masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

夜景という奇跡
今日は最近なんだかおかしいので(もともとですが・・・・・
久々に地元の自分が一番好きな場所から、夜景を見てきましたw
その場所は静かなところで、地元一面を見渡せて、誰も人はきませんw
一人でそこに立ちじっと目の前に広がる奇跡を眺めていると、
不思議と肩の力が抜け、悩みだとか、いやなこと、
そんな自分の重荷を忘れさせてくれますw
でも不思議なものですよね!
目の前に行けばただの光や明かりが、遠くから見るっていうだけで、
あんなに姿をかえてしまうなんてねw
しばらく寒さも忘れて、じーっとみつめさせてもらいましたw
なんだか少し元気になれた気がしますw
それになんといっても「おつかれ」といっていただきほんっとーに、あざーっすです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
その言葉にすごい元気もらっちゃいました(まぁ冷静になってみると、半ば強制ですが・・・・・(悲))
なんか頑張れそうですw
またぼちぼち詩でも再開したいですなw
ネタがないときは、過去シリーズでね・・・・・。

今日の名言
  「元気が気持ちのパラメーターだとしたら、
    きっとその気持ちの名前はおまえの名前だよw」

あーこれでちゃったねwくさすぎるねw
言ってみたいですねwてれちゃいますねw
まぁかっこいい人はこういうことさらっと言ってしまうんでしょうね・・・・・。

明日からもまた頑張るぞいw
1人でもこのブログを見てくれている人がいる限り、
きっと頑張れるその頑張りはあなたの思いが俺のきもちのパラメーターとして、あらわれるんだw(あ言った!!!かっこよくないのに使ったらただのキモフィスになってしまわれるよぉ・・・・・。
ガンバロw

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

 ホント夜景って不思議だよね。
 近くで見ればただのギラギラとしたネオンだったりするけど、ちょっとした高台に上ってみると不思議と心が安らぐんですよね。
 自分が住んでるところはそんな場所があまりないところだけど、良いものですよね。
 苛立った時、落ち込んだ時とかに、心安らぐ景色を見たり、心が許せる人とお話とかして、心をリフレッシュしてお互い頑張りまっしょい。
【2005/12/08 21:13】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]

koさんへ
コメントあざっすドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ

最近センチメンタリーだったんで・・・・・。
綺麗なものは綺麗Wこれは素直にいきたいっすねW

このブログが皆様の心のリフレッシュの場所になれるようがんばります
o(@^‐ ^@ )O ワクワク
【2005/12/08 21:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


夜景ぃぃよね(´ω`)
車乗ってるとき
他の車のライトとかも癒される☆☆
【2005/12/09 07:34】 URL | あす #- [ 編集]

あすへ
あす書き込みありがとう☆そしておはよう(^O^)今日はね・・・・携帯留守番させなかったからね・・・・。車のライトも綺麗だよねね。うえからみると流れ星みたいでこれまた奇跡だね(^_-)
【2005/12/09 08:52】 URL | masa104 #- [ 編集]


すごく分かります!
夜景って癒されますよね。
そしてなぜか元気をもらえたり。
今、あたしの住んでいるところは田舎なので、夜景もクソもないです(ノω・、)
高い建物はないし。夜になると真っ暗だし。
masaさんみたいな、自分の好きな場所があるのって、すごくうらやますぃです(´∪`*)
【2005/12/09 17:31】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
あっ!!自慢じゃないっすけど、自分のすんでるとこもカナリイナカリアンですよw
だからこそ、澄んでみえちゃったりね・・・・・・。
でも早くどっかのレコード会社と契約して、東京にいきたいです(悲)
あっじゃあこの場所、葵さんに少し分けましょうか?
あ!!彼氏・彼女いる人はダメなんで、葵さん残念でしたね(笑)
【2005/12/09 18:08】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/11-90b4696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking