masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンw
yukkoのところで見つけました☆

LOVEバトンだそうで・・・・

あまり縁のない世界なので興味あり笑


*理想の恋人像を教えてください

うーーーん・・・・
やっぱり、温かい人で、笑顔で、何か目標を持ってる人は素敵ですよね☆それで、自分を持ってる、周りに流されない人b
あとは欲を言えば、話を聞いてくれる人かな笑
タバコを吸う人はNGですね。
理由は自分を大事にしてほしいからですb
あとは自分を好きでいてくれればb
多くを望みすぎです・・・・・・・

*恋人選び、見た目と性格、重視する割合は??

3:7くらいですねw
やっぱ中身が大事ですb
美人とかは緊張しますし、あわないですよきっと・・・・
住む世界がちがう・・・・


*今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください

うーーーん・・・・
行きたいとこがあれば、どこへでもb
でも基本ドライブかなぁ・・・・・

*好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。

がんばれb
俺人の歌ってあんまりしらないし、歌えない・・・
だって高いんだもん・・・・・
歌下手だし・・・・・


*夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。手を繋ぐ??
 
夜ね・・・・
これあぶないよね笑
え?何想像してんですか笑
え?何するか答えろって?
そりゃ・・・・・・

*何時の間にか終電がなくなってしまいました!!

電車は脱線するから、ある意味おk


*相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??相手からされるのを待つ??

自分からは言いませんb
え?男らしくない?
なんで?
硬派一徹ですよ笑


*今好きな人、気になる人はいますか??

ほしいです・・・・
でも好きってなんですか・・・・?
今その時点です・・・・

*恋と愛の違いは何だと思いますか??

恋は川  愛は海


*LOVE BATONを回す5人達。

これも見た人みんなやってください笑

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

バトンw
ナナさんからまわってきたバトンをやらさせていただきます☆

【Q1.貴方のハンドルネームの由来は?】

これ気付いてる方いると思いますが、

masa104=まさとし

なんですよ笑 本名でいこうと思った時、ちょっとこじゃれてみようと、無理した結果  とし=104 っとかえることしか思いつかなかったんです・・・・・


【Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?】

ないですね☆
でもいつか、カメンライダーとか・・・・・・
なりませんから!!
でも・・・・・・・・・

【Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?】
 
masaさん masa104さん ジェファー まさくん まささん

え?何か? 

【Q4.全く同じハンドルを使っている人を見つけた。さてどうする?】
 
二度見・・・・・・

【Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか】
 
え?今のままじゃだめなんですか??

【Q6.ハンドルの由来が気になる人にバトンを渡してください。】

受け取ってもらえないのがオチというパターンなので、
みんなやってください・・・・・・

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

漢字検定masa104級…。
20060205085700
すいませーん!このちょうど真ん中あたりにある、45の下の、
この薬は[ ]を出しやすくするってとこの[ ]の読み方解る方おりますか??これの出が悪い場合は水分を十分とるみたいなんですが、クソでも尿でも熱でも菌でもなさそうですよね?こんな漢字だれでも読めるともってもらったらこまっちゃいますよ…。
っと自分がバカな事を病院のせいにしておく笑
昨日は…。
20060204102101
昨日は死んでました…。
実は一昨日の夜、曲のボーカルをとったんですよ。それがすべてのはじまりで、コーラスをとったら、なんか声でない…。そこで明日にしようと昨日の朝おきたら…またきましたよ…咳が…。しかも昨日は咳をしてない時のが少ないくらい、咳してました…。なので病院をかえて、薬ちがうやつをもらってきまして、豆まきして、すぐ寝ました☆
今日起きたら、ノドいてぇ…。咳は昨日より、おさまりましたが…。
でもしばらく安静にしようと思います…曲はそれからにします…。
最近メシは手抜きです…。昨日は手羽の甘辛煮・野菜炒め・ハムエッグ作りました☆手羽好きです笑
その道を極めし者…。
20060203102101
いやいやいや!どうせなら給油以外もやってくださいよぉ…
プロなんでしょう?

しかし…給油のプロってなんですかぁ?
あんなもん、ノズルさして、レバーひいて終わりでしょうよ…
やはり、その道を極めし者は違うのか…
なら…洗車のプロや窓拭きのプロたちも配属してなきゃスタンドはみなセルフ…安心はできないということか…
さぁ皆さん!スタンド行ったら
「あのぉ~あなたはプロですか?安心できるのですか!?」
っと聞いてみましょう笑
ツッコミ…。
20060202201500
毎日仕事で通る道でいつも同じツッコミをしてしまう…。ようやく、信号にひっかかり、激写!画質わるいんで、わからないかもしれませんが…。まずはこの画像のツッコミどころへ、ツッコミいれてください笑
一通のメールから…。
家へ帰宅し、雨にうたれ、重くなった服をぬぎすて、凍える体を湯槽に…。
この瞬間がたまらない笑
ルナの笑顔を見るのと、この瞬間のために仕事をしているといってもいいくらいだ☆
体を温め、メシを食う。最近ロクなものを作っていない…。仕事がしんどくて、帰宅してから、メシを作る気力がないからだ…。だから体も弱ってるのかな…。その後部屋へ戻ると、携帯に一通のメールが届いていた…。内心(なんだよめんどくせぇな…。今日はだるいからそんなメールとか気分じゃねぇよぉ…。薬のんで早く寝ねぇと…)
っと思いながらも、開いてみると…内容はこうだった…
どっちか必ず選びなさい〓
①…目の前が警察署の公園の女子トイレに入る。

②…きゃぴきゃぴなガールでにぎわう女性用下着売場コーナー。

さぁどちらかに入りなさい笑

今時きゃぴきゃぴて…。

しかし困った…。
男でありつづけ、硬派一徹を貫いてきたはずの自分としては、万引きよりも難題だ…。
くそぉ…気になってねむれねぇ…。

雨に…。
今日は一日中雨…。
そんな中もトレーラーころがし、雨の中サ御意をしたせいか、せっかく治りかけた風邪が…。
仕事柄しょうがないですが、雨くそやろう…
今日ははやいこと寝て、ひどくならないようにしたいです…。

こんなしょうもない文ですんません…。




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking