masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生の本…。
20060310085208
今日は本の紹介あんど感想します☆
自分のブログなんかにも、返信していただける、俺が先生と呼んでいる、asamiさんが本を出したので、読みましたb
俺が文字だけの本を一冊読み切るということで、この本のおもしろさがわかる。っとその前に、先生これ、小説じゃないですよね?ノンフィクションの日記みたいな形ですよね?
だからこそ、本に入り込めたんだと思う。
読みながらドキドキしている自分がいる…次のページをめくる楽しさがそこにはあった。
読みおわった後、自分がいかに子供かがわかった…それが何より悔しかった…
そして何より強く思ったのは、asamiさん?香さん?の心の芯の強さだった。
自分をすごいもっている。そして、右も左もしっかりわかる、簡単そうに見えて実は何より難しい事だ。
そして、きっとこの人は頭がいい。勉強がどうこうの頭ではなく、生き抜くための頭の良さというのでしょうか?そう思わされます。大人の女性ってきっとこんな方なんだと思います☆
俺は頭も悪く、先生の言う、「言葉の魔法」的なこともうまくない、地位も名誉も、そして、何よりそれだけの財力もない。
この本にでてくる、おじ様達と比べると、アリンコとエアフォースワンくらいの、そうまさに、六本木ヒルズとポーションくらい、差があるのだ…
なんとも情けない…。
この本を通じて、さらに、プロミュージシャンの夢を強く願うようになれた☆
先生ありがとうございます☆自分こんな言葉でしか表せないくそがきですが、感想書かさせていただきました☆これからも素敵な女性であり続けてくださいね☆
そしてこの文を読んでくださった方、ぜひこの、きらびやかな悪魔を読んでくださいね☆
読まなきゃ、毎晩俺あなたの夢にでちゃいますから笑
スポンサーサイト



プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking