masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

クスリ・・・・。
いやいやいやいや!!
あぶない意味でのクスリじゃありませんからね笑

みなさんの心配と、この薬のおかげで、咳がだいぶ収まりました☆
もう曲がとれそうですね☆
ぼちぼちとっていきますので、
また更新時はよろしくおねがいしますですますおす・・・・

今日はまた久々に詩をのせますw


それでは、masa104で・・・・・

   ~羽のはえた天使~

いつもと同じ毎日が繰り返されていく
どんなことがあっても忘れない
たくさんの思い出の日々・・・・
笑っても 泣いても 怒っても 君はいつも笑顔で
夢を語る僕の側で がんばれとうなずいていた
いつのまにかこんな時がたっていた
わすれもしないあの時間から・・・・
思い出すたびにこみ上げる涙のその理由(わけ)をしりたくて・・・
空に向かって叫んでもとどいているのか
それとももうつたわらないのかと不安になる
どんなことがあっても忘れたりはしない
僕と君のあの時間も・・・・・


もうどれくらい経つのかなあれから僕は
何度君を思い出しただろうか
数え切れない程のアルバム・・・
晴れた日 曇りの日 雨の日も まるで君を見ているよう
側にいるよと言っているようにもとれるんだ
そんな毎日になっていた・・・・・
最後に君を強く抱きしめたその背中に
天使の羽をみつけたんだ
その羽は君をふわふわと浮かび上がらせ
君を天に奪っていく・・・・
どうしてだろう枯れたはずのこの涙が
今頃僕の頬をぬらしている・・・・

これはきっと、君がこの世に忘れていった
僕へのプレゼントなんだろう
君の分もこれからも輝くから
時々でいいから僕を失わないで・・・・・・



久々にこういう悲しいカンジの曲を書きました・・・・
どんな物語か、伝わっているとうれしいかぎりですね☆
これも曲ついているんで、いつか声ブログにアップできたらいいと思っています☆
ではではぁ~www


今日の名言!
  「影は自分を素直に映す。自分がどんな顔をしてるか影でわかる時は、きっと下を向いている」

これは何回か言った言葉ですが、「下を向いて歩いているやつに空の色はわからねぇ」ってことです☆ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

謎・ナゾ・なぞ…。
20060130090901
なかなか咳おさまらないなぁ…くるしいぜぇぃ…
っと思い、薬があわねぇのかなぁと薬の袋を見ていたら、ちいさいころにはこんな疑問もたなかったのに…という、ナゾがうかびあがった…。
1日3回4日分…なるほど!
食前…食べる前にクイっとね☆
食後…だいたい30分以内とかだよね☆今この状態!食間…きたよこれ!これがナゾっ!いったいどのタイミングで投入するのだろう…。ごはんにまぜて、触感はおこげ感覚でいただくのか、味噌汁の隠し味にポイっといくのか、たくわん切ったらこんなんでてきましたぁ☆っとプチマジックショーをひらくのか、スイカバーの中にもぐりこませ、種とカモフラージュさせるのか、……はっ!!まさか!!焼き魚の目にはめこむとかいう、昔のドラクエ要素満載の食卓に、伊藤家もびっくりっていう…
謎だ…いったいいつ投下すればいいのだろうか…

謎はまだあります…
アンパンマンの顔とドラゴンボールの仙豆は、実際どっちのが元気になるのですか…?
しかむアンパンマンの顔ふつうに子供食ってますけど、あきらかに顔ですよ?実際あんなことあったら失神KOのトラウマプレゼントなのでは??
面接パート2・・・・。
なかなかせきが収まらず、ギターしかとれていない状態です・・・・
なので昨日に続き、面接の話を・・・・・。
自分はこの瞬間面接以上の速さをいまだかつて聞いたことがありません・・・・・・

[READ MORE...]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

今日は・・・・。
今日は今進路シーズンということで、
自分の就職時の、面接の内容を、書きたいと思います笑


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひさびさに・・・・。
ひさびさに、パソコンからの日記です☆
今日は病院にいってきました!!
かれこれ10年はいってないでしょう・・・・
なぜ病院にいったかというと、
せきがハンパないんですよ・・・・・
もう死ぬって思いました・・・・しかも何度も・・・
せきしすぎて目線を失ってトレーラーで崖からおちそうにもなりました・・・・
それに曲とろうにも、
「ジャーンジャカジャンジャカジャーン・・・・何になりたいごほっごほっ!!」
だめだ・・・取り直し・・・・
「ジャーンジャカジャンジャカジャーン・・・・何にごほっごほっ!!」
だめだ・・・・苦しい・・・
ってなってはたから見ればコントですよ・・・・・

なので、咳止めのクスリをもらってきました☆
これで完璧なはず!!!
日曜日にとれるといいなぁ・・・・・

ではではぁ~☆

今日の名言・・・
   「雲の大きさに驚いたとき、空の偉大さをはじめて知ったんだ」

これ今作ってる曲の1フレーズなんですよW
富士山の横に、でっけぇ雲があったんですよ!
でもよく考えると、空はもっとでけぇんですよね・・・・
空ってすげぇなぁ・・・・
って改めて思いました!!

あっ!!ちなみに、会社の面接で、
社長「尊敬する人はいるかな?」
と聞かれ、自分即答で、
「あっ!空がすごいと思います!」
っていいましたから・・・・・・・
でも、ちゃっかりうかってますから・・・笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

復帰…。
20060126085700
皆様の温かい言葉のおかげで、風邪もだいぶよくなり、仕事に復帰しました☆あざーっすです☆
昨日はパソコンほとんどいじれなかったので、皆様のとこにはいけませんでしたm(__)m
今日は必要以上に行きます笑
ひさびさにギターも弾けそうです☆
ちなみにこの写真はmasa104が普段仕事で運転してる、トレーラーですね☆
全長1805㍍全幅249㌢総排気量22、80㍑最大積載量26400㌔らしいです☆
ちなみにこの車みかけたら、近くによらないほうが身のためです笑危険ですよ笑今日も富士山きれいな雪化粧なんで頑張れそうです☆
オーロラ…。
20060125102400
最近携帯からばかりです…理由は体調不良ですね…。今日は不覚にも会社を休みました…。
でも無理していっても、さらに悪くなったら長いことやすまなくなるし、何より、ほかの人にうつるのは避けたいですね…。ドミノ倒しになっちゃいますから笑なので今日は一日おとなしくしてます…
皆様も風邪には気をつけてくださいね☆
無理という言葉は理由が無いということですから、無理する理由は無いですよ☆あっちなみに、体温計の下にあるのは、「オーロラ毛布」という名前みたいです☆
えー!そうですよ!名前でかいましたよ!笑
なんにせよ、オーロラぬくぬく♪ですよ☆
ではではぁ~☆寝よ…
日本一…。
20060124104200
富士山最近真っ白☆
噴火を心配されてる富士山だけど、こんだけ積もるってことはだいじょぶかな笑
ちなみになぜ宝永山(字あってたかな?まっいっか笑)をはずしたかというと、この写真の右にはラブホが5軒くらい並んでいるから…
ほらっ!中の人達が映ったらかわいそうでしょ?(映せるもんなら…)
俺はそんな富士山が大好きだよ☆笑
待ち時間は…。
20060123111500
最近仕事での納入先での待ち時間はこれで暇つぶししてますから…
もう今年で23ですが…
最近親戚の子供に買わされました☆ポケモン買ってといわれましたが、さすがに…
納入先によっては普通に1時間またされたりします…誰かいい暇つぶしありませんか…?
そして、昔のファミコンてコントローラーにマイクついてましたよね?
あれ何の意味があるんですか??いまだにわかりません…
男はつれぇよな・・・・・あんちゃん・・・・
今日昼間、夕食の買出しに某スーパーへ言ってきましたw
そして、レジにならんでいたら、
うしろに、芸能人ばりにキレイな人が並びました☆
その美しい人は、
レジの隣の棚みたいなとこの、小物を見ていました☆
自分はその美しい方を、みつめてしまいました・・・・・・

そしたら、お姉さまは、こっちを見ました!!!

そりゃもう、(#`・皿・´)何見てんだよ!!!!!
っていわれるの覚悟でしたが、その方は、
ニコっと微笑み、「こんにちは☆」っと言ってくれました☆
なんて優しい方・・・・もう・・・・・
(●´ω`●)あなたが大好きです(○´ω`○)

そこまではよかったんですが、
隣の列にならんでいた、若そうな夫婦のダンナも、
その女の人に釘付けなのに、気付きましたw
その瞬間!!
奥さんが、ダンナの耳をつかみ、
「あんた何見てんのよ!!!この浮気もの!!」
って言ってました☆
自分はお姉さんと一緒に笑いました☆
「浮気ですって笑」
「はい!あれで浮気になるんですね笑」
「うちもダンナが今度、そんなことしてたら、言ってみようかな笑」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?



ダンナ・・・・・・・・・・・・?



はぁ・・・・・・・


まぁ確かに浮気はいけませんよあんちゃん!
自分を愛してくれる人がいるんだから、その人を見つめていてあげましょうよ!!

自分は浮気どころか、
愛してくれる人すらいませんが・・・・・・・_| ̄|○



テーマ:日記 - ジャンル:日記

声ブログに・・・。
また曲をアップしてしまいました・・・・
勇気のあるかたはどうぞです・・・・

色の変わっている、ここの文字をクリックで、
恐怖の曲へいざないます笑
     ↓これっ☆
3曲目はラブソング☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日・・・・・。
今日は今から、家出ツレと飲みw

ちなみに明日もらしい・・・・・
まぁ寒いしコタツがいいね☆

なので、先に更新を・・・・・
録音は少しお休みですね・・・・
明日は仕事・・・・
日曜日にできるかなぁ・・・・

さすが大寒だとしみじみ想いましたよ・・・・・

今日は最近気になっていることをかきますねw


みなさんは「リポビタンD」のCMしってますか?
そうです、あの「ふぁいと~いっぱぁぁぁっつ!」
のあれですw
あれって、そもそも、なんであんな過酷なことをしているという前提でやってるんですかね?
あそこまでしないとのんじゃいけないんですか?
ふつうに仕事で残業している会社員にさりげなく引き出しにはリポビタンはいってました!
とか、現場作業員の現場の自動販売機のカゴには、
リポビタンの空が山積みとかふつうなかんじでいいんでは?
しかも、あの状況に自分がリアルでたたされて、
助けにきた人が「ふぁいと~」
とかいっても「いっぱぁぁぁぁぁっつ!」
なんて言える自信自分にはないですよ・・・・・
しかもそれならはやくたすけてくださいよ!ってなりますよ・・・・・
そんなんヘタすれば、下に落ちたりして、
それこそある意味一発ですよ・・・・・・・・

気になります・・・・・・


ではでは~w


今日の名言!
  「何もないところでつまづいて、後ろを振り返ってみても、何もなかった!なんてことありませんか??」

その答えは、何もなかったとしたら、それはあなたが、一つ壁を乗り越えた!ってことなんではないでしょうか??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

声ブログ・・・・。
昨日に続いて、また声ぶろぐのほうに曲をアップしました・・・・

よろしければどうぞですですですです・・・・

リンクの下のほうにも、masa104songってのがありますそれ☆

まぁそんなもの好きはいないって事で・・・・

ではではぁ~

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ついに・・・・。
ついにmasa104のヘタクソな歌声、
そして、才能のかけらもない曲を公開します・・・・

ほんとにこれは冗談ぬきでへたです・・・・
自分嘘はつかないですから・・・・・
嘘はきらいですから・・・・・・

はぁ・・・・・・
これでこのブログもおしまいかぁ・・・・・

ちなみに初回は考える事というむかしにとった曲ですね・・・
ブログにも詩のせました・・・・・

ほんとにひどいのでかくごしてください・・・

そして、ヘタクソーやめろーあきらめろー!!

などの感想ばかりでもいいので感想をいただけると嬉しいです・・・

ほんとプロとか無理ですよ・・・・・



URL

  http://www.voiceblog.jp/masa104song/

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

詩・・・・・。
今日は声ブログの録音につかう、マイクたちを買いに、仕事帰り店へ・・・・
ウインカーをだして、店にまがろうとしたら、

・・・・・・休み・・・・・

明日があるさ・・・・・・


なので今日は詩を書きますw

それではmasa104で・・・・

    ~片思い~


遠くに見えた君がいる 同じような速さで歩く君が
どこまでいってもかわらないこの距離が
僕の胸を突き刺した・・・・・
ずっと想っているだけじゃ何もかわらない
この想いも常に駆け巡るように
どんなことがあっても目をそらさない
あの時君の心(なか)にいられたら・・・・・
寂しいときも悲しいときもそして楽しいときも
君の事を考える うつりゆく時の中に
うもれてしまいそうなこの片思い・・・・・

終わりのこないものなんて この世にはあるはずがない
きっとつかめるものばかりだと信じてる
水はつかめない・・・・
そうじゃない 手のひらに水をかんじることはできる
そう 君をこの心に感じ取るように・・・・・
僕と君のこの距離もきっといつかは終わりがくる
離れないで 少しずつで良いからそばにいたいんだ


いつか出会える季節(とき)が君であるように
いつか来る日は君といられますように・・・・・



はずかしぃーw
自分のことではないのにはずかしぃ・・・・
こんなこと頭でドラマ化してるんですよ・・・・・
それを曲にしてるんで紙一重で変態ですよ笑
ではではぁ~www

今日の名言!!
  「時の大切さには気づいても、自分の大切さにはきづいていない・・・・・」

もっと自分を大切にしてくださいw
かけがえのないあなたなんですから☆

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

バトンw
今日も録音に力をそそぎます・・・・・
いつかのせれたらなぁ・・・・・・
今日はバトンを一つw

あいつバトンってやつだったかな?



0.あいつの名前を教えてください
モノっちーw

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
そうだなぁ・・・・・滝と岩かな笑

2.あいつを色で例えると?
純白w純桃☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?
東西南北 逆転裁判 長州小力 個人企業
(あっ全く意味はないので・・・
四文字熟語とかあんましらないんで、浮かんだ4つの漢字のやつを・・

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
純粋ところ☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないね☆いい子だよほんとにw

6.あいつに唄わせたい歌は?
軍歌♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
深海w

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
リラックマのヌイグルミにらり○っと笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
かわらず純粋な心でいておくれ☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
買いてもその人がもうこのブログにこないとかいうオチとか、
かなりの確立であるので・・・・・
じゃあこれ見ていただけた人は必ずやってください!
必ず!(やんないとルナのウ○コなげますよ?笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

むずかしかったが・・・・。
うおぉぉぉぉ!!!
録音できたぁぁぁw
でももっさ音われとるぅぅぅぉぉ!!!
なんでみんなあんな透き通ったかんじに録音できるんだぁぁぁ!!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

むずかしい・・・・・
今日はたいした記事かきません笑
今ボイスブログ登録して、曲を録音してるんですが、
なんか録音できないんですよね・・・・・
電話で録音するんですが、「認識されませんでした・・・」

そりゃぁね・・・・ヘタクソだけどさ・・・・・
もうちょっとね・・・・・

なんかマイクとかしっかりしたのはないのかぁぁぁぁぁぁああ!!!

まぁほんとヘタクソだし、たいしていい曲でもないし、
べつに・・・ってかんじですよね・・・・・

しっかしなんでなんねぇんだろ・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

心霊体験パート2・・・・。
あっどうも~w
これどうでもいいことなんですが、

冷凍みかん  と   えっとー二番

ってなんか似てますよね?
もうクロマニォンジン=クルマニエンジンくらいにてますよね?

今日は性猫さんが、心霊体験ほかにもあればっていってくれたので、
心霊体験パート2でいきます!自分の地元は、結構心霊スポットがあるんで、
心霊ネタは何個かあるんですよね・・・・
いりませんが・・・・

でもほんとにあった心霊体験なので、この話をバカにして、
後日なにかあっても・・・・・・

ではさっそく・・・・・

これは地元では結構有名な場所での体験談です!
それは俺が小5の夏、やけにセミの声が耳についた、
そんなある日・・・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

感謝と詩・・・・・。
しばらく詩は書いてませんでした・・・・
自分に自信がもてなかったんですよね・・・・・
自分の詩をどう思われてるのかが全く解らず、
一度はやめようともおもったくらいです・・・・・
しかし、皆さんの優しい言葉にほんとにほんとに、
助けられました☆
ほんとにありがとうございましたw
これからも、詩・アフォな記事・ルナなどなどを、
書き続けていきたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますですますねすwえ?ねす?

今日は、今とってる曲の詩を書きますw
それではmasa104で・・・・・・・

   ~霧の中に消える想い~

初めて出会った時のこと 君はまだ覚えているだろうか
今思えばあの時から僕らは 二人の時間が欲しくて・・・
似たような感情を見つけたようで 自然と会話もはずんで
いつからだろう君のことが 妙に気になりはじめたんだ
すれ違うこともあったよね 誤解を勘違いして
それでもやっぱり君のことが 一番だと想って
この気持ち伝えたくて どれくらいの時を
僕は待ち続けただろう・・・・・
時が経つ早さと同じ位のスピードで
君の事を好きになっていく
おさえきれないこの想いでさえ君の前では
霧のように霞んでいく・・・・・・


たとえば君がいなかったら 僕はどうやって生きていくのだろうか
だけど君がここにいないなんて 思いたくない思えない・・・
ここに二人いるという現実が あれば僕はそれだけでいいから
たとえどんな風が吹いたとしても きっと離さないこの手だけは
時には振り返ることもあるだろう 歩いているんだから
立ち止まることは 歩いてるという証拠だから
二人一緒に進んで行きたい・・・
この出会いが偶然でも 奇跡と呼べる出会いになっていくよ・・・・
たとえば君が自分を見失いかけたとしても
僕は君を見失うことはない
この先何があっても君のことを好きでいる
僕がここにいるということを忘れないで・・・


心の奥底にあった 君への想いだって
こうして伝え続けていける
僕のこの心の湖は 君の心をうつしだして
いつまでも枯れることはないだろう

君が僕の心にいる限り・・・・



こんなかんじですがどうですか?????
これを今MTRで録音して、デモ曲の1曲目にして、
もう1曲なんかとって、とりあえず今回はその2曲で、
レコード会社さんに送りたいとおもっていますw
なかなかうまくとれず苦戦中ですが、
このラブソングは詩よりも、メロディーが自分では好きなので、
がんばりたいですね☆
履歴書とか写真が必要になるんでそっちもつくんないとです・・・・
でもあんまり意気込みすぎても、体壊したり、ノドこわしたら意味なくなっちゃいますから、いい感じにリラックマ・・・ちがうがな!
リラックスしていきたいとおもいますw

ではでは~w



今日の名言!
   「やりたいこともできず、何がしたいのかもわからない。周りに流されて、気がつけばここにいた。そんな自分がいやだったんだ・・・」

これは昔ある友人が相談メールで言ってた言葉です。
自分はこういいました。
「今はそんなこと考えなくてもいいんじゃないかな?
やりたいこともできずってことは、やりたいことがあるんだろ?
だったら、今はそれをやってやろうって気持ちだけもってれば、絶対にいつか笑えんじゃね?周りがどうとか、そんなのは一生ついてまわるじゃん?だから気にしすぎてもね!でも周りがいなかったら、俺らいきてけねぇよな?わがままだよなぁそう考えると!」

あいつ元気にやっとるかなぁ・・・・・・

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

ストレス・・・・・。
さっき家に帰ってきたんですが、実は今そうとう気分悪いです!
最悪です!気持ち悪いとかの気分ではなく、イライラするほうの気分です。
何があったかというと、今日スーパーに帰りにまた行ってきたんです!
駐車場がどこも開いてなくて、開き待ちだったんですが、自分は、車内に人がいるところを見つけ、出るのを待っていたんです!
そうすると、自然に後ろには次々と車が来ますよね?

ここからは、免許を持っている方も、もっていない方も、想像しながら読んでください!

まず止まっていた人が俺に頭を下げながら、出て行く。
すると、俺も頭を下げその駐車場に入ろうと、車を一回頭を振る、(バックで入れるときに一回グイッっとふるあれです)
なんせ狭いので、ぶつかんないように、前ぎりぎりまで行く。
この時の周りの配置として、masa104のクラウンが駐車準備中、後ろにいたワゴンRがそのうしろに、その後ろにカローラのセダン、そして車はもう一台軽がいるくらい。
masa104は、バックをしようと、Dレンジから、Rレンジにいれ、周りを確認!
そこで事件がおこったわけですよ!
もう目を疑いましたね!こんなの初めてでしたから!
なんと、後ろにいたワゴンRが俺のいれようとした駐車場に頭からつっこんでとまってるんですよ!
考えられますか?人が入れようとしてる駐車上によこ入りですよ?
そりゃとうぜん降りてくにきまってますよね?

バタンッ!
masa104「おいキサマ降りてこんかい!」

バタンッ!
若い感じのコゾォ「なんですか?」

m「なんですかじゃないだろ?お前なんで今ここに車入れたよ?」

コ「え?空いてたから・・・」

m「あん?空いてただ?人が今バックして入れようとしてた場所が空いてただと?」

コ「まさかバックしていれるとは思わないんで・・・・」

m「何だと?!バックランプもついてただろ?あんななって斜めにとまってる車がその後何するかぐらいわかんだろうが!」

コゾォはしばらくだまる。

m「おい!なんか言うことあんだろ?」

コ「あの・・・。もう行ってもいいですか?急いでるんで俺。」

masa104はブチ切れた・・・・・!
もうこのあとどうなろうとどうでも良いと本気で思った!たとえこいつが死んでも俺はかまわないと思った!

しかしそこへ、うしろのカローラセダンに乗ってるおっさんが降りてきた。

お「おじさんも見てたけどさ、君あれはないよ!みんなまってるんだからさ!」

コ「うるせぇなぁもういれちゃったんだからしょうがないじゃん!」

もう止まらない!殴りかかろうとした瞬間!!!
おじさんが、コゾォのむなぐらをつかんだ!
(え?おじさん何してんの・・・・?

お「お前なんて口のききかたしてやがる!誰にむかっていってんだこら!死にてぇのか!」

コ「やるならやれば!いい年して・・・・・」

m「おじさんもういいですわ!こいつ殴っても自分らの損にしかなんないっすわ。自分後ろの人っちに頭下げてきますよ。」

お「それもそうだな・・・」

コゾォは放心状態である・・・・・

おじさんと、俺は後ろでつかえてた人達に騒ぎを謝りに行った。

すると、そのコゾォは何事もなかったかの用に店内にはいっていった・・・・・・

クソガキが!!!!


自分間違ったこと言ったでしょうか?間違ったことしたでしょうか?


こんなことがあったり、トレーラーのってると、マナーの悪いやつらにイライラしたりで、実は今かなりストレスたまってます・・・・
何かいい解消法はありませんか?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

本当にあった心霊体験・・・・。
今日は詩のことでみなさんにお礼を!っと思いましたが、
まだ詩を書かないので、書くときに・・・・・
でももっさ感謝してますwもう一度詩を書く気になれました!
今日は昔味わった心霊体験を書きたいと思います!
これはいつものばかmasa104じゃなく、ほんとにあったことですから、
気合い入れて読むことをオススメします・・・・・・・
しかし、この記事を読んだあと
あなたにどんなことがおこっても・・・・・・・・

あれは忘れもしない、masa104が小学校1年の時の夏休み、
日にちもはっきり覚えています。
8月10日です!そうmasa104の8才の誕生日の1日前です。
今ではムシキングとか、ゲームですが、自分の世代では、
実際にカブトムシと、クワガタムシを戦わせて遊んでました。
そのムシたちは山に採りにいくしかありません。
その日の夜9時頃、4つ年のはなれた兄貴と、親父と3人で山に行きました。兄貴はもう4年生なので、あまり興味がないらしく、しかも眠そうです。
親父が車を止め、
「車の中でまってろよ!お父さんが見に行ってくるからな!」
そういい残して、親父は懐中電灯片手に、山にはいって行った・・・・
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

決定したようです…。
20060112152401
えっと…じゃあ右のは何ですか…?
わしゃわしゃの刑執行・・・。
20060111190001
昨日ルナが言うこときかなかったんで、わしゃわしゃの刑執行しました笑
わしゃわしゃの刑が嫌いなルナはいつもぐったりします笑

ルナ「こう見えても、疲れまんねん…」
ふぅ~…。
20060111094800
ルナ「ちっ!バレたか…」
ルナ…。
20060111094500
こらこらそこのオレンジ色の方!
寝たフリはやめなさい!笑あなた実際そんなとこで寝ないでしょうよ笑
そこどかないとわしゃわしゃの刑だぞ笑
初☆体☆験☆
20060110185100
タイトルにムラムラきたあなた!…すてきです☆ぜひ友達に…!
今日会社で乗ってるトレーラーの燃料がなくて、いつものように、軽油を給油。給油後、何の気なしに、モニターみると…!!
キャッツ ファミリー イン ザ トラックノシタ…。
20060110133300
夏だったからあついのはわかるけど…そんなとこにいると…逃げて!
葛藤・・・・・。
最近詩へのコメントがなく、このまま続けるか、どうするべきか、葛藤しています・・・・・・・・
人にはバイオリズムとか、そういう波ってありますよね。
めっさ調子よくて、なんでもこいや!って時があったり、
何やってもうまくいかない気がして何もする気にならない時とか、
今はほんとに、下にさがってる時だとおもいますです・・・・・
少し自分を見つめ直してみま。
自分の存在いのあり方を、かんがえてみようと思います。

なので今日は、masa104が一度でいいからやってみたいことを書きます。


①だれも成功したことない家のピンポンダッシュを成功させる!
(これは超難関の家なんですよ・・・・・・そこの家複雑で、しかも親父がもろこえぇ・・・・・・まだ成功させたやつの名は歴史にきざまれてません・・・・・)

②食パンマンを助ける!
(アンパンマンはあんこが、カレーパンマンはカレー、なのに、食パンマンはまるでノーマル!これはかわいそうなので、一度でいいから、ジャムをぬってやりたい・・・・・)

③ドラエモンのポケット改造!
(ドラエモンが自慢げにどこでもドアー!とかタケコプター!とか、いろいろだす、あのポケットの上の部分を縫いあわせる!その時のやつのリアクションがみてみたい!しかし、どこでもドアーとかってかんたんに言ってだしてるけど、ドアをあんな軽がる持っちまうドラエモンはかなりの筋力とみた・・・・・・)

④ルナの丸刈り!
(これは前にもいったんですが、ルナを丸刈りにすることで、おもしろかわいくしてみたいです!ぜったい笑います!)

⑤ガチャピンの素顔!
(あの伝説の怪物ことガチャピンの中にはだれが一体はいっているのか、確かめたい!あの身体能力はハンパないはず!ふつうに行けば一流選手の仲間入りしていたことは間違いないはずなのに、なぜガチャピンでいる道を選んだのか!それも聞いてみたい!)

⑥ディズニーのナゾ!
(これは謎だらけなんですが、前に行ったときに、一緒にいったやつに聞いたんですが、「ディズニーって夢の国だから、鏡がないんだよ?夢の国にいるんだから、自分の姿を見て、現実に戻らないように!っていうかんじ。」っと言っていました!たしかに、気にしてみると、・・・・ない!ほんとにない!
・・・・・・でも・・・・・・・便所にある・・・・・・・・
そこは妥協するんですか?そして、なんか上から、ひゅーっておちて、写真とられて、水しぶきあげるやつ・・・・・エメラルドマウンテンじゃなくって・・・・・・名前がでてきませんが、あれは帰り道にもろ自分の姿うつってますやん・・・・・・・)

⑦102回目のプロポーズ!
(あの伝説の、「僕は死にません!あなたがすきだから!」のセリフで有名な101回目のプロポーズ!見たことないんで内容はあんましらないんですが、あれを現実にやったら・・・・・・・
って考えます!自分も仕事で大型トレーラーのってるんで、逆にあんなんが急に出てきても、120%ぴしゃん!っとひきます!
むしろわざと!あれは伝説です!よい子は真似しないでね!とpかってレベルではないはずです!
でもさ、101回もプロポーズすんの?その前に訴えられちゃうよ・・・・・・・

⑧はちだけにハチの巣襲撃!
(ハチの巣からやたらとはなれ、そこから石を投げて、ハチの巣を落としてみたとしたら、ハチはどうするんでしょうか?
おっかけようがないですよね?
においとかでわかっちゃうんですかね?
じゃあシャワーあびてかなきゃ・・・・・・・・)

⑨42.195㌔の真実!
(マラソンの発祥は、マラトンという土地で昔戦争があり、その状況を知らせるために、兵がはしった距離が42.195㌔だったことから、マラトン→マラツン→マラスン→マキシンジ→マラソンっとなって、
距離もそのまま42.195キロとなったわけですよね?
そんな195とかさ、ほんとにはかったのかな?だってね・・・・・
もしかしたら、実は走ったのが30キロくらいであとは馬に乗ってて討たれてそのあと走ったとかだったら、確実に今の人ッちはかわいそう・・・・・・・それに、会場となるところほんとに42.195キロはかってるのかな?だとしたら、計る人が金メダルだよ・・・・・



っとまだまだやりたいことあるんですが、FC2時間が経つとは消える!
って聞いたんで、消えたりした日にゃルナをわしゃわしゃの刑にしてしまうので今日はこのへんで!ブログを続けていればまた次回!
ではでは~w


今日の名言!
  「今日の名言は皆さんの心にありますよ!」

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日って・・・・・。
今日成人式を迎える人が、この世に何人いるでしょうか・・・・・

そんな人たちまずはおめでとうヽ(●´□`●)ノ

でもこんな俺みたいなだめだめな人間にはなるんじゃないぞ・・・・

ってことで、
今日の詩は・・・・・・・

   ~変わるもの・変わらないもの~

今日という日が いつか忘れられない日になり
僕らはいつかそれをふりかえることだろう・・・・
あんなことがあった、こんなことがあった
そんな昔話から離れられない
あれからどれくらいの時が 僕らに流れただろう
心の変化が手にとるように わかるようになって
僕らは何が変わったんだろう・・・・・
しっかり前にむかっているだろうか
昔の思い出は何も言ってくれないけど
もう大丈夫 ここが僕の居場所だから
僕はここにいる きっと僕は何一つ変わらない


だれもが明日に希望を持ち 昨日に足を引っ張られる
一番大切なのは 自分がいる今なのに・・・・・
人のスピードが早く感じても 同じ今を生きるもの同士
早いとか遅いとかそんなものはない
あるのは自分とその時間
やがて夜になり 陽は身をひそめて違う顔になるけれど
変わっているんじゃない どこまでいっても
どこかで陽は陽でありつづけている
僕は僕でありつづけているかな?
人と比べては自分を影にかくして
陽のあたる人だけがすごいんじゃない
今を生きれる強さをもつ 僕らがすごいんだ


変わるもの変わらないもの探し続ければきりがない
でもこれだけはわかった 気付いたんだ
変わらないことが何よりも変わったことなんじゃないかなと・・・・




こんなかんじですいません・・・・・・・
なんかいい詩とか書けません・・・・・
どうすれば書けますか・・・・・
きっと俺よりいい詩書く人はいっぱいいるし、
うーん・・・・・
自信ってこうやってなくなっていくのかな・・・
ではでは~w


今日の名言!
  「人が生まれたとき人は泣いて生まれてくる、だからこの世を去るときは、笑っていたい。」

誰かが言ってましたw

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking