masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いてぇ…
更新頻度がハンパねぇ…笑
っと笑ってる場合じゃない…午前中の配達場所で、トレーラーの荷台(約150㌢)の高さから落下した…
別に俺は落下傘部隊に所属しているわけではないと念のため先に言っておく。

3年前の現役の頃の俺だったら、落ちる瞬間、うえへ跳び、後方3回宙返り8分の5チップスひねりを着地も見事決め、会場スタンディングオベーションで総合優勝を果たしていたに違いないが、今の俺はあっけなく落下した…

人生が走馬灯のようにフラッシュバックし、気がついたら、威力はショットガンクラスの右足の弁慶の弱点が20センチ程切れてなくなぁーいっと血を流していて、相手が悪かったな…政宗の切れ味は抜群だ…というくらいズキンズキン、ヒリヒリ、略してズリンズリンしていて、腹、肩、背中、は激痛、伝説の左足はふくらはぎに感覚がなく、黄金の右手には無数の切りキズ、カタパルトの異名を持つ左手にはアザがダイイングメッセージばりに残されている…
唯一頭は無傷…なぜだっ!なぜ頭を打たなかった俺!!頭を打っていれば、少しくらい頭が悪くなれたかもしれないのに…ん?何か?笑

素に戻って冷静にならなくてもこれだけは言える…いてぇ…
しかし午後も配達は続く…アクセルよりもブレーキをしっかりと踏めるだろうか…集中するんだ俺!
そして、地球のみんな!オラに少しづつ元気をわけてくれぇ…オラにはもうはなくそをほじる力もねぇ…

さぁ配達だ…
こういうときは勘で走るのがいいって教科書にのってたなたしか…よしっ!
スポンサーサイト
現場監督…笑。
20060605091501
第二東名の現場を見てきた。人様の土地を買い自然を破壊しながら作っている…近くの道はかなり舗装され、週末になれば、ドリフト車がタイヤをなかせて、パトカーに追われ、きっと野性動物はその騒音に、巣を追いやられていくところがなくなり、人間に復讐しに、下へおりてくるんだろう…
しかもまだぜんぜんできていない…完成にはかなりかかるんだろうな…

ちなみに、農家がおおいこの地元だが、後継ぎがいない家にとっては、土地が財産の時代ではなくなってくる…資産税もハンパないし…なので土地を買ってもらい、淋しい反面、少し肩の荷が降りたに違いない…
土地はやすいものではない為、この第二東名にひっかかった家は、財産を失うかわりに、莫大の資金を手にした。我が地元の○○市の高額ベスト3はこうなっている…

①位…3億7千万くらい

②位…3億3千万くらい

③位…2億8千万くらい

うん…約10億…
さらに下がいるんだから一つの市でものすごい額になる…ほかの市や県でも、同じことが言える…国はいくら使ったのだ…
しかし、このベスト3の3家はみんな親戚だと聞き、複雑だ…

しかし!しかーし!なぜうちはかすりもしなかったのだ…
よしっ!田中角栄をよみがえれ!そしてうちの土地に第三東名を…。



プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking