masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

答え…。
20060226144200
いちばんおおきなかいは?の答えでっせ笑


この記事に対するコメント

その屈託の無い『してやったり』な笑顔が、今はとても腹立たしい。
【2006/02/26 15:59】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

プルァさんへ
これが『ナイスルッキングガイ』ってかいてあったらある意味感動だったのに笑
もうあきれてわらうしかなかったよ・・・・
だって、どでかいとかのが・・・・・
【2006/02/26 22:39】 URL | masa104 #- [ 編集]


コイツ・・・。
やってくれるぜww
【2006/02/26 22:57】 URL | カメコ #- [ 編集]


やっぱり。。。爆これ、頭がやわらかいっていうか、単純じゃない???笑
【2006/02/27 04:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]

カメコさんへ
完全にやられましたね笑
思いもつかなかったですよ…
【2006/02/27 09:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
やっぱ若いぴちぴちな脳はちがうねぇ☆純粋な心を忘れるなよぅb
大人になると邪念がね…
【2006/02/27 09:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

でもさ
でっかいより世界の方がでかい気がする。。。笑
【2006/02/27 12:57】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
学生は余計なこと考えないでしっかり勉強しなさい笑机にらくがきしたり、どの角度が一番寝てることばれないかとか笑
【2006/02/27 13:21】 URL | masa104 #- [ 編集]

あ・・・
でっかい ( ゚ー゚)

シンプルな答えなんだぁ。
この貝の顔がまたいいですね(^^ゞ
【2006/02/27 20:40】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
全く思いつかなかったです・・・・

満面の笑みですよね笑
富士山のってるし笑
【2006/02/27 21:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

そんなこと考えてませんよー
ただ、考えずに寝ているだけだから(オイ
ウソだよ。
落書きなんかしないよぉー久々に教室に行ったら机にバンプオブチキンとかアジアンカンフージェネレーションとか書いてあったけど笑
【2006/02/28 15:51】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
どんならくがきだよ笑
それを書いたとき、何をおもったんだろうね笑
【2006/02/28 19:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

まったくねー
書いたのうちじゃないけど爆だれだろ??バンプとアジカンがすきなんだねー今度らるくあんしえるってかいとこかなー?笑
【2006/03/01 15:26】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
じゃあBAD COMPANY masa104って書いといてb
でもマキいい子なのになぁ・・・・・なんでそんないじめたりすんだろうか・・・・・
今もつづいてんの?
そいつは男?
「おまえそれいじょうマキに手だしたらひっこぬいちまうぞこら」
っていってやんなb
【2006/03/01 19:25】 URL | masa104 #- [ 編集]


( ゚Д゚)ポカーン
でっ貝・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・やられた・・・
【2006/03/02 23:03】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
これはもうほんとに・・・・笑うしかなかったですよ・・・・
【2006/03/03 06:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


なにをだよー
男だよ。
【2006/03/03 16:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ひっこぬいちまうぞは、ケンカ売られてよく俺がかえしてた言葉笑

しょぼい男だねーそいつも笑
そんなことしかできないなんてね笑
なんで周りはまもってやんないの?
【2006/03/04 09:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

さーぁねー
三年なったら教室行くんだし。キャラ変更したろかな・・・。ちょっとお前体育館裏こいやーって。。。いじめてきたやつに・・・笑うん無理。死
まーまーまーまーぱぁぱぁぱぁぱぁ。。。何
不思議オーラでも出しとくか。
【2006/03/04 12:51】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
普段どおりの、マキでいればいいんじゃねぇのかな?
俺はそう思うけどなぁb
んでもっていじめるようなやつはぼっこぼこにねb
【2006/03/05 09:31】 URL | masa104 #- [ 編集]

普段が
怖い人ですからうち。。。爆
目つき悪いっすよー・・・上目遣いなんてしないけど。。。かなり怖いです。ガン飛ばしてるようにしか見えない・・・笑でもチビだから大体は見上げてますけど。
【2006/03/05 17:21】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
おう!じゃあその勢いでマキも顔公開いってみよぉb
【2006/03/05 19:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

その手には乗りませんよ
とてもじゃないけど無理っす兄さん
【2006/03/06 00:04】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ちっ・・・・おしかったな・・・・
でもまだ勝機はある・・・・・・笑
【2006/03/06 19:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

勝ったな
惜しくないよねー少しも。。。私に勝てるかな??まさくんはっはっは(死んでくれ
【2006/03/06 19:32】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
これは、寝起きに勝負をしかけて、ねぼけているところに、更新作戦だな・・・・・・b
【2006/03/06 19:41】 URL | masa104 #- [ 編集]


朝からうちがPC見てなったら意味ないよね爆
【2006/03/08 22:42】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あっ・・・・・
【2006/03/09 19:21】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/112-eca71918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking