masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

顔公開後悔…
20060301104740
アメハレの葵さんが根性みせたので、俺も男ですから覚悟きめまっせー!
先週ツレらと家で飲み会した時勢いでとったやつを…ぶっさいくだなー…
あねきにブサイクといわれつづけて22年…納得…
22才には全然見えないおっさんじゃんといわれる…納得…
ほんとこんなんで申し訳ないです…こんなんがあんな歌うたってます…
普段これにサングラスが基本ですね…
この記事はそのうちけしますのでー安心してください笑


この記事に対するコメント
うおぉぉぉ!!!
普通にカッコイイじゃないっすか!
なんか漢って感じ(笑)

僕にはまだそんな根性でないです・・・
同じ学校の人にばれたら・・・_| ̄|○
大学生になったら、載せようかな?
【2006/03/01 11:19】 URL | hiro #- [ 編集]


お顔拝見第2号!!

ナナすごいかも。。。
妄想通り(爆)のフェイスにびっくり!!
あ、自分にびっくりしたってことですよw

オットコ前ではないですか~(*´艸`)
暫く拝ませていただきますハイ。

・・・・・・・ゴチですwww
【2006/03/01 12:27】 URL | ナナ #- [ 編集]

お久です!!
ずっと来れなくてすいませんでした><
来てみたらびっくり☆ラッキー☆
まささん顔初公開♪
フツーにかっこいいじゃないですか^^

あと、卒業の歌!聴きました><
卒業まで一週間も無いんで・・・ホント感動しました!
【2006/03/01 14:07】 URL | はる #- [ 編集]

わぁー
けんかつぉそうだねーお・・にいさん・・・。笑
【2006/03/01 15:24】 URL | イナマキ #- [ 編集]


おぉ!根性見せましたかぁ!
さっすがmasa師匠っ!

てか・・
何言ってんすかーー!!
めちゃカッコイイじゃないですかーー!!
自分をそんなに卑下しちゃいかんぜよ(*´д`*)ハァハァ
もっと自信を持って良しデス☆★

さてさてwあとはカメコさんかw
【2006/03/01 15:52】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


( ゚∀゚ )キタ━━!
同士よ!!!
あたしも覚悟決めたぜww
さあ見るがいい・・・_| ̄|○
【2006/03/01 18:06】 URL | カメコ #- [ 編集]

hiroさんへ
いやいやいやいや!かっこいいなんていままでいわれたことないよ・・・
今日初だよ・・・・
男より漢b

気合いれて思い出に公開するのもありだよb
【2006/03/01 19:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

ナナさんへ
男前なんておせじは通用しない人種ですから笑
ナナさんの美しさを知っているだけに少しお世辞でもうれしい・・・・
【2006/03/01 19:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

はるさんへ
はるちゃんはるちゃん!
無理してかっこいいなんていうもんじゃありませんよb
本人がものほどをしっているからねb

卒業おめでとうb
ってまだだねb
もう一曲つくってるんだけど、それは公開しないかもなんだぁ☆
【2006/03/01 19:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
強いかどうかは、相手がきめることだけど、ケンカでは今まで1度しかまけたことはないかなぁ・・・・
何回ケンカしたかはわすれちゃったけど、1週間に4回とか5回ケンカしてたころもあったよ・・・・・
【2006/03/01 19:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
やはり、男に二言はねぇですよb

なんいをおっしゃいますかい!
かっこいいなんてその優しさが痛い・・・・
【2006/03/01 19:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
カメコさん色気ありすぎですよ!
好きになっちゃう男炸裂ですよこれ!
【2006/03/01 19:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

お顔(・∀・)ハケーン
葵さんの口車に乗せられて(?)とうとう顔出ししちゃったのね!
え?「顔出し」って言っても顔に●●を出すって事じゃないからね。
と、おちゃらけるのはこのあたりにして

masaさん男前じゃないッスか!
んでもって若いね(当たり前だけど)全然老けてないよ~♪
私の中では金髪ロンゲなイメージだったので(何で???)
好青年でビックリしました(・∀・)ヤーン
これじゃーモテモテでしょう(・∀・)ヤヤーン
【2006/03/01 19:34】 URL | カエルヤッコ #52tOiiOw [ 編集]


俺も普通にカッコイイと思いますよw
でもやっぱり顔を公開するっていうのは勇気がいることなんだろうと思います。
俺にはできないっすね(汗
【2006/03/01 19:45】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

カエルヤッコさんへ
これまたヤッコ節さくれつですね笑
はいのってしまいました笑

ぜんぜん男前じゃないですよ・・・・
ほんとに・・・・
かっこよくなりたいですよ・・・・・
金髪にボウズの時代や、オレンジにモヒカンなんてのもありましたし、赤のモヒカンもありましたね笑
今はなんでか黒ですが、きっとそのうちまたそめます☆
トラみたいにシマシマもいいかも・・・・

ぜんぜんもてないんですよね・・・・
悲しいことに・・・・
って身の程をしっているので、期待もしてませんけどねb
【2006/03/01 19:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

やっちょさんへ
またまたぁ!カップルで口がうまいなぁ笑
でもやっちょさんの後ろ姿は葵さんのとこでみましたよb
【2006/03/01 19:56】 URL | masa104 #- [ 編集]


見~ちゃったぁぁ((笑
masaさんこんにちわっ!って感じですね笑笑”

不思議とお顔拝見すると親近感沸きますよねww
【2006/03/01 20:16】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoへ
あーあ・・・・見られちゃったか・・・・・・
これでお終いだ・・・・
なにもかも・・・・
【2006/03/01 20:23】 URL | masa104 #- [ 編集]


おおっ(o・ェ・o)♪
男前じゃないですか☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
玉の輿、まってるね~(笑)
本、買ってくれたの?ありがとう☆★☆
感想のUP・・・嬉しいけど、怖いね~
辛口?(/ω\)
【2006/03/01 22:32】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
まさか先生にまでみられるとは・・・・・
もういきていけなぁ~い笑
がんばってデビューしますb
買いましたともb昼休みに直行しました☆
自分は思ったことは口にしますよb
嘘は好きじゃないんで☆
けど先生のことですよ?
俺が悪くいうわけないです☆
っていうか、先生の書いたものが、俺にとって、悪いことなんてことはまずありえないんですよb
先生勉強させていただきやーす笑
【2006/03/01 22:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

おお!!
顔出しですか (>▽<)キャー♪

しかも、かっこいいじゃないですか!
怖い顔って言ってたから
もっとヤーさんみたいのを想像していました(^^ゞ

顔出しするなんて勇気あるなぁ☆
【2006/03/01 22:55】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


どこが色気???
あたし家では長州小力って言われてるからーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
マサくんはイマドキのあんちゃんって感じだね!
(・∀・)イイ!!
あたしも基本的には車んときはサングラスかけますよ!
EXILEみたいなサングラスww
EXILEってか氣志團みたいなやつね。。。
【2006/03/02 00:04】 URL | カメコ #- [ 編集]


22!?俺と一つしか違わないの!?
何よその貫禄!ズルいわよ!!

ヽ(#`皿´)ノ キィィィ
【2006/03/02 01:35】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]


かめこさんの所から飛んできました。
黒はんぺんを知ってるお仲間の写真が載ってるって言うんで。

若いっていいなぁ、masaさんのお母様位の年のおばさんからすると、息子のように可愛らしい(可愛いなんて言ってごめんね)

音楽をやられてるんですね。

いいですね、「好き」をとことん追求してくださいね。
【2006/03/02 07:59】 URL | どきんちゃん #- [ 編集]


v-48伊豆も良いね~
消しちゃうの?プロフィールに乗せちゃえば良いのに☆★☆
恋人岬で証明書くれるんだ“o(^0^)o”
そのうち引っ張っていこうかな。
【2006/03/02 13:17】 URL | asami #- [ 編集]

ゆゆさんへ
うん紙一重で一般人だねb・・・・・ってこらぁ笑
でもこれがサングラスかけて、でかけるときになるとまたちがった自分が・・・・・・

じゃあゆゆさんもだしてくださいb
【2006/03/02 19:12】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
いやぁ俺はふつうに色っぽいとおもいますけど・・・・
しかも見た瞬間、この前カメコさんが脱がせてって言っていたのを思い出し、あやうく失神KOでしたよ・・・・
ハナヂとまんなくて、出ているときが正常くらいの勢いになっちゃいますよb

自分はDiorでありますっ☆
【2006/03/02 19:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
いろいろなしゅらばぁ・・・・くぐってきたしょうこたい・・・・・
過去は脱ぎ捨て、明日という服きていきますたい・・・・
男ってのはぁ・・・・・つっぱってなんぼのもんでしょう・・・・b
って昔はいきてきたからb

多分この一年でプルァちゃんはもろかわるんだよb
きっとマイケルのように・・・・・
【2006/03/02 19:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

どきんちゃんさんへ
初コメントあざーっす☆
かわいがってください笑
若さって気のもちようなんですね・・・・・
最近はもろおっさんです・・・・

はい!好きなことを仕事にしたいと強く願い、努力していきます☆
【2006/03/02 19:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
消すのはやめましたb
こんなにも大勢の方にコメントいただいたので、消すのはもうしわけないんで・・・・
なので、更新しまくって、次のページに消すという消すを実行しますb
しかし、携帯からの更新は時間がかかる・・・・・

恋人岬ではなく、市役所ですよb
俺の手はいつでも、先生に引っ張られる準備ばんたんですぜ・・・・
はぁ・・・・・はやくすてきなおじさまになりたかとです・・・・・
【2006/03/02 19:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


コメント返すのめっちゃ遅くなりまして…申し訳ない(´・ω・`)
コチラでは初めましてですよね♪

あの…masaさん……


同じ学校の友人ケースケに似てますwwww【何
あ、でもmasaさんの方が年上だからケースケが似てるのかw(´∀`*)
【2006/03/02 19:55】 URL | 偲謌 #ILWriQ6E [ 編集]

偲謌さんへ
はじめましてですねb

えっと・・・・ケースケだれってことに確実になりますよね笑
【2006/03/02 20:01】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-252v-254そっか市役所行くのね
おじさまに手玉に取られてるのかしら・・・
でも、たまにほったらかすとうろたえるから面白いですよ(笑)
よかった。消さないんだ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
たまにページめくりに来なきゃ(笑)
【2006/03/02 21:17】 URL | asami #- [ 編集]


おひさ~ヽ(´ー`)ノってきたら
(◎皿◎)土ひゃーーーーーーーーーー!!!!!
すごいですやん!!
顔バレしてますやん!!!
ぶさいくじゃないじゃないですか!!!
すごい驚きのあまり何いってるかわからなくなってしまった(;・∀・)
ええ?!葵さんもですって?!
ちょっとみてきますノシ
【2006/03/02 22:21】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


こんにちはーv-411
うぉーーーーv-237
masaさんの素顔公開ですかv-405
しかも男らしくてカッコいい!v-91力ありそう!
masaさんの声も聞けたし、顔も知ったことになりますねv-218
ますますファンになりましたよv-398
来年あたりはテレビでみれるかなv-392
プロデビュー目指してがんばってくださいv-411

【2006/03/03 00:18】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

asamiさんへ
俺は先生にほっとかれたら、確実に死にますね・・・・

えぇ~なんもよくないですよ・・・
ある意味ウイルスより強力ですよ・・・・・
【2006/03/03 07:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
はい・・・ついにしてしまいましたよ・・・

カメコさんもですよb
しかもお二人ともきれいで、自分ばっか場違い的な・・・・・
【2006/03/03 07:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
いやいやいやいや!
まったくかっこよくないです・・・・・

来年かはわかりませんが、いつかでたいですb
【2006/03/03 07:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


はじめましてー♪
ナナたまのとこからとんできた
元キャバ嬢シングルママのハチ子ですぅ←わかるかしらん?
実はこっそり見に来てたんだけど
素敵な顔出ししてたんでおもわずコメントしちゃった!!
masaたまは22だったのね!
ハチ子より年下とはびっくり!
でもお顔見てなっとく!!!
若さ炸裂だわ☆
ナナたまのとこのコメントをみてて
勝手に年上と勘違いしていたハチ子です!
お暇なときにハチ子のとこにも遊びに来てねぇ!
つまらないブログですが...
【2006/03/03 08:45】 URL | ハチ子 #- [ 編集]


おはようございます。
 masaさんしばらく顔出せてませんでしたが、なんですかのこの展開はw
 ぶさいく? あの顔のどこが不細工というのかな? 充分かっこいいですよ っておせじじゃありませんからね。 おせじとかいうの嫌いなたちなんですよ、私。
 特に文書でお世辞言うのは嫌いですね。
 なんでもっと自分に自信を持って下さい。
 最新の曲はまだ聞いてませんが、必ず聞いてコメントします。
 ホントプロ目指してガンバです。
 ではまた
【2006/03/03 09:21】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]

すごいね・・・笑
ほぼ毎日じゃん笑
【2006/03/03 16:00】 URL | イナマキ #- [ 編集]

ハチ子さんへ
コメントあざーっす☆
覚えてますとも覚えてますともb
一度ナナさんのとこでも絡まさせていただいたこともありましたねb
NO1ですね☆

ある意味、年上かもかも笑
このふけ具合は・・・・・
【2006/03/04 09:45】 URL | masa104 #- [ 編集]

koさんへ
おはようございますですおす!
いやぁ~ほんとに実際みたら、ふきだしますよ?笑
でも顔はそんなに重要じゃないと勝手に信じ込んでいるので・・・・

曲今もぼちぼちとっているので、またおねがいしますです☆
【2006/03/04 09:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
うん・・・・もうアホだったからね・・・笑
恋愛もそのくらいがんばればよかったのにね・・・ってこらぁ笑
【2006/03/04 09:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

というか
恋愛の前に勉強をがんばるべきだったと思う。笑(それはお前も同じだ
【2006/03/04 12:48】 URL | イナマキ #- [ 編集]


v-208まぁー君、よっ!カッコイイなぁー・・・わしの次に。。。芸能界で売れる事間違い無しじゃよ。
わしもいつかブログすることあったら、おもいっきり顔写真やら裸写真やら載せるけんのっ。そん時は爆笑しておくれぇ。
では今後も楽しみにしておる。
【2006/03/04 21:29】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw [ 編集]

隊長へ
隊長もブログやるんですか?
楽しみです☆
隊長は面白いですから、顔もよくてモテモテで笑がとまりませんな笑
でも裸写真はさらしすぎですよ笑
【2006/03/05 09:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
勉強って何?笑
それならってないなぁ笑
【2006/03/05 09:44】 URL | masa104 #- [ 編集]


おいおい。幼稚園児でも勉強は分かるぞ!!っていうか幼稚園児の時にはもう勉強させられてた!なんかかきとりを・・・。
【2006/03/05 17:14】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
えっ?!幼稚園ですでに書き取り?
俺の時はいかにすべりだいを早く逆そうするかが、いちばんあちぃ遊びだったような・・・・
【2006/03/05 19:32】 URL | masa104 #- [ 編集]

うん
クソマジメなえんちょだったのさ女だけど。
【2006/03/06 00:03】 URL | イナマキ #- [ 編集]


旅に出ていたのでコメントが遅れました。

!Σ( ̄□ ̄;

顔が・・・出て・・・る。
まさか、これほどカッコいいとは…。
もっと自信を持ちましょうよー。
と最近調子に乗っている私が言ってみましたw

では~^^
【2006/03/06 13:30】 URL | ブロ #HfMzn2gY [ 編集]

マキへ
すぱるただねbきっと頭いいんだろなb
俺の同級のたかちゅーしゅっしんの工業の子も頭よかったもんなぁ・・・
【2006/03/06 19:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

ブロさんへ
いえいえいえいえ!
ぜんぜん自信もてませんよ・・・・
ブロさんのはまけますじゃけぇ笑
イケイケになってくださいb
【2006/03/06 19:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

よしこうは
大体頭いいよねーたかちゅはてんまと一緒になるから幼稚園とかあれだしね。。。けっこうすぱるたかもねーほかの幼稚園とかからすれば。なんて幼稚園に入れやがったんだ。。。クッ
まいこ姉さまのきりんぐみみたいな幼稚園あったら入り浸るね。
【2006/03/06 19:30】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
うん・・・でもよしこうじゃなくて、工業だからね・・・・
俺は幼稚園あんがい好きだったかもb
え?なんでって?勉強しないから笑
【2006/03/06 19:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

幼稚園っていいねー
うちのところ意外は。爆
引っ越してくる前に行ってたところがよかったなぁー。。。
【2006/03/08 22:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
どこからひっこしてきたんだ?
【2006/03/09 19:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

えっとねー
宮下って所ー駅南??の方。。。河川敷の。
【2006/03/10 00:29】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
うん・・・・・ぜんぜんわかんね笑
ってのはうそで、宮下はきいたことあるb
【2006/03/10 19:27】 URL | masa104 #- [ 編集]

いらん嘘
つくなやー。。。
宮下・・・ほんとになんもなかったなぁあっこらへんは。。。
【2006/03/11 12:52】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あれー?聞いたことあるような気するけどなぁ・・・・
【2006/03/11 14:44】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/116-abec5b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking