masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

う・・・・・・・。
昨日は新年会・・・・・・・・
なんか、忘年会やったばっかじゃん・・・・・・・
新年会とか、忘年会とか、ただののみかいじゃん!
っておもいませんか・・・・・・

最近携帯からの画像で楽してて、詩をかけなかったんで、
今日は詩を書きますw
それではmasa104で・・・・・・・

   ~この気持ち・・・抱きしめたい・・・~

いつも想う君の事 忘れることなんてできないよ
あんなにたくさんの時間を 二人の時間を・・・・・
いつまでも一緒にいられるんだと 信じていたのに
こんな形で別れの時が くるなんて思わなかった・・・・・
思い出すことにはかぎりがあるのかな?
つよがって涙かくして・・・・・・
時には笑って もう大丈夫だからとみせていた君だった・・・・
いつか出会うその日が偶然に 僕らの記念日になっても
何もかわらないんだと この気持ちを抱きしめていたい・・・


周りの声にまどわされて 自分を見失いかけても
君の面影がここにある 後ろ姿でもいいと・・・・
悲しいことなんてないと 自分にいいきかせて
君の顔を見る勇気をもらいに 君に会いに行きたい・・・
この空を見上げたその瞬間に 時が流れている事を忘れて
雲の形を僕と君にかえて 勝手に作った思い出たち・・・・
たくさんの想いが交差する 時には迷ったりもする
そんなときは光の差すほうへ 歩けばそこには君がいる・・・・


どんなことがあっても もう離さない
この温もり抱えていきたいから
たとえこの世が終わりをつげても
この気持ちを抱きしめていたい・・・・・・


はい!
コテコテのラブソングです!
いやぁ~なんか・・・・・
こんなんでいいんかな・・・・・
ってかんじです・・・
才能がある人にとても憧れる、masa104です・・・・・・

ではでは~


今日の名言!
  「自分の影に何か相談しても何もかえってこない。
でも自分にしか出せないこの影だから!」

何が言いたいかわかりません・・・・・!
でも影って不思議ですよね・・・・・
太陽からの贈り物ですかね?

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

廃墟の中の天使達…
20060106094200
今日も雪でーす!
積もるまではいきませんが…。昨日雪ダルマつくりすぎたんかな…

この写真は親父の自営の会社のとこで飼っていた猫です!
赤ちゃんかわいいすぎ☆
毎日エサをやりに寄るのが楽しみだったのに…
今はもう…
バトンw
次はかおりにもらったバトーンw


■1 宝くじで100万円当たった!なにに使う?
   
   100万円なんてみなれているから・・・・
   っと強がってみる!  

■2 ひとつ願いを叶えてあげましょう。なにを願う?

   もういくつねるとお正月かおしえてもらうw

■3 引き出しの中にタイムマシーンが!いつにタイムスリップする?
   
   恐竜とたわむれることができる時代!

■4 部屋に帰ったらどこでもドアが!一回しか使えないとしたら、どこへ行く?

   カギをかける☆

■5 朝起きたら透明人間に!まずなにをする?

   そりゃね!きまってますよ!・・・・・・・
   
●さて、男の子と女の子ひとりずつにバトンをまわしてくださいね

   男とか女とかかんけいないぜぇ!!
   ってことでこれも気付いた方どうぞぉw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バトンw
ナナさんにバトンもらったんでやってみます笑



Q1 回してくれた方への印象をどうぞ 

 ナナさんとても良い人なんですよ☆
 ママなのにかわいいしw
 ナナさんの子供にしてくださいw




Q2 回りから見た自分は どんな人だと思われていますか?
 
   5つ述べてください 
  
 え?こんなの周りにきかなきゃわかんなくね・・・・・?
 
 ☆ 一匹狼がおー
 
 ☆ 思い立ったらとりあえずなんかやる
 
 ☆ 人の話を聞かない

 ☆ きっと頭がわるい

 ☆ きっとアホ

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください 

 ★ 素直な人

 ★ 自分を2番目に考えれるなうい人笑

 ★ グッとこらえれる人

 ★ いろんな意味で変な人

 ★ ファンタジックな人



Q4 反対に嫌いなタイプは?

 ★ 口ばっかなやつ

 ★ てめぇのことしか考えんやつ

 ★ 嘘をつくやつ

 ★ 人の威を借りるやつ

 ★ 裏切りをするやつ



Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
 
 
 器のでけぇ人w
 

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください 
 
 いやぁ・・・・・いねぇんでね?

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 え?多すぎだし・・・・・
 気付いた方どうぞぉ笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

冬野雪粉でござーあすっ☆
20060105142700
もう完璧じゃね?雪のマエストロじゃね?
雪粉さんはとても繊細なので、手でふれないでください笑
ん?なに?…
いやいやいやいや!全然暇じゃないよ!全然忙しい!あっちなみにこれ、すでにマサーオークションで400000000円で落札されたよ笑
さよなら雪粉さん…☆
なに?
20060105111500
えっ?一個多い?
そこに雪があるから…
20060105111200
自分の住んでる地域ではめずらしく、雪がふりました☆
………これはもうやるしかないでしょう笑そこに雪があるならこれでしょう笑
作っての感想は…まるくなんね…あんな絵に書いたようにはなんね…
仕事の合間に作ったにしてはじょうできじゃね?
さぁ採点は?!

通行人「6点!」

え……?
そこで雪合戦がはじまったことは内緒笑
調子にのって…。
20060104200600
なんか投稿できたんでさらに笑
これはルナがベランダのイスを独占して、昼寝してたのを激写しました〓
あっいきてますから…笑
でもなんでこんなに画質わるいんだろ…
まっ携帯のせいにしとけばいっか笑
試しに…。
20060104195701
携帯からルナを投稿してみました☆
ちゃんとなってるんかな?しかし、こんな写真しか携帯にないとは…
うわぁ・・・・・。そうだ!詩・・・・。
昨日でやっと飲み会が終わり、明日から仕事初めのmasa104ですが何か?
今日はおとなしくしとります・・・・・・
でも朝寝坊して、ルナのえさをやる時間が少し遅れてしまい、
ものっ凄いアグレッシブに攻められました・・・・・
ごめんよルナ・・・・・昨日は起こしてくれたじゃん・・・・・
さてはお前も寝坊してたんじゃねーのか・・・・・・?
だとしたら、さっきの怒涛の攻撃は俺やられ損ぢゃねぇか・・・・
後でおぼえとれよ・・・・・ルナ・・・・・・・
足の短いお前がジャンプしてもギリで届かない位置に、
ジャーキーつる下げてやる・・・・・・

今日も詩かきまーっす笑
また書きながら考えるので酔いがさめてるのかさめてないかわかんないんで、どうなることやら・・・・・・
今日の詩は・・・・・

   ~同じこと~

毎日が同じスピードで過ぎていく かわることない景色のまま
自分の今いる場所が どこなのかもわからないまま・・・・
人と同じになれないことを 自分がおかしいんじゃとか
なぜか自分に自信を持つことができなかったんだ
立ち止まることをおそれていたあの頃は
なぜか気付かなかったんだ
立ち止まるということは 今まで歩いていた証拠なんだ
暗闇に自分を見失いかけた時も なぜきづかなかったんだろう
ほんとに暗いということは何も見えなくなるということ
そんなことがありえるはずがない
夜空にだって目を向けられる僕らなのに
もしも本当に何も 見えなくなってしまったとしたら
それはきっとただ自分が目を閉じてしまっているだけだから・・・・・


こんなかんじですが・・・・・・・
短いです・・・・・・・
思いを叫びを心に抱え込んでいる主人公に
一人の人がこう言った!というドラマのワンシーンを
言葉にかえてこんなかんじです・・・・・
何がいいたいかってのは、
人一人に力でも、人を変えることはできりんだぞ!
っというかんじですね・・・・・・
なんかよくわかんね!ってかんじですが、
こんな詩でも感想等いただけるとがんばれますw
おねがいしまーっすw
ではでは~ww

今日の名言!!
   「人を傷つける事のできる人間は、きっと人に優しくできる!
人に優しくできる人間は人を傷つけることをしない!」

これは永遠の課題です!よくみるとループするのがわかっていただけるとおもいますw人に優しくすることと、人に傷つけること、
これは本当に紙一重なのかもしれない・・・・・・
俺は知らないところで、人を傷つけているんじゃないか・・・・
そして、俺は人に優しくできているだろうか・・・・・・

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

あぶねぇ・・・・・。でも詩・・・・。
いやあっぶね・・・・
今日はブログ書けないかと思った・・・
まぁどうせそんな見られてないから書かなくてもね・・・・
どうも、去年の29日から毎日飲みの続いてるmasa104です・・・
ちなみに明日も6時から・・・・・・
ちなみに今日は4時からさっきの10時くらいまで・・・・
もうそろそろ開放してくれてもよくね?
なんか血液が酒になってしまうんでね?
でもこんなことしてられんのも正月休みだけなんで、しょうがない・・・・
酒は筋肉の筋繊維を壊す働きがあるので極力さけたいですが・・・・
また仕事初めから、筋トレがんばろう!一応毎日やってますが、
今はなんかやっても意味ない気がします・・・
でもかかさずやりますが笑
っと前説はこんなもんで、今年はなるべく、短い詩でも、曲のついてる詩でも、詩をのせたいと思います!
がんばります!そして、皆様の心に素直にとどけたいと思いますw
そして、「おいおい!!なんだこの詩は!」
っていうコメントでもなんでもいいので、詩の感想とかをたくさんもらえるようにもしたいですw
いっぱい頑張りますw
今作ってるラブソングはちょっと自分でお気に入りなんで自己満足ですが、完成が楽しみですw
それではmasa104で・・・・・

   ~涙の色~

君に会うたびに 思い出すことがある
それは遠い空においてきた 君との過去だけど・・・・
今は違うけれど この道で君と出会い
そしてあの時の二人の時間も 全て飲み込んで
うつむく君はいつも 笑ってほしいときにかぎって
その瞳から 心の奥底そこから
光輝く涙を流して・・・・・
そんな君のこと 今だから言えるよ
僕が守りたいんだということを・・・・・
会いたい時に会いたいと言えないけれど
この言葉は言えるかな・・・・
君を好きだという言葉・・・・・・

今思えば 僕は君の笑顔より涙のほうが安心していたのかな・・・・
笑顔の後には 必ず涙があるんじゃないかと
勝手に決め付けていたんだけど・・・・・
君の涙はとても綺麗で
色をつけるとしたらきっと透き通る位の青い海
感情むき出しにして 流した涙だから
僕の心を変えていく・・・・・
悲しいとき それがあるから
そこに僕はいられるかな
君の涙の色をかえてしまわないように
僕はいつまでも君の僕でありたい・・・・


っと酔っぱらいながら作った詩なんで、
またまた、たいして感動もなくっといった感じの詩ですが・・・・・・
書きながら、詩を書いてスキルをあげていきたいですw
いつかきっと皆様を感動し続けれるような人になりたいですw
ではでは~w


今日の名言!
   「新しいことをしたとき、何かをわすれなきゃいけないって、
誰がきめたの?」

こんな事はないですよね?
自分の記憶は自分のものです!宝物ですw

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

あけましたところでおめでとうでいい?あっ詩・・・・。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますw
なんか2006年になってもあんまかわりはないですが・・・・
でも今年はプロミュージシャンの夢を絶対にかなえたい年でもありますw
去年はなんだかんだで、甘えてしまった自分がいたので、
自分に厳しく、人に優しく、ルナに甘く☆
これでいきますw
ことしは犬年なので、必ずルナを丸刈りにしますw
絶対にですwほんとはシッポがあれば、しっぽだけ、「ボフっ」
ってさせれるんですが、かわいいケツしかるなの最後部にはないので・・・・・・
今も隣でちまたで噂されてるコーギースマイルこっちをみていますw
めずらしくおとなしいですwきっと丸刈りの覚悟ができたんだと思います笑
でも顔はあったまわるそうですw
あっ今年はブログに写真をのせるやりかたも覚えたいです・・・・
誰か教えてください・・・・・・
今日も新年早々詩をかきますw
今日の詩は・・・・・

   ~こんな日も~

自分の思ったとおりに事が進まずに イライラすることもある
周りの声がやけに 耳につき一人になりたい時もある
なんでそんなと思うことがある 人は人なのに
自分のことで精一杯と まるで自分が一番頑張っているような
そんな小さな人間になってしまったのかな
いつも立ち止まる場所がある そこには何もないのに
心やすめる場所なのだろうか ここは僕の居場所じゃない・・・・
きっと歩いていくうちに いろんなことが起こり僕は
自信を失うだろう そんなときは聞いてみよう
こんな日も僕の一日ですか・・・・・・

悩み事抱えたとき なぜ人に言えないのだろ
きっと自分を否定されることが なによりも怖いからだろう
誰も不安を抱え 踏み出すたびに止まりそうになる
答えなどどこにもないのだから 今はただ前に進むだけ
あなたの瞳にに映る僕は どんな顔をしていますか
もしもうつむいていたり 笑うことができていなかったのなら
君の涙を見せて・・・・
それが僕の宝物になる・・・・・・

一日は同じはやさで来ても けして同じようには生きれない
自分が何をするかなんて
朝日にそうだんすれば良いこと
夜空に悩みをぶつけるように・・・・・



こんな詩ですいません・・・・・・・



今日の名言!
   「初日の出には心を映す鏡がついてるって知ってる?」

知ってますか?初日のではいつもの日の出とは違うんですw
そこには何かをしようと決意するあなたがいるはずです!
それがもし初日の出じゃなくてみかんとかだったら、
決意表明してましたか?
初日の出にはそんな大きな力があるんですw
まぁ今年見てないんだけど(ぇ・・・・・・

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking