masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡・・・・なんておこらんか・・・・。
今日とんでもねぇ出会いがあった・・・・・
もう奇跡としか呼べないくらいの・・・・

仕事帰りに、花粉症の対策に!っと、ドラッグストア(ここらじゃ、HAC)によっていったんですが、その出来事をリアルタイムにどぞーb

左斜線を走っている、masa104CAR。
HACの手前で、左へウインカーをだすが、対向車線に右ウインカーをだしている、一台の車がまっている。
ここは紳士に譲るとしようb
思いやりパッシングb
そうすると、相手もおもいやりパッシング返しをしてくる。
そして、駐車場にはいっていくのだが、
そのセダンがまた駐車に時間がかかっている・・・
別にここは待つ理由がないので、開いているとこへすいっと入れるb
普段18Mのトレーラーを乗ってる自分としては、4M80のボディなんぞ、アイマスクをしてロケ地へ連れて行かれる芸人並に楽勝だb
そして、雨が降る中、さっきの車に目をやると!
レクサスだ!!
あっでも新しいのではなく、
トヨタのセルシオの7年式くらいのやつ、UCF21前期型の左ハンドルのパールツートンがそこにあった。
車好きでセダン好きでなら、心は躍りっぱなしのはずb
しかし、ここは渋くいこうと、踊る心をプライドのヒョードル並に押さえつけ、雨の中歩いていく。
すると!!
ここで奇跡が起こったのだ!!
ハイヒールの音がコツコツ良い音をたてて近づいてくる!

「ぬれちゃいますよ!」

その瞬間雨がやんだ!

隣には傘をさしている、超がつくほどの、美人が傘をさしている。
まさに理想なくらいの二度見を成功させて、最初にでた言葉が、

「あっアイコ!」

だった。いやいやいやいやいや別にしりあいでもなんでもないんですよ?
なぜか、アイコってよんでしまったんですよ笑

すると、おねぇさまは、

「ちがいますよぉみゆきです!さっきはどうもっ!」

っと笑顔を見せる☆

美しい・・・・・
雨がすっているはずなのに、さわやかな気持ちになったb

すかさずおねぇさまが、

「じつはこの車何度か見かけてて、どんな人がのってるのか気になってたんですよ!」

まさ「こんなでもうしわけ。おねぇさんレクサスなんてのりまわしてるなんてすげぇじゃんb」

みゆき「はいっ!このカタチが好きで、これで2第目なんですよぉ!」

まさ「へぇ!女性でそういうのはめずらしいねb車好きな女性は好きだよb」

みゆき「お名前は?」

まさ「まさとしですが?」

みゆき「まさくんは女性っていつもいうの?」

まさ「そうだねぇ。なんで?」

みゆき「女の子とか、女とか言うのはあんまり好きな言い方じゃないので、ちょっとうれしかったので。」

まさ「そんなの気にしたことなかったです・・・」

みゆき「でもなんかよかったなぁ!もっとチャラチャラしたクソガキがのってるのかとおもってたんですよぉ!」

まさ「俺クソガキだよ・・・」

みゆき「えぇ~!ちがうよぉ!なんか渋いかんじだよねbって一回ほんとはコンビニであってるんですよぉ?でもその時は私服で、なんか怖かったんで・・・」

まさ「怖くてすいません・・・ってそれは案外しつれいぢゃね?」

みゆき「あっごめんね☆」

まさ「まぁいいけど・・・」

ここで店内に別れる。

みゆき「じゃあまたご縁があればいつか!」

まさ「はい。では~b」

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まてよ・・・・・ご縁・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はっ!!!!まmっまっまっまmmささかbyがc区っげfw
ごえんチョコのおかげなんじゃ・・・・・
まさかね・・・・笑

ちなみに、そのキレイなおねぇさんのレクサスは帰りにみたら、
子供がのってましたから・・・・・・・

一瞬の安らぎでしたから・・・・・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking