masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

詩・・・・・。
あぁ~最近だめだ・・・・・。
体調があまりおもわしくない。
疲れがピークです。だれかウソでも義理でもいいから、
「おつかれ!」といって・・・・・・・。
そんなこと思っちゃう今日この頃・・・・・。

今日も過去シリーズで・・・・・・。
詩今つくってもきっとダメ・・・・。
いつもだめだけど、よけいだめ・・・・きっと。
これも某ブログで公開させていただいたことがあるので、
「これみたよー!!ふざけんなよー!」っていわないで・・・・・。

それではmasa104で

  ~考えること~

誰かの為に流した涙は きっと 綺麗なものでしょうね
ただ今のこの世の中で 誰が僕を思うだろうか
愛されることにうえたとき
思うことのそのすべてを きっと この手につかむまでは
たとえ泣き出したっていい 挫けそうになってもいい
諦めることをしない限り
そして何気ない思い出さえ 今は
大切な宝物だと 心から思えるんだ
今のこの僕の時間だけは けして
なくしたくない思い出になる

他人(ひと)と同じことがしたくなくて
自分は一人で大丈夫なんだと 今まで強がって生きてきても
何かが足りないということに 今頃気付きその時はもう遅く
寂しいというこの気持ちも 他人(ひと)に言えずそれを強いとよび
二人寄り添ってる人を見て 弱い人間と言っては
自分の弱さを隠してきた
空の飛べる鳥を自由だと決めて僕は
歩いている自分を 不自由と決め付けて
逃げるように空を飛びたいと願い 考えることはいつも自分のこと

そして見上げた空に浮かぶ雲も
けして 気ままに流されているわけじゃなく 何かを求め続けてる
自分のことしか考えない僕は 今は
空に浮かぶ雲にすら 気付かない・・・・


っとこんな感じっすねw
これは今年の夏に温泉に行ったときに、一人でボケーっと、
空に浮かぶ雲を見ていて、そのとき、
(雲は大きな空に覆われていて、いつも流れてるんだなぁ・・・・。
きっといつか空の中の雲ではなく、雲の中の空になってやろうとか
おもってんのかなぁ・・・・!)
とかって思ったような気がしたので書いた曲ですw
まぁ冷静になって考えると、そんなこと思うこと自体普通じゃないんですがね・・・・・・(悲)
またコメントいただけちゃったりなんかすると、頑張れそうな気がしますので、思ったこと何でもいいので書き込んで欲しいですw


今日の名言
  「おはようw」
これはmasa104が好きな言葉のうちの一つです!
しかも、かなり上位でwなぜなら、この言葉が一日のはじまりだからです!(あれっ?やっぱおかしいのかな?まいっか(笑)こんな俺でも、
いつか良いと言ってくれる人があらわれるはずさっ(悲))

ではでは~w
今日はざつになってしまい、すんません。
ぶっちゃけ、そうとうシンドイっす・・・・・・誰か・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/
おつかれ(´ー`)言ってみたりするw
名言おもしろいですね
考えたこともなかったです
詩人の血はインクらしいwですから自分の気持ちを書くって大変なことなんだろうな~と、私はできませんが^^;
【2005/12/07 21:14】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
またまたあざーっすThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

しかもおつかれといってくれましてほんとありがとうございますw
なんか最近だめなんです・・・。
自分のやっているものがいいものなのか、わるいものなのかわかんないんです。いい詩を書きたい!そんな思いも言葉にはでてこなかったりするんですよね。自分の気持ちなのになぁ・・・・・。

>詩人の血はインク
これがもう名言じゃないっすかw

明日から「おはよう」と言うたびにmasa104を思い出してください・・・・・・・じゃなくって、おはようを気持ちよく発してくださいw
明日からの性猫さんの一日がより良い一日になりますようにw
【2005/12/07 21:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

初コメント♪
お疲れ様です!!(^o^)丿
さやかも「おはよう」ってことば好きです★☆★
【2005/12/07 23:07】 URL | さやか #- [ 編集]

さやかさんへ
コメントあざーっす°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
さりげなく
>お疲れ様です!!(^o^)丿
もありがとうございますw
正直うれしいですw人の優しさはあったかいですw

>さやかも「おはよう」ってことば好きです★☆★
それは大変いいことだと思いますw
一日のスタートにはこの一言ですからねw
これからもおねがいしまっすwではでは~w
【2005/12/07 23:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


詩人の血はインクというのは
デビット シルビアンが「詩人の血」だったかな?!で書いてあったです^^
もとはコクトーの詩だったような・・・

頑張りすぎて疲れてしまうこともありますね
それでも自分の気持ちと向き合って書くというのはすごいと思いますw
たまにはマターリいくのがいいですよ w(´ー` ) 

「おはよう」はこれから楽しくなる言葉になりますねw
【2005/12/08 02:32】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


お疲れ様ですっ!!&おはようっ!!
あんまり無理しないで下さいね~(x_x)
またステキな詩ですね(0^^0)
昔の詩でも、新しく作った詩でも楽しみにしてますので♪
【2005/12/08 11:24】 URL | 幸子 #- [ 編集]


おつかれ~~^▽^ って、はじめましてなのに、ちょっと慣れ慣れしいかな??>_<
フロムミュージックのユウです(^O^) ユウのとこに、幸子ちゃんとこから遊びに来てくれたみたいで、どうもありがとうm(_ _)m
masa104さんは、ミュージシャンなんですね☆☆
詩が書ける人ってすっごく憧れちゃいます!!今回の詩、とっても素敵ですね♪
プロのミュージシャンになれるよう、応援しますね!!でわまた遊びにきます☆
【2005/12/08 14:31】 URL | ユウ☆ #- [ 編集]

性悪猫さんへ
あーシルビアンさんねwあの人ねwうんw





初めて聞く名前のあの人ねw
・・・・・・・誰ですか??
そんなかっこいいことさらっといってみたいっす(悲
マターリってちょっとかわいいっすねw
【2005/12/08 19:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

幸子さんへ
あっ幸子おはよう~~~ヾ ^∇^おはよー♪
って貴様なにかっこつけてんだぁ!!
携帯家に留守番させといて、大事な挨拶みのがしちまったじゃん(悲
言ってほしい言葉2つともいってくれるなんて・・・・・・・なんていい子なんだ(感動
あっじゃあもう昔のやつだしまくっちゃおっかな(笑)
[合言葉と愛言葉]とかはずかしくてだせないね(恥
でもなるべく詩はのせたいなw
でもネタなくなっちゃうからね・・・・・。
【2005/12/08 19:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

ユウ☆さんへ
コメントありがとう°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ってはじめてなのになれなれしかったかな?
あっじゃあお互い様ってことで、もうなれなれしい族でいきましょうw
敬語使われるのとか苦手なんでね・・・・・・・・
めっちゃ応援してくださいw
がんばれちゃいますw
【2005/12/08 19:23】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/10-20f860c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking