masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くー!!
今日は超ザツにかきますよー!!
ハリーポッター見に行くよていなんでねw
予約してないんで見れなかったら、ものっすごい不機嫌でかえってくるんでそこんとこ夜露死苦ぅー(じゃっかん古い・・・・・

え?詩?ほとんど完成しましたよーんw
でもじわじわだしていかないとっ!!
ネタ無くなる(もうすでに底をついている・・・・・

じゃあかっとばしていってきまーっすw
警察の人!!つかまえんなよ!!
ではでは~w

今日の名言!!
  「何もできないんじゃない!何もしてないだけなんだ!」

あーこれ自分にいってやりたいです・・・・・w
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ハリーポッターは面白いです(*^ー゚)b
映画は全部はみてないんですが本は読んでます
間に合ってみれるといいですね^^
 
> 「何もできないんじゃない!何もしてないだけなんだ!」
うん!いい言葉だw
前向きに!

シルビアンさんは「MONSTER」のエンディング歌っていました
【2005/12/09 18:12】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
今作が一番面白かったですw
なんといってもあのスケールのでかさに驚きました!!
そしてあの発想力は欲しいですwwwww
もうおすすめです!
無知ごろうの自分は、モンスターすらしらなく悲しい・・・・・。
【2005/12/10 01:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/12-8af8d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking