masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

あつあつー…。
20060311143645
グラタンの中はこんな☆
マカロニ・人参・鶏モモ・エビ・イカ・コーンをどーん!みたいな笑
皿の内側にバターを塗って、グラタンいれて、チーズまぶして焼く!やきあがる直前にパン粉をまぶしてこげめがついたら完成b
なんと簡単な料理…ホワイトソースは焦がしたらやりなおしなんでめんどいですが…

髪きってる間って何してればいいんですか?おねーさんに切られてるので、緊張しますが何か?笑


この記事に対するコメント

グラタンいいね!いーね!
美味しそう☆★
ホワイトソースから作ったってとこがまたイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ホワイトソースって作ったことがないんだよね~難しそうで。
今度チャレンジしてみようかな。。

>髪きってる間って何してればいいんですか?おねーさんに切られてるので、緊張しますが何か?笑
あたしもおにーさんに切られるとめっちゃ緊張してしまいます(*´д`*)ハァハァ
いや、むしろ興奮s(蹴(笑
【2006/03/11 14:56】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


うわぁおぅ(*°∀°*)
masaさん、すごいすごいすご~~~いい!!!
自分でグラタン作っちゃうなんて☆
しかもホワイトソースからでしょう!!?
さぞかし美味しいんでしょうねぇ(*´∀`*)
食べてみたぁ~~~い(≧◇≦)
そうですね、髪きってる間って気まずかったりしますよねぇ。
私は、ずぅ~っと喋ってたりしちゃいます(^∪^;)
【2006/03/11 18:23】 URL | ちか #- [ 編集]


ホワイトソースまで手作りですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
どこまで上手なんだwwww
すばらしい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

髪切ってるときは寝てるといいですね(´-ω-`)
【2006/03/11 20:23】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


v-254色付きの文字美味しそう☆.。.:*・゚☆.。.:*・おこちゃまでもいいもん゚☆.。グラタン好き(o・ェ・o)♪.:*・゚デモテープいっぱい送るんですねドキドキだぁ~☆.。.:ぜひ、うちにも1本(笑)*・゚☆東京進出?!来るときは教えてね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜v-22
【2006/03/11 21:27】 URL | asami #- [ 編集]

美味しそう☆
マカロニグラタンに具もいっぱいですね。
パン粉をまぶすところがにくい演出ですね☆
ホワイトソースから作ったことがないです…。
やっぱりmasaさんの料理はスゴいよ(^-^)

髪を切ってる間は友達みたいに話していればOKです。
ずーーっと雑誌を読んでるとか。
【2006/03/11 23:05】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ちょーうまそー♪
ホワイトソース大好きだ~!

髪切ってるときはお話してみてはいかがでしょうか?
あたしはいつも美容師の人と喋りっぱなしですよ。。
【2006/03/11 23:51】 URL | カメコ #- [ 編集]


うちジャーとか鍋とかフライパンとかグリルしかないです。
それでも作れますか。
【2006/03/12 03:04】 URL | まちこ #AFlGIQH. [ 編集]


何でこう、美味しそうな写真がある時に限ってこんな時間に見てしまうんだ俺は…

腹減ったよぅ(´・ω・`)

ひもじいよぅ(´;ω;`)
【2006/03/12 05:46】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

葵さんへ
案外簡単なんでよく?はつくらないかもですが、結構やりますね☆

そうかぁ~興奮してればいいのかぁ~笑
【2006/03/12 11:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちかさんへ
いやぁちかさんの腕にはかないませんよぉ☆

うまかったですよ☆
とろけちゃいましたぁ笑

ちかさんとならなんぼでもしゃべってられますよね☆
【2006/03/12 11:12】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
はい!弱火でじっくりと笑

マカロニが好きなんですよ笑
あれ小さいころ箸にさしてくってました笑

寝てるとき、カクンってなったら、結構大変なことになりますよね?笑
そこで金縛りにあえれば最高なんですが・・・・
【2006/03/12 11:14】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
>おこちゃまでもいいもん

asamiさんがそんあ言ったら、世の男と名乗ってるやつらはみんなにやけちゃいますよ~☆もん、とか卑怯ですよぉwかわいいすぎですやん☆

ヘタな鉄砲なんとやらですよb

東京に住みたいです☆
上京したいです☆
そしてその上京物語も曲にしたいですぅ~☆
じゃあasamiさんの店でエンドレスでながしてください~笑

【2006/03/12 11:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
パン粉ははずせないですよぉ笑
あれがカリカリしてうまいっす☆
いやぁ~ぜんぜん凄くないです・・・・・
あんまバリエーションないのでもっといろんなのに挑戦したいですね☆

相手が男の美容師ならなんてことないのですが、
女性は緊張します・・・
【2006/03/12 11:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
うまいですよね☆
シチューより、グラタン派閥です笑

女性はなかなか話せないです・・・・・

でも案外昨日はがんばりました☆
笑をとりまくりましたbbbb
【2006/03/12 11:21】 URL | masa104 #- [ 編集]

まちこさんへ
具と、フライパンがあれば十分ですよぉb

フライパン好きです☆
【2006/03/12 11:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
あれ?!命綱の焼肉のタレはもう切れた・・・・??

それはひもじいはず・・・・

そうだ!買出しへ行こうb
【2006/03/12 11:23】 URL | masa104 #- [ 編集]


ホワイトソースを自分で作れるなんて凄いですね!
しかもなんてうまそうなんだ!!食べたくなったから俺も作ってみます♪

>髪きってる間って何してればいいんですか?おねーさんに切られてるので、緊張しますが何か?笑
俺も何していいか分からないですよ(汗
俺は雑誌をひたすら読んでるフリをするか、寝たフリをするかですね(笑

【2006/03/12 11:54】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]


返信☆★☆
上京(^∇^)したらまずいの?
お仕事あるから、無理なのかな。
なんとなく、大型免許って、『手に職』って感じで
どこ行っても大丈夫なイメージがあるけど。
クラウン片手に、上京。
ちょっといいかも?☆★☆
あははは。店でエンドレスで(笑)
ボリューム最小限に絞って、ほんとにエンドレスでかけて
睡眠学習みたいにおじさまがたの、脳に刷り込んでみようか(笑)
確かに、昨日のお店でも目立ってはいましたよ。
うちの店出る時着てたロングドレス(ヒカリモノ)で、行ったからv-238
【2006/03/12 12:06】 URL | asami #- [ 編集]


フライパンでおっけー?でもオーブンだか何だかが必要じゃないのかね?
【2006/03/12 12:58】 URL | まちこ #AFlGIQH. [ 編集]

すご~い(*^_^*)♪
グラタン・・・難しいですよね。
何回作っても、うまくいきません(>_<。)
子供が好きなので、美味しいのを作ってあげたいのだけど・・・あまりに料理が下手なので、最近はホワイトソースを買って手抜きしてます。

★ベンツの納車は・・・4月になるんですって♪
トヨタのレクサスも一応候補に入ってたんですよ。
でも、ちょっとおじさんっぽいかな・・・って思って、子供に聞いたらベンツになりました。

・・・ホントにワインがこぼれない車があるんですか???
またいろいろ教えてくださいね。
【2006/03/12 15:47】 URL | nyao #- [ 編集]

やっちょさんへ
グラタンうまいですよねb
ぜひつくってくださいb

やっぱ男と女性では、ちがいますね☆
ちょっと安心です☆
【2006/03/12 17:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
いつでも上京できるのですが、
なんでか決心がつかないんですよね・・・・・・
こんなんじゃいけないんでしょうけど・・・・
まだこの地元ですら騒がれもしないのに・・・・・
とかいろいろ考えてしまいます・・・・・

流し続けたら、なんだこの店は!気分が悪い!かえる!
ってなっちゃいますね笑

それは間違い無く目立ちますね☆
それでなくとも綺麗だから目立つのに☆
【2006/03/12 17:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

まちこさんへ
あっ!そうか!
チーズを・・・・・・・
じゃあバーナーあたりで頑張ってください笑
【2006/03/12 17:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

nyaoさんへ
慣れてしまえば簡単ですね☆
やっぱ子供が好む・・・・・笑

4月ですかぁ楽しみですねb

維持費とかも大変ですよね・・・・・・
確かにレクサスはまだファミリーカーでてませんもんね・・・・・・

センンチュリーはこぼれないと聞きました☆
自分の知っていることならいくらでもぉ笑
【2006/03/12 17:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

2回目も緊張しちゃう・・・
(`0´)ノ オウ! masaさん。二回目の登場でーす。
馴れ馴れしくてごめんなさい。(反省
さてさて、洗濯物も終わったし♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

えっと!グラタン美味しそうですね。私も大好きです。
グラタン作れるって感心感心だよ。私にも作って(え

ここで!ひかるの小話でーす。(ばか
昨日は国立代々木へ東京ガールズコレクのイベントに行って来たよぉー
1階の指定席でモデルさんたちを見たのだョ!
えびちゃん・・・相変わらずの人気で、大騒ぎの皆さんですた。

私はいたって、別のモデルさんを注目してたのよ。(なになに
えっと、西山茉希ちゃんと徳澤直子ちゃんと渡香奈ちゃんなのら。(知ってる?
(●//艸//)走召ヵゎぃぃ♪ かったでした。
危なく・・・・逝くところでしたョ。(以上

えっ!よく指定席のチケット取れたねって?それはねぇ・・・・・
へへっ・・じつは、某企業、先方の執行役員さんに頂いたの。
上役にくっ付きながらの仕事は、こういう時に役立つのだぁ!
と・・・いうことです。どぉ?おもしろかったカナ?

【2006/03/12 18:23】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
いえいえいえいえ!堅苦しいのはほんとはきらいなんです笑

ということで、
(`0´)ノ ヨウ! ひかるさん。笑


>さてさて、洗濯物も終わったし♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

あらキレイにほせたねー笑
でももう一枚どこにほすのかなぁ?笑

グラタン同盟ホワイト条約がここに結ばれましたねb



俺エビちゃん派閥じゃなくて、
長谷川 純  ?だったかな・・・?
あの人の方が好きですb


徳澤直子さんはめざましテレビで見るので知ってますb
でも他の人はぞんじあげぬ・・・・・切腹じゃ・・・・


うむうむ。余は満足じゃ笑
ってまたしても、ひかるさんが一体どんな人かがわからずじまいの一日だったぜぇぃ・・・・・
なんてミステリアスな人・・・・ミステリアサーなんだ・・・・・



【2006/03/12 19:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


おぉぉぉぉ~!!料理上手!!
彼女が羨ましいですね☆
私にも1度作っていただきたいかぎりです><
やっぱり、料理は上手なほうがねぇー。私も見習います!!
【2006/03/13 09:44】 URL | kiaa #- [ 編集]

kiaaさんへ
まぁね…彼女はね…いればの話になっちゃうからね……うん…
いつでもつくるぜぇぃ笑
料理がうまい女性はいいね☆
【2006/03/13 10:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/126-d67bbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking