masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

えっ?
20060227221805
これ高校のときの担任ですが何か?笑
いや本当に自分の恩師ですよ…たくさんお世話になりましたよ…迷惑もかけまくりましたね…
当時これができあがったときあの人は「わきがしまってねぇな…」といったそうだ…
えぇっ!!そこぉっ!?
自分工業出なので、卒業アルバムをDVDだったんですよ。その表紙がこの方です…
今は教師を止め、警察官になっています…つかまえないでね…


この記事に対するコメント
ヒィィィΣ(゚Д゚;ノ)ノ
ちょっとヤンキー系の痛い人のプリクラかと思いました。
まさか恩師だったとは!それは失礼しました┏oペコッ
先生から警察官に転職されたんですね
でも、こんな警察官に職務質問されたら怖くて逃げそうです(笑)
【2006/02/28 19:54】 URL | カエルヤッコ #T6wn0x3I [ 編集]

カエルヤッコさんへ
なんどもぼこぼこにされましたね・・・・・・
勝てない人うちの一人がこの方です・・・
でも今の世の中、本気で生徒を殴る先公がいないじゃないですか?
だからさいきんのくそコゾーはしょぼいんですよb
自分はこの恩師がいなかったら、学校やめていましたよ・・・・
【2006/02/28 20:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


先生から警察に?!!!
すごいですねw
なんだかボクシングジムにいそうです(;・∀・)

ところでなんで工業だとDVD??
【2006/03/02 22:42】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
レスリング部顧問でした・・・・・

自分のいた科はプログラミングなどもやっていたそうなんですよ・・・
それで、その人たちがつくってました・・・・
課題みたいなやつですねb
自分はキックボードにくさかりきのエンジンをつんで、
原動機付キックボードをつくりましたb
【2006/03/03 07:02】 URL | masa104 #- [ 編集]


そうなんだ~(´・∀・`)
原動機付キックボードは楽しそうですねw
【2006/03/03 23:08】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
はい楽しかったですよb
結構スピードでましたよ☆
商品化すればきっと・・・・・・
【2006/03/04 09:38】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/114-b056d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking