masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

一歩まちがえれば…。
20060228004801
これは男なのだろうか…はたまた女性なのだろうか…マイケルなのだろうか…
この手は男の手なのだろうか…女性の手なのだろうか…マイケル…は子供にしか興味ないからちがうか…


この記事に対するコメント
う~ん
男?女?マイケル?マイテル?イケテル?おしマイケル?
なんだろう・・・

それにしても右上のマークかっこいいですね(え
【2006/02/28 18:13】 URL | hiro #- [ 編集]


(*´д`*)ハァハァハァアハァ
チチめっちゃつかんでるじゃーん!
あたしにはそれほどのチチがない_| ̄|○
てかこのJALが気になる~!
企業トラックでこんなのアリなの???
【2006/02/28 18:37】 URL | カメコ #- [ 編集]


確かに!企業のトラックでこんな感じでいいんですかね?
俺はこの手が濃い部分が毛に見えてしまうので『ゴリラの手』でどうでしょう?またはガレッジセールのゴリの手(笑
【2006/02/28 19:05】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

hiroさんへ
これ見た瞬間、気がついたら、とっていた自分が悲しい笑
その手になりたいb
【2006/02/28 19:33】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
はいがっしりといってますねb
がっしりと笑
けっこうこの辺走っているトラックはふつうじゃないやつが多いですよ笑
【2006/02/28 19:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

やっちょさんへ
ぜひガレッジのゴリに231182798768791698761982票笑
鑑定士にみてもらって、真実をみきわめたいですな☆
【2006/02/28 19:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 19:39】 | # [ 編集]

おねーさん!
おおぅ。これはマイケルと血を分け合ってる
マイケル姉(現在デブらしい)じゃないですかぁ。キット
でも何でJALのトラックに?CM出てたかなぁ?
 (昔ツーカーのCMで関西弁しゃべってたのはあったけど)

関係ないけど個人の車で改造して人の顔をペイントしてあるのない?
あれって後で後悔しないのかなぁ~って思うワテ。
【2006/02/28 19:50】 URL | カエルヤッコ #T6wn0x3I [ 編集]

カエルヤッコさんへ
大阪だとやっぱり最初にピンとくるのがジャンクションプロデュースと、
Kブレイクですよねb
とくに、Kブレイクは給油口エアブラシを流行らせたパイオニアですもんねb
アメ車とかには結構過激な女性がえがかれていたりしますねb
もちろん直視しますが何か?
【2006/02/28 19:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

JAL?
これってマイケルの姉なんですか?
マイケルだったら、
猿のオリバーくんに間違いないと思ったんだけど(^^ゞ
でも、かっこいい広告ですね(^-^)
【2006/02/28 20:24】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
結構近づいたんですがまったくわかりませんでしたよ・・・・
え?手にみとれていたわけじゃありませんよ?笑
オリバー知らないです・・・・
【2006/02/28 20:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-25カッコいいトラックだ~わたしもきっとシャメとるな
『目』だけ送ってくるよりよっぽどおしゃれだし(笑)
v-217先生、パワフルですね~
しかも警察官にって(笑)
v-27うん。人間は勝手だよね
最近は半野良に餌だけやってる人も、虚勢とか避妊手術させてるみたいだからあんまり野良を見なくなったけど・・・ちなみにうちの猫は捨て猫を拾ってきたのだっ(o・ェ・o)♪
【2006/02/28 21:52】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
エロいというより、アートですよね☆
簡単にころされちゃうのは悲しいですよね…
あの猫血統書つき並にきれいじゃないですか☆
やっぱ優しいですね☆
あのーここにも、masa104っていう捨てられた野良犬がいるみたいなんですが先生ひろってください笑
【2006/03/01 08:03】 URL | masa104 #- [ 編集]


マイケルならもうちょっとこう、鼻が…ね。
問題は野郎かお姉ちゃんか…ぇえい!俺に揉ませろ代われ!!
【2006/03/02 01:38】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

プルァさんへ
そうこう・・・鼻が・・・ね。
女性の絵だと願う・・・・・・
じゃなきゃほんとの変態になっちまうがな・・・・・
【2006/03/02 19:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
マイケル( `oゝ´)フォォーーーーーー!!!

マイケルは私の中ではサイボーグです (´∀`)9 ビシッ!
よって、これは人間なのでマイケル似のきれいなせくしーないすばでぃのおねーたまとでましたw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2006/03/02 22:45】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
たしかに、サイボーグですねb
うん女性女性・・・・・というか女性であってくれぃ・・・・・・・・
【2006/03/03 07:03】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/115-33197396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking