masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

やはり何かいる…。
20060222230900
昨日書いた記事の半分しか濡れない木があるといいましたね?あの木の道を今日久々に通ったんですよ…
わかりますか??
木の真ん中の少し下…
誰かこっちみてる…!!

雨がふっても、一本だけ半分しか濡れないし、目と口がある…

これは何かある…!?笑
ほらっ!あなたの右方向で誰かみてますよ?


この記事に対するコメント

やだーーー!!!!!!
ちょっと辞めてくださいよっ!寝れなくなるじゃないですか>o<
でも確かに、見えるのが怖い。。。

しみ??だと思いたい、、
【2006/02/22 23:28】 URL | yukko #- [ 編集]


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃんと投稿出来てるじゃないですか!!!
写真いっぱいですね~!
あたしもラジコン作ったことありますよ。
息子と一緒にインプレッサ作りましたよ☆
【2006/02/23 00:13】 URL | カメコ #- [ 編集]


きゃーーーー!!!
いるいるぅ~(≧□≦)なんかいるぅ~!!
なんだかちょっと怖いんですけどぅ( ; o ; )
卒業ソング聞きましたよ(^∪^)
いいっ!
masaさん、ファンになりそう!!
てかファンです!!
【2006/02/23 07:24】 URL | ちか #- [ 編集]

yukkoへ
辞める…笑
最初見たときはかなりびびったよ!
もうあの道はとおらないにしよう笑
【2006/02/23 07:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
はい!なんか時間かかりまくるみたいです…昨日は7時間くらいかかりました…
おっ!いいですね☆
ラジコン走らすの難しいですよね…
自分は昔フェラーリを一度作ったのですがコーナースピンしまくりでしたよ笑
【2006/02/23 07:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちかさんへ
いますよね笑
こっちみてますよね?
聞いていただけましたか☆ありがとうです☆
いやぁファンだなんて…うれしすぎて狂喜乱舞ですよ☆俺はちかさんのファンですけどね☆ほんとがんばってください☆応援しまくりですよ☆
【2006/02/23 08:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


ほ、ほんとだ・・マ、マジでコワイ・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>ほらっ!あなたの右方向で誰かみてますよ?
え!!マジっすか?!
そういえば視線を感じるような。
あ、彼氏だった。笑
【2006/02/23 12:35】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
めっちゃこっち見てますよね笑

あっ!彼氏だった笑

……あれっ?これ自慢っすね?笑
【2006/02/23 17:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

うぁぁぁぁぁ!!!
こっち見てるぅ・・・
こえーw

木にも顔がある気がするし、その右にも影が・・・

死なないで~(TT)
【2006/02/23 18:41】 URL | hiro #- [ 編集]

怖い!!
…っていいたいところですが、
どれかわかんない(>_<)

心の綺麗な人しか見えないとかだったりして(^^ゞ
それにしても不思議な木ですね…。
夜にここを通るのはちょっと怖いですね。
【2006/02/23 19:22】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

hiroさんへ
これを発見したとき、おもわず二度見ですがな笑
トレーラーにのりながら、「うわぁ!」って・・・・・・

影?え?そんなのある?え?
【2006/02/23 19:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
写真のちょうど、ど真ん中あたりに左目がありますb
その周辺に右目と口があります・・・・・・

これはもうぎぼあいこさんに・・・・・あっもういねぇ・・・・・
【2006/02/23 19:30】 URL | masa104 #- [ 編集]


おもいっきり顔ですね( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
(Ф_Ф)←こんなんなってますやん
コラかと思ったくらいはっきりとでてますね
よくみたら下の濡れた木にも同じ様なのが3つくらい見えますね~
反対側から撮ったのかな?
【2006/02/23 20:01】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


いっや~( ̄⊥ ̄ノ)ノv-39
ふりむけないじゃないっ
☆弱いやつは、人の陰に隠れてほえるからむかつくよね
自分で言えよっ
って思う( ̄∇+ ̄)v
ぼっこぼこですか~警察呼ばれなかった?(笑)
・・・・いや、
『自分で言えよっ』って、masa104さんの
最後のコメントに対してじゃなくってよ(笑)
【2006/02/23 20:39】 URL | asami #- [ 編集]

性猫さんへ
コラってなんすか?
思いっきりみつめられてますよ☆
同じ向きからとったんですよb
晴れのときと、雨のときでは、顔がちがうとか…笑
【2006/02/24 09:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
先生を振り向かせる人になれれば恋の達人ですねb
警察はよばせませんよ笑
勇気をふりしぼって先生に…
【2006/02/24 09:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/107-215056e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は友達とあそんだのだ♪友達が就職で地元を離れてしまうので悲しい・・・。最後のカラオケを熱唱wさよなら大好きな人を歌う友達に号泣してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/22 23:12】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking