masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

回復しねぇ…。
20060307091401
何の気なしに買った物がポーションだったbなんてことよくありますよね?
ね?ね?
99個あるのに、宝箱調べると、「それ以上持てないよ」みたいな事言われて、気になって整理してみたら、やっぱりポーションだったなんてことよくありますよね?ね?

朝コンビニで手にとったらポーションでした笑しかも案外たけぇ…大きさは六本木ヒルズの863516495分の1、すなわち、ふつうのペットボトル500mlの4分の1くらいの大きさ…120mlの容量…価格は自分の目でおたしかめあれ…
きっとこれを飲めば、体力が50くらい回復するに違いない!疲労の限界までとっておくとしよう…
うんとねー味はねーまずかったんだ…一口目でタップ…えっ何か??笑
ということでまだ98mlは残っているであろうこのポーション…誰かもらってください!おっおいっおいしいですよ笑
それか、そっと宝箱にしまっおこうかな…心の…
なんちゃってー笑キザなセリフが言えるダンディな大人になりたかとです…


この記事に対するコメント

ポーションだぁ(゚∀゚ )( ゚∀゚)オォ
あたしもコレ買おうと思ってたんだけど・・マズかったのね。笑
じゃあやめよっと。爆
味は何に似てた??

>99個あるのに、宝箱調べると、「それ以上持てないよ」みたいな事言われて、気になって整理してみたら、やっぱりポーションだったなんてことよくありますよね?ね?

あるある!爆笑
ラスボス前ぐらいになると、いつの間にかポーションがすげぇたまってる( ゚∀゚):∴

あ、そういえば今月FFの最近作が発売ですねぃ☆★
欲しいけどお金がな~~い(´;ω;`)シクシク
【2006/03/07 18:42】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

おお!
僕も今日コンビニで見ましたよw
買おうかどうか迷いました!
結局、買わんかったけど。
でも、おっおいっおいしいなら飲んだほうがよかったかな(笑)
【2006/03/07 19:14】 URL | hiro #- [ 編集]


FFはやったことないので良く分からないんだけど回復アイテムなのかな( ・ω・)モニュ?
魔法が切れた時はいっぱい必要なのでその時まで大切に保管に1票w
おなかコワシテモ責任はとれましぇーん><
【2006/03/07 19:15】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

葵さんへ
いや・・・・のんでみたほうがいいですって笑
味は栄養ドリンクを濃くしたかんじですかね?
あっ!でもだからといって、栄養ドリンクを2本コップにいれても濃くはなりませんからね?笑

最新作でますね☆
金はまぁきっとあるとしても、やる意力が・・・・・
なんか難しそうですよね・・・・・
【2006/03/07 19:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
これはもう明日コンビニへ直行して99個かってみるといいですよb
きっと明日は元気な一日になるか、もろグロッキーな一日になるかどっちかだ・・・・笑
【2006/03/07 19:29】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
回復のはずなんですが、これは逆にダメージをくらいました・・・・
しかも重く・・・・・
ボディブローよりもきょうれつです・・・・・
でも人によって、味覚がちがいますので、ぜひ試してみてくださいb
俺はうけつけませんでした笑
【2006/03/07 19:31】 URL | masa104 #- [ 編集]


あははははは
ポーション売ってるんだ~探してかお~っと綺麗だし( ^ ^)
飲まなきゃいいんだもんね(笑)
温泉に入ったけど~一緒にとはひとっことも言ってないよ~
くすすっ~“o(>▽<)o”
【2006/03/07 19:49】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
確かにキレイですよね☆
えーとかなんとかいっちゃってぇ~ほんとは一緒にはいったんじゃないんですかぁせんせーい☆
さすが大人な女性・・・・・
毎日がどきどきの連続でしょうね☆
【2006/03/07 19:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

ポーション☆
買いましたか (≧∇≦)
今朝、コンビニによろうと思って時間がなくて
買えませんでした…。

でも、あまり美味しくないのかぁ。
私も「いつも心の中にポーションはあるので」
って言ってみようかな。
ちょっと意味不明(笑)
【2006/03/07 20:30】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
じゃあ明日かってくださいb
まずかったら、中身をガソリンにかえて、布を入り口につっこみ、投げて遊べば、火炎瓶ごっこができますから笑
ちなみに、ライターも地面に投げつけると、ぱーーーん!っていってはでますよb

そうです、心の中にポーションですよ笑
【2006/03/07 21:34】 URL | masa104 #- [ 編集]


悪魔だよ(笑)本のタイトルも悪魔でしょう?☆★☆
小悪魔よりは、悪魔寄り(笑)
まあ、温泉の件はさら~っとお湯に流してもらって(o・ェ・o)♪
毎日ドキドキしてないと死んじゃうから、
そのための努力が、結構大変なのよ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
【2006/03/07 22:11】 URL | asami #- [ 編集]


あたしもネタがないとき買ってみるよ~♪
マズイって言われると買いたくなるあたしってやっぱり・・・
ドMですね( ´-`)チュンチュン
【2006/03/07 23:27】 URL | カメコ #- [ 編集]


久に遊びに来たよ!
なかなか来れなくてごめんね(X_X)
幸子はセブンでバイトしてるけど、ポーション即売り切れだよ!!
激しく売れたけど、美味しくないんだね。。。
買わなくてよかった~(´∀`*)笑
そんなまずいんじゃ~回復できないねっ笑
【2006/03/07 23:42】 URL | 幸子 #- [ 編集]

ご挨拶です
\(@^∇^@)/ はじめましてー。

この間、車のお話でお声を掛けて頂き有難うございました。
セルシオ乗るんですか!すっごいですねぇ。いいなぁー・・・。
えっと、今年の夏にLEXUS LS460が、いよいよ出ますよねっ。
昨年、モーターショーを見てきて感激でした。masaさんは見ましたか?
モーターショーといえば学生の時、バイトでコンパニオンやったことがあったので懐かしかったでした。私は日産でしたけど笑(関係ない話・・・
それからポーション飲んで見ます。(チョコボ・・・になる?

おっと!自己紹介してませんでした。
ひかるっていいます。(仮・・・え
T→167cm
AGE→masaさんに近いよ(素
An occupation→Office lady
A similar face→相沢沙世
まぁ、とりあえずこんな感じでーす。よろしくね!(yaplog・・・フフフッ内緒


【2006/03/08 00:15】 URL | ひかる #PsaGJcDo [ 編集]

asamiさんへ
俺子供なんで、お湯になんてながせません笑
なんか今を生きてるって感じがしますよね☆
きっとその努力があるから今の先生があり、これからの先生があるんでしょうね☆
やっぱ大人は違います☆
だからそんだけ魅力があるってことなんですよね☆
【2006/03/08 11:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
なんか結構人気ありらしいので、早めにかわないと、ネタが逃げてしまいますよ笑
でもほんと薬みたいな味がします・・・・・・
ドMとは・・・・・ダンナがうらやましぃぜぇぃw
【2006/03/08 11:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

幸子へ
おぅ久しぶり☆
充実した毎日を送ってるようだね☆
しかし、さちがポーションしってるとはねb
そんなもん興味ない派だと思ってたよ笑

それは幸子が売ってるからみんなかってっちゃったんじゃないのぉ?笑
そこでなら俺ならすぐ買っちゃうねbもう毎日bいや、一日に何回も・・・・笑
【2006/03/08 11:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
はじめまして☆
きっとひかるさんはキレイな女性ですねb
しかも車好きアンド金持ちじゃ、男はむらがりまくりですね☆

モーターショーは行ってないですね・・・
本オンリーです・・・・
人混みがあまりすきではないので・・・
しかも、コンパニオンを撮ってる人とかいっぱいいそうで、肝心な車があまり見えない的なイメージもありますので・・・・
でも車好きな自分としては言ってみたいですけどね・・・・・
セルシオは20後期を予定してますが、LS400の方と迷っています・・・
現行を買うほどの金もないので・・・・
いいわけに聞こえますが、
あの型が一番好きなんですよね☆
たとえ、現行かえる金があっても20後期を買って、いじりたおしますよ☆
今年の誕生日に予定です☆
え?ブログもってるんですか?
【2006/03/08 11:48】 URL | masa104 #- [ 編集]


買わなくて正解だったぜ。

そんな俺のFF1のパーティは、
シーフ、モンク×3
【2006/03/08 22:20】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

うあ
ポーションでたぁ!!今日うちの弟に金貸したらそれで買ってました。。。630円とか高けぇーー高けぇー、、、しかもマドゥイ!!
なんか栄養ドリンク的な味がしました、、、、リ○ビタンD的な匂いに味。。。身体によさそうな匂いの割りに色は身体に悪そうだった。
【2006/03/08 22:34】 URL | イナマキ #- [ 編集]

プルァさんへ
いやぜひかっておくれぃ・・・・
俺の敵をうってたも・・・・笑

そのこだわり・・・・粋b
【2006/03/09 19:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
ほんとまずよね・・・・・
薬だとおもって飲めば、納得・・・・できねぇよ笑
ほんとにあれは俺はだめだ・・・・・
【2006/03/09 19:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

うちもだめだ
一口飲んで、・・・・・・うん・・・って感じ。。。いけませんなあれは地球外生命体の飲み物だ、あれを飲み続けたら。FFのキャラみたいにかっこよくなれるのかなー??(無理
【2006/03/10 00:27】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
うん!じゃあためしにやってみ?笑
【2006/03/10 19:25】 URL | masa104 #- [ 編集]

え・・・
そんなのかっこよくなる前に、死ぬw
【2006/03/11 12:47】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そしたら、フェニックスの尾が発売されるまで待てばいいよb
【2006/03/11 14:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

笑なんだそりゃ
ふぇ、フェニックスの尾ってなんですか??
ぽーしょんにはあおいちご?みずいろいちご?どっちだ。。。
っていう発がん性物質がはいってるんだってー
【2006/03/14 16:06】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/121-eabe5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking