masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

目・・・・。
今日は会社を休みました・・・・
理由はコンタクトがはいらない・・・・痛くて・・・・
またきたよ・・・・この時期は毎年なります・・・・
仕事上、車を運転するので、さすがに片目走行は危険すぎるので、目医者へ行ってきましたb
花粉症でお悩みのかた・・・・
この時期は目やにが結構でるはずです!
それは目医者でとってもらえるんですよね☆
上のまぶたをペロンっとめくって、爪楊枝みたいな面貌みたいなやつで、取ってもらいました☆
その後、消毒液みたいなので、目を消毒してもらいましたb
そうすると、目がかるくなったような感じになるんですよ☆
そうスーパーマンになったかのようにさ・・・・
     ↑
こうなってしまった場合は違う医者に行く事をオススメしますが笑

診断の結果、目の裏側が炎症を起こしているということでしたb
まぁ結膜炎みたいなもんですb
目薬さしまくって、明日には完治を目指したいですねb

花粉症はほんとなくなってほしいですよb
人生にライバルはいたほうがいい!ってよく聞きますが、
こんなライバルはいりませんからね・・・・
というより一方的に攻撃されてますやん・・・・
今年は鼻もそこまでつまらないので、軽い症状なんで全盛期にくらべれば大分楽ですけどね☆
目がかゆくてたまらない人は、冷たいタオルを目の上にのせると和らぐって、医者が言ってましたb
レイゾウコに、冷やしたタオルを入れておくことをオススメしますよb
そして、後はやっぱ、洗眼液で洗いまくることですよねb
ア○ボンさまさまですよ今はb
ということで、今は片目コンタクトですぜb
っていうか、そろそろ眼鏡買おうかな・・・・
それ先にかっておけよっ!笑

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

俺も2年前ぐらいに花粉症デビューを飾りました。
コンタクトだったんですけど最初は原因が分からずずっとしたままでした。というか眼鏡があったんですけど度があってなかったんですよね。
裸眼で両目とも0.07ぐらいしかないんで何もなく運転は不可能でした。
今年はずっと眼鏡で過ごしてますよwやっぱいろんな面で楽ですね♪
辛い季節ですけど頑張りましょう!!
【2006/03/08 18:57】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

やっちょさんへ
デビュー戦以来ぼこぼこにやられてますよ笑
今年で自分の中にいる花粉症は5歳です笑
ってこんなもんだいじにそだてたくないんじゃぁ!!!
ってかんじですよね笑
眼鏡便利ですけど、視界が狭くなるじゃないですか?
自分トレーラーの腕はまだ未熟なので、今視界せまくなったら、
新聞の一面かざる中自分は留置所で判決待ちなんて待遇になってしまわれますよ笑
家にいるときは、眼鏡がいいですねb
今度かってこようと思ってから今4年くらい経ってます笑
【2006/03/08 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaさん
ブログ読んだら、めっちゃ
なんか痛いんだけどー!!
目の裏ペロンなんていたいでしょっ。。
葵そんなん痛い事したことないよっ
葵ね、興味本位でカラコンしてた時があったんだけど
3回くらいつけてやめたもんっ★
なんか怖くてっ♪笑
花粉はやだねぇー葵もあるから
鼻がやばいよっ★
てか、masaさん目悪いんだぁっ★
【2006/03/08 19:36】 URL | 葵 #- [ 編集]

花粉症・・・
僕も花粉症気味です!
それほどひどくはないいんですが・・・

気をつけんと・・・
【2006/03/08 19:42】 URL | hiro #- [ 編集]

葵さんへ
おぉ!これはモデルの葵さんじゃないっすか☆
いやいや痛くないですよ?
一瞬ありえないことになりますけど笑
鼻かみすぎると鼻の下テカテカになりますよね笑
保湿ペーパーさまさまでござーあす笑

目わるいんですよぉ・・・・
1億円あたるのと、目よくなるのだったら、目を選びますよb
【2006/03/08 19:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
予備軍ですね?
いっきに・・・しかも確実にやつらは殺りにくるからね・・・・
しかも躊躇することなく・・・・・
【2006/03/08 19:45】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-254もっといっぱいポーション飲まなきゃ(笑)
買っちゃった(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜しかも、
大人買い(笑)
面白がって配ろうかと・・・。
v-238あははは。いちお~隠しておかないとね~
っていうか、写真ぼけてたから、
ちょうどごまかすのにいいかもって(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
そんなことより、ロウさんが、本読んでるって言うよ・・・(/ω\)
しかも、リアルタイムで、今手元に・・・・
今どこまで読みました・・・って、
いつ駄目だしされるか、
すっごいドキドキなんですけどっ"o(>o<)o"
【2006/03/08 20:25】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
あっ!ポーションはもうかんべんしてください笑
飲んでみましたか?
見た目にだまされるなってほんとですよ☆

ダメだしなんてそんな・・・・
しかしロウさんて?
自分はトレーラーであきによんでるで、まだぜんぜん進んでないですよ・・・・・・
もともと本よむのが苦手なので・・・・・
でもしっかりよみますよぉb
【2006/03/08 20:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

花粉症
もうやってきてるんですね(T-T)
まぶたをペロンして消毒したんですか…
想像するだけで痛そう。

めがね男子が流行ってるみたいですよ。
masaさんもめがねデビューですよ(^-^)/
【2006/03/08 21:00】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
木をきりたおしてほしいですよほんとに・・・・
消毒きもちかったですよ☆
いや快感とかじゃあないですよ?笑

眼鏡男子なんてのがいるんですか?
なんでもありですね笑
もともと眼鏡の人はガッツポーズがとまらない時代になりました笑
【2006/03/08 21:07】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-249ありがと。読んでくれてるんだ。
それもまた、ドキドキだわ(/ω\)
でも、ラピュタ入ってそうでしょう?(笑)
アメリカに、行きたいんだ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
今一番行きたい海外は、タヒチかな☆★☆v-238
【2006/03/08 22:16】 URL | asami #- [ 編集]


おめめ大丈夫でちゅか?

( ゚д゚)、ペッ
キモww
柄にもないキャラで言ってみましたw

あたしはめがね男子にめっぽう弱いです。
さあめがねを買っておいで。
そしてまためがね写真の画像をアップアップ~!
そしたら(*´д`*)ハァハァハァアハァしちゃうんだけど。。。
【2006/03/08 22:46】 URL | カメコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 22:52】 | # [ 編集]


今年は花粉でダメージくらってる性悪猫です(>_<)
去年まではたいしたことなかったのにwww
しかもスギ花粉の友達のほうがまだ軽いってどういうことだwwww
どうやら性悪猫は進化したもようーです。
ピカチュウがライチュウなみに。。。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

masaさんメガネ買うあるよ、それうぷするある (´∀`)9 ビシッ!
メガネ好き( ´∀`)人(´∀` )ナカーマのカメコさんもそういってるあるw
【2006/03/08 23:44】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


masaしゃんは☆花粉症ですか・・・>_<
毎年この時期は大変ですよね!!花粉に負けないで下さい(笑)

ユウパパは、花粉症が一般的になる、ずぅっと前から花粉症
だったらしく、もう何十年も苦しんでますよ^_^;

ユウもいつか来るんじゃないかと・・・怖いです+_+


【2006/03/09 00:49】 URL | ユウ☆ #- [ 編集]


花粉症ツライですよね(*´・д)(д・`*)ネー
あたしもコンタクトなんですけど、この時期はメガネが多いかもかも。

だが!しか~し!
↑のコメでみなさんも言ってますが、あたしもメガネ男子に萌え萌えなのです!
ぜ、ぜひmasaサンのメガネ姿見たい(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/09 11:19】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


いやんっ♪ハチ子も見たいわぁイケメンのメガネ姿v-10

ハチ子も今花粉症と戦ってますよぉぉ|||(-_-;)||||||
高級保湿おティッシュなしでは生きていけない体でつ!!
うちの姫チャマも肌触りが良いのが気に入っちゃたらしく
ハチ子高級おティッシュ強奪していく始末㊦㊦
普通おティッシュの渡すと
『いりゃな~い\(`o'") こっちぃぃぃ!』
とかいってプンプンです|||(-_-;)||||||

花粉症の薬飲まないと何にもできないので
今かるく薬漬けなハチ子でしたぁヾ(^_^; 
【2006/03/09 17:50】 URL | ハチ子 #- [ 編集]

asamiさんへ
よんでますよ☆
空き時間なんでそんなに進まないですが、いつも続きを楽しみによんでますよ☆
たしかにあの雲はやばいですね笑
ラピュタか、魔王以外はでてきませんよ笑

アメリカかっこいいイメージなのでb
タヒチはまだまだ自分には似合わなそうですから・・・・
【2006/03/09 19:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
いやいや全然きもくないです!
もっと言ってほしいくらいですb
でも自分た行とり、さ行派なんで、ち、が、し、だったらもういちころですがな笑

え?!
いやいやいやいや、今ウィニーのウイルス問題がテレビとかでさわがれてますよね?
あれ噂では、俺の顔がウイルスだったなんてことになってるみたいで笑
これ以上あんな顔をさらすと、更なる問題に発展してしまいますがな・・・・
【2006/03/09 19:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
ライチュウがピカチュウになることはないんですか?笑
今年はスギ花粉アレルギーの人は結構症状がかるいのかもしれませんねb

え?!なんだこれ!またまたメガネ投稿プッシュされてるがな・・・
じゃあ買ったらメガネだけ写真とって公開しますね☆
【2006/03/09 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
コンタクトは冷静になってかんがえると、目の中にいれるんですもんね・・・・
おそろしい・・・・
メガネも必需品になりそうですb

うぉ!なんだこの猛烈なメガネブームは!!
やっぱゆゆさんが言ってた、メガネ男子人気はほんとうだな・・・
しかーーーっし!
そんな罠にはひっかからなーーーーっい笑
【2006/03/09 19:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

ユウ☆さんへ
でたーb
このユウさんのmasaしゃんにめっぽうよわいんですよ俺・・・

まさかユウさんのパパさんが花粉症をひろめたんじゃ・・・・・
なんて影響力・・・・・

しかし、そんなに長いこと花粉症と戦ってこられたということはとても辛かったことでしょうね・・・・
ユウさんも完全に血をうけついでるので気をつけてくださいねb
【2006/03/09 19:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

ハチ子さんへ
たしかにイケメンのメガネ姿はみてみたい気もしますが、残念ながら自分イケメンとは程遠いので期待にはこたえれませぬ・・・・

保湿ペーパー高すぎですよねぇ~なんでか甘いし・・・・・
しかしその子供かわいいですね~☆
やっぱ親ににるっていうのはあってますよねぇ☆
【2006/03/09 19:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


>メガネだけ写真とって公開しますね☆
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
【2006/03/09 20:33】 URL | 性悪猫 #- [ 編集]

性猫さんへ
あれ?だめってやつですか?笑
われながらナイスアイディアだとおもったのですが・・・・笑
ほかの方法を考えなきゃ・・・・
【2006/03/09 21:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


花粉症なのですか??私は花粉症の親友が小学校のときからいて、あぁぁー辛いだろうなと、この時期は毎年思います><;
メガネフェチの私としては、メガネご購入の際はメガネ写真を希望しますww
【2006/03/10 04:27】 URL | kiaa #- [ 編集]

kiaaさんへ
ほんとに全盛期は、死んだほうがマシ!クラスに辛かったよ・・・・

メガネほんとにはやってんな・・・・・・
でも公開はしなーーーーーーっい!!笑
【2006/03/10 19:24】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/122-ef808a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking