masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

唐揚げあげあげあげあげ…。
20060224092700
今日の夕飯はあんまし気合いはいんなかったんで、唐揚げにしました!
醤油・みりん・酒・塩胡椒・小麦粉・砂糖・あとは隠し味をまぜまぜし、鶏肉をつけて、3度揚げします。基本泡がちいさくなればかんすぇいっす☆
外はサクサク、中はジューシー肉汁じゅわーでした☆つくりすぎたです笑


この記事に対するコメント
唐揚げ大好き!
うまそう・・・
ご飯3杯はいけますね!

あっ・・・腹減ってきた・・・w
【2006/02/24 20:19】 URL | hiro #- [ 編集]

美味しそう☆
masaさん家にいただきにいかなくちゃ♪
あたたかいご飯&からあげ&味噌汁にしたい(^-^)

masaさんてどうしてこんなに料理ができるんですか?
隠し味をいれるなんてそうとう作り慣れてる (>▽<)b
【2006/02/24 21:22】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


う、うまそう(* ̄ρ ̄*)ジュルジュル
ちくしょう。
酒が飲みたくなったぜ。。笑

てか3度揚げって本格的っすね?!
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
あたしなら途中で面倒くさくなるだろうなぁ。滝汗
でも今度頑張って作ってみよっと★☆
【2006/02/24 21:24】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


から揚げは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そういえば最近食べてないな。。。
これビールが進みそうですねw

じゃ、私はこれをみながらご飯食べることにします(*_ _)人イタダキマス
【2006/02/24 21:34】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


あたしは今日銀の詰め物が取れてしまい、何を食べてもうまくないのですw
チキチョーーー!
自分だけいい思いしやがってーーー!
ずりーぞおーーww
【2006/02/24 23:42】 URL | カメコ #- [ 編集]

ギャー
うまそう・・・・現在夜中の3時越えてますが
から揚げ見てお腹がグーグー言ってます。ヤヴァイ
今食べたらブタっちゅーか怪獣への道まっしぐら・・・・
でもちょっと何かあさってきます(←アカンって!)
【2006/02/25 03:25】 URL | カエルヤッコ #- [ 編集]

hiroさんへ
サクジュワ感がたまらんぜよb
ご飯より、酒が飲めるとビールがねb
【2006/02/25 13:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
自分は味噌汁より、豚汁のがすきですよb
なので、、炊きたての飯に唐揚げ・豚汁ででうでしょうか?

自分は母方いないので、自分でつくるしかないので、自然とってかんじですね☆
【2006/02/25 13:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
やはり酒好きにはそうきますねb
きっと6年前くらいなら、飯を要求したでしょうが、今は、
唐揚げ=ビールみたいな勢いですよね笑

がんばってやってみてくださいb
もっさサクジュワになるのでb
【2006/02/25 13:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
遅飯ですねb
唐揚げはよくつくりますよb
なんせ手間かかりませんからねb
飯をすこしつまみーのから揚げおきーのビールのどごしーのです笑
【2006/02/25 13:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
へっへっへ笑
自分歯医者とかきらいなので、
もう天国と地獄ですね笑あの、チュイーーンがきらいですb
【2006/02/25 13:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

カエルヤッコさんへ
自分としては、3時過ぎまでおきているカエルヤッコさんにギャーですよ笑

朝が早いせいか、夜は弱いです・・・・・
夜中になにかあさったら、寝なきゃいいんですよb
そういう問題じゃないですか?笑
【2006/02/25 13:25】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/109-07a87d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking