masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一通のメールから…。
家へ帰宅し、雨にうたれ、重くなった服をぬぎすて、凍える体を湯槽に…。
この瞬間がたまらない笑
ルナの笑顔を見るのと、この瞬間のために仕事をしているといってもいいくらいだ☆
体を温め、メシを食う。最近ロクなものを作っていない…。仕事がしんどくて、帰宅してから、メシを作る気力がないからだ…。だから体も弱ってるのかな…。その後部屋へ戻ると、携帯に一通のメールが届いていた…。内心(なんだよめんどくせぇな…。今日はだるいからそんなメールとか気分じゃねぇよぉ…。薬のんで早く寝ねぇと…)
っと思いながらも、開いてみると…内容はこうだった…
どっちか必ず選びなさい〓
①…目の前が警察署の公園の女子トイレに入る。

②…きゃぴきゃぴなガールでにぎわう女性用下着売場コーナー。

さぁどちらかに入りなさい笑

今時きゃぴきゃぴて…。

しかし困った…。
男でありつづけ、硬派一徹を貫いてきたはずの自分としては、万引きよりも難題だ…。
くそぉ…気になってねむれねぇ…。

スポンサーサイト
雨に…。
今日は一日中雨…。
そんな中もトレーラーころがし、雨の中サ御意をしたせいか、せっかく治りかけた風邪が…。
仕事柄しょうがないですが、雨くそやろう…
今日ははやいこと寝て、ひどくならないようにしたいです…。

こんなしょうもない文ですんません…。




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking