masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス・・・・・。
さっき家に帰ってきたんですが、実は今そうとう気分悪いです!
最悪です!気持ち悪いとかの気分ではなく、イライラするほうの気分です。
何があったかというと、今日スーパーに帰りにまた行ってきたんです!
駐車場がどこも開いてなくて、開き待ちだったんですが、自分は、車内に人がいるところを見つけ、出るのを待っていたんです!
そうすると、自然に後ろには次々と車が来ますよね?

ここからは、免許を持っている方も、もっていない方も、想像しながら読んでください!

まず止まっていた人が俺に頭を下げながら、出て行く。
すると、俺も頭を下げその駐車場に入ろうと、車を一回頭を振る、(バックで入れるときに一回グイッっとふるあれです)
なんせ狭いので、ぶつかんないように、前ぎりぎりまで行く。
この時の周りの配置として、masa104のクラウンが駐車準備中、後ろにいたワゴンRがそのうしろに、その後ろにカローラのセダン、そして車はもう一台軽がいるくらい。
masa104は、バックをしようと、Dレンジから、Rレンジにいれ、周りを確認!
そこで事件がおこったわけですよ!
もう目を疑いましたね!こんなの初めてでしたから!
なんと、後ろにいたワゴンRが俺のいれようとした駐車場に頭からつっこんでとまってるんですよ!
考えられますか?人が入れようとしてる駐車上によこ入りですよ?
そりゃとうぜん降りてくにきまってますよね?

バタンッ!
masa104「おいキサマ降りてこんかい!」

バタンッ!
若い感じのコゾォ「なんですか?」

m「なんですかじゃないだろ?お前なんで今ここに車入れたよ?」

コ「え?空いてたから・・・」

m「あん?空いてただ?人が今バックして入れようとしてた場所が空いてただと?」

コ「まさかバックしていれるとは思わないんで・・・・」

m「何だと?!バックランプもついてただろ?あんななって斜めにとまってる車がその後何するかぐらいわかんだろうが!」

コゾォはしばらくだまる。

m「おい!なんか言うことあんだろ?」

コ「あの・・・。もう行ってもいいですか?急いでるんで俺。」

masa104はブチ切れた・・・・・!
もうこのあとどうなろうとどうでも良いと本気で思った!たとえこいつが死んでも俺はかまわないと思った!

しかしそこへ、うしろのカローラセダンに乗ってるおっさんが降りてきた。

お「おじさんも見てたけどさ、君あれはないよ!みんなまってるんだからさ!」

コ「うるせぇなぁもういれちゃったんだからしょうがないじゃん!」

もう止まらない!殴りかかろうとした瞬間!!!
おじさんが、コゾォのむなぐらをつかんだ!
(え?おじさん何してんの・・・・?

お「お前なんて口のききかたしてやがる!誰にむかっていってんだこら!死にてぇのか!」

コ「やるならやれば!いい年して・・・・・」

m「おじさんもういいですわ!こいつ殴っても自分らの損にしかなんないっすわ。自分後ろの人っちに頭下げてきますよ。」

お「それもそうだな・・・」

コゾォは放心状態である・・・・・

おじさんと、俺は後ろでつかえてた人達に騒ぎを謝りに行った。

すると、そのコゾォは何事もなかったかの用に店内にはいっていった・・・・・・

クソガキが!!!!


自分間違ったこと言ったでしょうか?間違ったことしたでしょうか?


こんなことがあったり、トレーラーのってると、マナーの悪いやつらにイライラしたりで、実は今かなりストレスたまってます・・・・
何かいい解消法はありませんか?



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking