masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

○○○○○にあこがれて・・・・・。
いやぁ~今日の手羽は今までで会心のできb
味付けを少しかえたことによってさらなるうまみを堪能できた気がします☆

っとこんなことはどうでもいいとして、
最近憧れていることがありますb
それは・・・・・かなしばり!です笑
今まで一度もかかったことないんですよね・・・・
20歳までにかかることなかったら、もう一生ないと聞いたのですが、
伝統は覆してこそ伝統だ!ってだれかがたぶん言っていたので、
最近金縛りにかかりやすいと噂で持ちきりの、布団に対して、斜めに寝る!
これを毎日角度を微妙に変えながら実験してきたのですが、
・・・・・・・・・ぜんぜんかかんねぇじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!
しかも今日に限ってはとんでもねぇことに・・・・・
いつも、西に頭を向け、大体仰向けになるか、右側面を下にして寝る体制が自分のなかでは一番あちぃb
もちろん隣で一緒に寝てくれる女性などいるわけもなく、
部屋には一人bさみしくないもん笑あっはっは笑
今まで何度も角度をかえてきたので、昨日は、対角線のして寝てみたzZzZzZz
朝目がさめると・・・なんとっ!!!!
東を向いている・・・・・・・
しかも枕も一緒についてきます的な、サービスまでついて・・・・
あれ・・・・・・?なんだこれ・・・・・・・
・・・・・はっ!!!
・・・・・・・・・・・・・夢か・・・・・・。
そう思い込み、二度寝b(おきなさい!!それだからいつも寝坊するのです!笑

しぶしぶ時間がたちおきてみると!!
やっぱり東を向いている・・・・・・・・!!
まったく覚えていない!!
391647869769459175%の確立で西に頭を向け明日を夢見て、目を閉じる俺bを演出したはずなのに!!!
もちろん、隣で一緒にねて・・・・・(しつこいです
今日は一日中なぜあんなことになったのか考えることもなく、
今日も懲りずに、金縛りにチャレンジしてみたいと思います☆
ちなみに、
自分・・・・・・・この22年7ヶ月生きてきて、女性と一緒に睡眠とったことないですから・・・・・・・
ベットの上でのプロレス時以外は女性とベットの上を共にしたことないですから・・・・・・・悲

p.s  なぜか今頃になって、親不知がはえてきたことにびっくり・・・・
たしかにここだけはえてなかったんだけどさ・・・・
なんで今!?
もうはえてこなくていいよ・・・・・
世間知らずじゃないからぬかないもんねb
世間知らずでもぬかないもんね笑
ふっ!残念だったなおやしらず笑

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
私も
金縛りにあったことがないです(^^ゞ
masaさんみたいに憧れてはいるけど
全くそういうのはダメみたいです…。

西が東に??
もしかして回転しながら寝てるのかな?
金縛り以上に怖い現象だったりして( ̄ロ ̄)
【2006/03/09 19:52】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ハチ子も最近になって親不知チャンが!
痛くないんだけど
何か食べるとものすごいはさまっちゃうの!
10年ぶりくらいに歯医者(しかも子供向けな超ラブリーなトコw(☆o◎)w)
に行ったらお医者様に
『みんな元気いっぱいだよぉ~!
上下左右全部生えてくるから全部抜かなきゃねぇ♪』って
言われちゃった(ToT)


【2006/03/09 20:15】 URL | ハチ子 #- [ 編集]


私も何年もかけて生えている親知らずを持ってます(≧∇≦)b
しかもまだ完成してないという・・・('A`)いたいお

今夜もレッツ☆かなしばってみて!!
てか、masaさんの頭には磁場があって必ず東を指すという特性が?!
私は反対に寝たら金縛りになったことがあります(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2006/03/09 20:38】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

ゆゆさんへ
そうだとしたら、なんか貴重な体験を・・・
ってこれ実ははじめてじゃないんですけどね・・・・笑

金縛りになるとどうなるんでしょうか・・・・・
【2006/03/09 21:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

ハチ子さんへ
女性は妊娠したとき、虫歯になりやすい親不知があると、麻酔できなかったりしますからね・・・・
医者は問答無用で抜くでしょうねb
男でよかった笑

超ラブリーな歯医者・・・・
はいってみたい・・・・うそです・・すいません・・・・笑
【2006/03/09 21:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
俺の親不知はなんか成長力ハンパないです・・・・
ちかじか完全体になりそうですb

え!?磁場!?
まいにち実は東を向いてるけど、自力でなんらかの形で、西にもどっているってことなんじゃ・・・・
よけいつかれちゃう・・・・・・
【2006/03/09 21:12】 URL | masa104 #- [ 編集]


金縛り、憧れませんからっ!!笑
私も経験ないけど、金縛りにかかったときって
お化けの仕業だったりするんでしょ?
何か怖いことが起きたらどーするんですかぁ((泣
私は一生経験しないでいたいです♪
【2006/03/09 21:27】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoさんへ
えー?憧れない??
子供がヒーローに憧れるのと一緒だよ☆

あえてそういうことを経験したいというときない??
お笑い芸人がわざといたい思いするのと同じ要領だよb

さぁyukkoも一緒にかなしばろうぜぃ笑
【2006/03/09 21:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

お久しぶりですー
金縛りなんかに憧れちゃってるんですか!なんと!∑(。・Д・。)
そんな、いい事ないと思いますよー
それを引き金に、憑かれやすくなっちゃたりしたら
厄介だと思いますよー(脅す)

じゃあ、masaさんは、
とっても美人でたとえ幽霊だとしても
その人と寝たいですかー??(どんな質問)
【2006/03/09 21:46】 URL | まいこ #- [ 編集]


あたしなんて親知らず最近生えてきたよ。。。
しかもしっかり4本生えてきてそのうちの1本は支障があるので抜きましたww
痛かったよ、あんときは。。。
歯を抜くときのあの音。。。
メキメキっていうんだよー!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/03/09 23:46】 URL | カメコ #- [ 編集]


v-87香りです。(笑)きゃあ~~~(/ω\)
ポーション、なかなか皆さんのくいつきが良いですよ☆.。.:*・゚良いネタありがとう☆.。.:*・危機一髪のコメント泣きながら笑ってしまいました(*´∀`*)ノ面白すぎっ怪我しなくて良かったね゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
v-254金縛りは、一回だけ
すっごい呼吸できなくて、死んじゃうかと・・・・ε-(;ーωーA
【2006/03/09 23:56】 URL | asami #- [ 編集]

金縛りなんてろくなもんじゃないわ。
あったことあるよー二回くらい。。。
二日連続。。。一回目は、親とけんかして部屋別にしてねてたら突然ーなんか金縛りにかかるときってわかるんだよねーくるな・・・ってかんじで。金縛りの事考えたらすぐ来ましたーきやがったな。。。的な。
お寺の鐘みたいのがなってて、ごーーーーーーーーーんてなり終わったら徐々に解けましたよ、、、足の指がギリギリ動いてたんで必死に動かしてましたねー二回目は別の部屋だったけど二度寝してて一回目と同じかんじでなったなぁー一回目は五分くらいかな??二回目は結構溶けるの早かったかも。のちのち、お寺いってみてもらったら、やばい部屋で寝てたよ。。。bb。。。なんてこった、、、。死
【2006/03/10 00:23】 URL | イナマキ #- [ 編集]


実は俺もここ1~2年で上の奥歯に一本生えました、親不知。
でもこれがまたきれいに生えてきてねぇ…そのまま放置です。

ベッドインに関してはノーコメントというコメント。
【2006/03/10 02:40】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

まいこさんへ
一度はなってみたくないですか?
だって動けなくなるんですよ?
かかってこんかぁーいbってなもんですよ☆

え?
幽霊でもb
【2006/03/10 19:14】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
なんてこった!!!
ぜったいぬかないぞぜったいぬかないぞぜったいぬかないぞぜったいぬかないぞぜったいぬかないぞぜったいぬかないぞぜったいぬかないぞぜったいぬかないぞ・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・

カメコさんもお二人目をつくられるのならすべて抜いたほうがいいのではないっすか?????
【2006/03/10 19:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
香さぁーん笑
先生はおいしかったってことは大人にしかわからない味があるってことかぁ・・・・・
俺子供なんだやはり・・・・

先生が他界されたら、大勢の方が悲しみますが、
俺が死んでも、悲しむひとはいないのでそのへんはだいじょうぶっすb
【2006/03/10 19:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
うわぁ~リアルぅー笑
今度金縛り講義ひらいてくれb
受講料ははらわないけどb
【2006/03/10 19:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
えっ?!1年2年かけてはえてくるの?
俺1週間くらいでもうすでに半分は・・・・

無印っていう、印みたいなもんだね笑
【2006/03/10 19:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

えー
受講料払えよー今のオレの昼飯でいいから。。。
【2006/03/11 12:47】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
飯くらいなんぼでもおごったるでぇ笑
【2006/03/11 14:42】 URL | masa104 #- [ 編集]


マヂか!!
【2006/03/14 16:03】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/123-3bb177ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking