masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の巨神兵・・・・・。
自分の女友達に、あだ名が「巨神兵」という最強の称号を思いどうりにあやつっている、ツワモノがいます・・・・・
今日は、その巨神兵の名言?をかきつづりたいとおもいます・・


①私さぁーHってスポーツだとおもってるからぁb
(うん・・・・いくらスポーツが好きな俺でもお前とは絶対にやりたくないよ・・・・・)

②私騎上位めっちゃうまいんだよ?
(うん・・・・それはただの過信でしょ?だって相手にとっては、ただにレイプだよきっと・・・おまえ身長175cmだし・・・・彼氏もたいへんだな・・・・)

③私ちょっとかっこいい男の前では、か弱い女の子?えんじちゃうんだbエヘッ☆
(・・・・・・・・4時間失神・・・・・。いやいやいやいや!
おまえこの前、側溝のない溝にフロントの左のタイヤ脱輪させて、一人で脱出成功させてたじゃないっすかぁ!かんべんしてくださいよぉ・・・・・)

④あんた次戦車買いなよb
(うん・・・・・・じゃあ今日からお前のあだ名戦車ね・・・・)

⑤私ってさ、すっごい負けずきらいじゃん?
(うん・・・・・っていうか、お前に勝てる女性がいたらきもちわるいからさ・・・・・)

⑥合コンとかいくと、絶対好みの男の隣からはなれないんだb
(うん・・・・その男はきっと生きた心地しないだろうね・・・
脱獄兵の気持ちを一番理解できる瞬間だったとおもうよb
ってかおまえ彼氏いんのに合コンとかいくなよ!!
彼氏もいくなとか言ったら、いろんないみでいかされちゃうから言えないだろうけど・・・・生きてたいもんねb)

⑦一休み

⑧私この前(夏)ハチに刺されたんだけど、叩き落として殺してやったよb
(うん・・・・・ハチも相手が悪すぎたね・・・・しょうがない・・・)

⑨あんたさぁ私のことかわいいとかおもったことあんじゃないのぉ?
(いえまったく・・・・強いと思ったことは数え切れないほどあるが・・・・)

⑩この前車運転してたら、横通った暴走族みたいなこぞぉらが、頭下げてきたよ?なんでかなぁ?
(うん・・・・彼らも所詮人だからね・・・・身の危険を肌でかんじたんだろうね・・・・・)

⑪私腕相撲結構つよいと思わない?
(うん・・・・ふつうにね・・・・このまえ、○○を瞬殺してたもんね・・・・だからやめろって言ったのに・・・・・)

⑫ところでさぁ・・・・あんたさっきからどこ見てんの?
(うん・・・・お前以外の地球・・・・・)

⑬ちょっとぉー今私のおっぱいさわったでしょー?
(えっとね・・・・・そんなに近づけないからさ・・・・・
それにお前に胸Cカップっていう噂だけど、絶対それ筋肉だから硬いでしょ?)

⑭私まさとだったらいいよ・・・・・・無敵コンビくんでも・・・・
あっはっは変なこと想像したでしょー?すけべぇ!
(どきっとすらしねぇよ・・・・・しかもお前は一人で十分過ぎるほど無敵ですからね・・・・早く気付いて・・・・)

⑮私こう見えてもドMなんだよ?
(うん・・・・・だから?人なぐるから究極のドSじゃん。)

⑯あついなーぬいじゃおっかなぁー!
(最強というよろいを??
そういえば、カメコさんの時ドキッとしたなぁ・・・・・・脱がせて・・・・あれはやばいよなぁ・・・・男諸君!今過ぐカメコさんのとこへ出動せよb)

⑰ほら見て!今日のブラかわいくね?
(それドラゴンボールみたいに、地面に落とすと、
ドォーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
って音とともに、地面が割れるんでしょ?
お前なら魔人ブウですら子供扱いだろうな・・・・・・地球はひとまずあんしんだb)

⑱そろそろ帰んない?
(その言葉まってましたよ・・・・・狂犬をつれてるみたいだよこっちは・・・・)

⑲おいこらぁ!さっきから何みてんだ!
(だってふつうこんな強そうな人いたらみちゃうでしょ?)

⑳もっとスピードだせよー男だろー?
(うんとね・・・・・おまえかりのも女性でしょ?たぶんだけど・・)

21今日は楽しかったなぁーおわかれのちゅーとかしてあげよっか?
(いらね・・・・・魂抜かれそうだし・・・・・・・ってかおまえ彼氏いんだから彼氏と遊べ!!)





いちおうこれだけだしましたが、まだまだやつはこんなもんじゃねぇっす・・・・・・・・
ハンパないですよ・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おさそい発言炸裂だね{{{{(+_+)}}}}
masa君とやる気満々?!
彼氏いるのにそういう事言うのは
男の子的にはドン引きでは?
あっでも守ってあげたい系の
可愛い女の子だといただいちゃう
男の子もいるのかしら?
お下品なコメントでごめんねさいm(_ _)m


【2006/03/04 12:50】 URL | ハチ子 #- [ 編集]

ふぇ~
そんなすげぇ女?いるんだぁ・・・
まささんよく生きてますね(笑)

その人が暴れたら地球は終わりですね(´д`)
まささん!夜道にお気をつけください・・・
【2006/03/04 15:04】 URL | hiro #- [ 編集]


リアル巨神兵に「なぎはらえーーーーっ!!!!」って言って見たいようなみたくないような (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

masaさんなら言ってくれるはず。。。
骨は富士山に埋めてやるよwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.おしいひとを。。。うぅっ(泣
【2006/03/05 00:12】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

ハチ子さんへ
いやぁ本気で言ってたら、
どんびきどころのさわぎじゃないですが、
じょうだんとわかってますからね笑

きっとそういう種族の人もいるとおもいますね笑
自分的にはだいたい守ってあげたい系の女性はあんま好きくないですね!みてると腹立つんですよねb
でも巨神兵はかくじつに自分の身は自分でまもれますが笑
【2006/03/05 09:29】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
いきているというより、いかされている(いつでも殺れる)みたいなかんじかな笑
あっ!よかったらhiroさん家に巨神兵送ろうか?笑
【2006/03/05 09:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
えぇ!?もうすでに過去に人にぃ!?笑
なぎはらえー!!にどれだけの意味がこめられているかわかりませんが、
まさ「おい!巨神兵!なぎh・ドコッ!バキッ!ズコッ!メチッ・・・」
その後masa104の姿を見たものはいなかったそうじゃ・・・・・笑

【2006/03/05 09:39】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaたまのブログ
ハチ子のブログのブログリストに入れても
いいでしょうかぁ?
【2006/03/05 11:58】 URL | ハチ子 #- [ 編集]


v-63それはもう、めちゃめちゃお誘いですよね?
強い女の子彼女に持つと・・・・・
実録鬼嫁日記が書けて良いかも(笑)
ほんとにお付き合いする運びとなったら
今度会う、出版社の人にいって置いて上げるからぜひ
報告を☆★☆(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜v-238
ん?笑顔だよ(o・ェ・o)♪
今日は体調も回復したしね♪
【2006/03/05 16:42】 URL | asami #- [ 編集]

ハチ子さんへ
ぜひぜひおねがいしまーっす☆
自分もはらさせていただきましたb
【2006/03/05 19:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
いやいやいやいや!ぜんぜんさそわれたくないです!
先生にならいつでも・・・・・
鬼嫁日記を書くのにはたくさんの血をながさなくてはなりませんよ・・・・
付き合うことは1897873098278209893402092676438%ないので出版社の方は・・・・・・
先生の笑顔みたいですよぉ・・・・・
【2006/03/05 19:26】 URL | masa104 #- [ 編集]


早速ブログリストいれましたぁ(^-^)v

masaたまのブログ見てて
23歳って書いてあるとこもあったけど
22歳だよね?
ハチ子23なんだけどもし23ならタメだね!
【2006/03/05 19:56】 URL | ハチ子 #- [ 編集]


ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
それはスゴイ!
巨神兵と言われるだけあるかも!笑
てか数々の発言が・・masaサンを誘ってるとしか思えないのはあたしだけ?爆

まだ巨神兵ネタがあるようなので楽しみにしていまっす☆★
【2006/03/05 19:57】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

ガンガン行くタイプっすね
わーわー(I)←ドン引き
なんて言うかこういう女嫌いッス。
でもこの彼女のオツムの回線が羨ましい(笑)←プラス志向だし
で・も・ね
こういう女の子を嫁にするとエエかもよ!(えええ)
ちょっと苦労するけど(ちょっと?)味方にしたら頼もしそうじゃん!
きっと彼女はその気になったら
目からビームが出たり、乳首から硫酸が出たり出来ると思います(笑)
てか。
masa104さん絶対彼女から狙われてねーッスか?
頑張って貞操守ってね!
せめて後ろの穴だけは死守して!(え?)
【2006/03/05 20:39】 URL | カエルヤッコ #- [ 編集]

ハチ子さんへ
自分もいれましたぁ☆

そこが難しいんですが、
今は22ですよ☆
今年23なので、ハチ子さんのほうが一つ上ですね☆
【2006/03/05 20:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
凄いも何も、無敵ですね笑
こいつのまわりの後輩は、あいさつが
『せんぱい!ちゃーっすっ』
っていうマンガじゃん挨拶なんですよ笑

まだまだありますねb
期待を裏切らない凶器なので、以後お楽しみを笑
【2006/03/05 20:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

「巨神兵」
masaさん逃げてーーー!!

それにしてもスゴい強者ですね(^^ゞ
彼女と一緒にいたらいろんな意味で
鍛えられそうじゃないですか?

いけにえにならないように気をつけてくださいね( ̄▽ ̄lll)
【2006/03/05 20:53】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

カエルヤッコさんへ
どっちかといったら、ガンガンいきすぎてしまうタイプですね笑
本気でいっていれば、確実に嫌われますねb
でもなんていうんですかね、久本雅美?みたいなかんじのノリで言うので、本人もわらいまくってますよ笑
いやいやいやいや!絶対こいつとだけはつきあいたくないです・・・・・

いや!あいつなら拳一つで地球われますよ笑
【2006/03/05 20:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
逃げ切れずにめっさつされる確立146936953278598%です笑

いろんな意味で一緒にいたくない人です・・・・・
今はあいつの彼氏がいけにえですよ笑
でもしんじられないことに、案外ラブラブなんですよ笑
【2006/03/05 20:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaさんが運転してたなら山に捨ててきたら良かったのに(笑
彼氏がいるのに合コンとか行く人はポイッですよ!

でもそんな女の人がいるんですね(汗
多分北斗晶さんとか和田アキコさんよりも強いんでしょうね。
「地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!!」

【2006/03/05 21:38】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]


あたしも過去に似た人いたよ・・・。
背が高くてガタイもよくて・・。
それでいて男に積極的でフラれたら大騒ぎ・・・。
振り回されてたくさんでしたww
【2006/03/05 22:35】 URL | カメコ #- [ 編集]

やっちょさんへ
捨ててもその後が・・・・・ね・・・・

たぶん、あいつ一人の戦闘力で、かんたんにごくうはフリーザを殺れますねb

【2006/03/05 23:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
それは大変ですね・・・・・
なんでそういう人はだいたいこの手のタイプが多いんですかね・・・・
一つ一つの言動が、とても大きなことにつながることをやつは知らない・・・・・・
【2006/03/05 23:41】 URL | masa104 #- [ 編集]


あははぶどう嫌いなんだ~(o・ェ・o)♪
巨峰とか大きいのでもだめ?おいしいのに~
梨はわたしも好きでも、時期が違うから、今回は置いてませんでした
残念っ
【2006/03/06 08:24】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
種がはいってるとあんまり・・・・ですねx
でも先生がたべさせてくれるなら・・・・笑
梨は時期になると、家にゴロゴロしてるとです・・・・笑
【2006/03/06 19:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/119-871618ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる・・・・

世の中おかしなことだらけ。パンツは一枚しか履いていないはずなのに、なんでこんあんことになるやら・・・・おかしい・・・そして気になる・・・・ えれな【2006/03/04 16:08】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking