masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

内容が無いよぅなんて言わせないよう(さむ・・
今デモテープで送る曲をとっているので、少し忙しいっす☆
とはいっても、もともとがそんなに忙しくないので、
ほんの少しなのですが笑

なので詩を書きます笑(どんな流れでだよ笑)

えぇ書きますとも笑

しかもこれまた記事を書きながらの詩を書きますとも笑


それではmas・・・・ゴホォ・・・・ピーーーーーーーーー・・・

ご家族の方ですか?
残念ながらお子様は・・・・・

まだまだ詩にはせん笑
(うまい笑座布団874786191783762091枚b)

ということで、
最初で最後となるであろう企画をしますb
えっと・・・・
詩の題名というか、
内容というか、
テーマをいただけないでしょうか・・・・・
すいませんです・・・
最近いろんな事考えすぎて、詩の内容がごちゃごちゃになるんですよ・・・
なので、このテーマで詩書いてみろや!このボケがぁ!
とか何か案をいただけませんか?

お願いしますです☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

テーマ募集ということで。。。つ【グラタン】
いや、昨日のがとってもとってもおいしそうだったので(;´∀`)

でも、「オムライス」とういうのを松ッちゃんが書いてたような。。。
【2006/03/12 19:56】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

ほう・・・
それでは、春なので、ダンデライオン(タンポポ)ってのはどうでしょう?(メジャーすぎ?)

やっぱテーマは大事ですよね~
【2006/03/12 20:16】 URL | hiro #- [ 編集]


夜 東京 雨 沈丁花 子猫 爪跡 テールランプ 花束 
全部入っている、バラードで☆★☆(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

やっしーがないている
前に、長野の県知事の田中康夫さんが知事になるのに反対した
県議会議員が、貰った名刺を田中康夫本人の前で
半分折にしたのがニュースで流れて話題になったの~
なので、それと引っ掛けて有ります(o・ェ・o)♪
【2006/03/12 22:19】 URL | asami #- [ 編集]


テーマはラブラブなカッポーの出会いからラブラブに至るまでの工程!
うーん、どうでしょう。。。
【2006/03/12 22:31】 URL | カメコ #- [ 編集]

性猫さんへ
グラタン!?いきなしハードルたけぇ笑
でもおもしろいかもっすね☆
チキンライスですか?
【2006/03/12 22:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
タンポポも旅立ちみたいなかんじにいけばいいかんじだねb
テーマが決まらないとなかなか言葉もでないね…
【2006/03/12 22:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
なんか物語がすぐできましたねこれは☆
しかし沈丁花の読み方がわかりません…(T_T)

そんなニュースあったんですね☆さすが物知りですね☆
【2006/03/12 22:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
元は他人ってところがポイントですね☆出会いから気持ちの揺れなどを書くとおもしろそうですね☆
【2006/03/12 23:01】 URL | masa104 #- [ 編集]


米について。
【2006/03/13 01:38】 URL | まちこ #AFlGIQH. [ 編集]

まちこさんへ
えっ!?米!?
【2006/03/13 06:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


うーん。うーん。
季節とか。
春・夏・秋・冬の全部を織り交ぜて(*ゝД・)b
【2006/03/13 12:41】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
季節の色と、時間の流れがポイントですね☆がんばらさせていただきますよぉ☆
【2006/03/13 12:54】 URL | masa104 #- [ 編集]


彼岸花

弟切草
【2006/03/13 19:59】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

プルァさんへ
なんでだろう・・・・・もっさ悲しくなる笑
【2006/03/13 20:07】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/127-339f5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking