどでは・・・・)
まさ『あのぉ~実はですね・・・・・最近ルナが反抗期なんじゃ・・・・とおもうんですが・・・・・』
先生『え?!反抗期?!え?』
まさ『そうです・・・・・言うこときかなかったりみょうにおちつかないというかなんというか・・・・・』
先生は笑いをこらえている・・・・・
先生『・・・・・じゃあ、ちょっとみてみますね・・・・』
心(笑うが良いさ・・・・こっちはマジなんだ・・・・)
先生がルナの腹や耳などを触ったりしている、ルナはこっちをみている・・・・・
心(しっかしあったまわるそうだよなぁ・・・・・おもしれ笑)
先生『大丈夫ですよ!』
まさ『え?何が?』
先生『ルナちゃんは、生理です!』
まさ『・・・・・・・・・え?!生理・・・・・・?』
先生『はい!生理です!』
まさ『え?でもいつもは血でるからわかりますよ?それに長くないですか?』
先生『わんちゃんは人間とはちがって毎月こないので、少しながいですw生理パンツを嫌うわんちゃんはじぶんで血はなめてしまうので大丈夫ですw』
まさ『そうなんですか?!じゃあ反抗期は・・・・・』
先生『ルナちゃんはまだ4才なんで常に興味をしめして、いつも反抗期みたいなもんですよw』
まさ『あっそうなんですか?ちなみにルナは人間で言うと何歳くらいですか?』
先生『そうですね・・・・・30前後ですかね?』
まさ『え・・・・・・・・・』
先生『わんちゃんは呼吸が人間より速いのでその分年をとるのもはやいんですw』
心(ルナ・・・・・・・先輩・・・・・・・・しっかしあたまわるそうだな・・・・・・・ベロしまえよ・・・・・・






っとこんなかんじに診断を受け、反抗期の真実を明かしてもらいましたw最後に爪を切ってもらったんですが、その時のルナの顔は・・・・・・やっぱり頭わるそうでしたw
反抗期じゃなくてよかった・・・・
ではでは~www


今日の名言!
  『クゥーン・・・・・ワンワンワン・・・・グゥワァン!』
えっと・・・・・犬語のわかる方・・・・・・ルナは爪を切られているとき、なんていっていたんでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking