masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失礼な笑
皆さん、詩のテーマありがとうございます☆
早速今日からつくらさせていただいていますb
最初は難関のグラタンからですね☆
一個一個つくりますので、またできしだいアップさせていただきます☆
米もなかなかの強敵・・・・笑

さて!なにが失礼なのかというと、
先ほど、飯を作っている時に、一本の電話がなりました!


ガチャ!
まさ「もしもし・・・」

若そうな声の相手「あっもしもし、化粧品のサンプルのオススメでお電話させていただいたのですが、どなたかお使いになられるような方いますか?」

まさ「あー今、自分しかいないもんで。じゃあ・・・」

相手「ちょ!ちょっとまってください!」

まさ「なんですか?」

相手「ちなみに化粧なんかに興味ありませんか?」

まさ「はい?俺男なんですけど?」

相手「そこは安心してください!男性も女性も関係ありませんからね!」

まさ「たとえ関係ないとしても、俺には関係ないんですが?」

相手「お話だけでもどうですか?」

まさ「無理の方向で・・・」

相手「そんなことおっしゃらずに、聞くはタダじゃないですか?」

まさ「まぁ・・・そりゃそうだ。」

相手「お肌は乾燥されるほうですか?あっちなみにおいくつで?」

まさ「まぁそんなに乾燥はしないですね。」

相手「あの?おいくつでしょうか?」

まさ「はい?なんですか?」

相手「お年はおいくつですか?」

まさ「それはどうでもいいでしょう?」

相手「・・・・そっそうですね!そこはどうでもいいとして、次に、」

ガチャ

まさ「ふぅーすっきりした笑」

プルルルルルルル・・・・

ガチャ

まさ「もしもし・・・」

さっきの声「なんできるんですか?話は聞くとさっき約束したじゃないですか!この嘘つき!!がちゃ!!」

ツーツーツーツーツー・・・・・

まさ「数秒沈黙・・・・・なんじゃこらぁ!!!」



嘘つきとか・・・・・なんなんだあいつ・・・・
思い出すだけで腹が立つ!!
あーもうこういうときは、ルナをわしゃわしゃの刑だな・・・b笑
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわっむかつくね
営業の風上にも置けないっ
私営業職じゃないけど・・・・
☆.うん。ジンチョウゲ。思い入れは特にないですが
今咲いていてすごくいい香りだから表側は白い十字架
裏は真っ赤なの。情熱を秘めてそうでしょう?。.:*・
゚☆.。.:*・゚☆.野人も、確かに人間だものね(笑)。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/03/13 20:22】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
なんでこっちがおこられてんだ!って思いました!!

え!?今咲いています??
田舎には咲かないっていうことですかね・・・・

やっぱ赤は情熱の赤ですよねb

野人ですから笑
【2006/03/13 20:35】 URL | masa104 #- [ 編集]


なんだそるぁ!!俺ならさらにかけなおしてやる!!
そんな営業の人は成績は下でしょう。
でもいろんな営業系の電話とか多いですよね。
この前親の会社にヤクザ風の男から「ある社員の奥さんが金を借りて返さないから旦那に言っておけ!」という電話があったらしいです。もちろん金を借りたとかないんですけどね。気をつけたいですね。
【2006/03/13 21:02】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

そんな
セールスの電話の人がいるんですね…。
またかかってきて怒られるのって嫌かも(>_<)

ルナをわしゃわしゃの刑ってかわいい(^-^)
ルナちゃんは大喜びですね♪

【2006/03/13 21:08】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


う~ん考えたんだけど、「3月の雪」なんてどうっすか?
Σ(・Д・ノ)ノ アウッテーマは昨日までだったんだww

「嘘つきっ!!」って。。。。。(;・∀・)めがてんてんてんn
かけ直してくる度胸をセールスにむければもっと向上するのでは?と今度かかてきたら、伝えておいてください。これはエールであるとw
【2006/03/13 21:56】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


返信~
ですよね
『だれでもいい』なんていらないですよね(o・ェ・o)♪
【2006/03/13 22:10】 URL | asami #- [ 編集]

やっちょさんへ
たぶんかけた回数とかで給料きまったりするんじゃないんですかね笑

きってやったときは気持ちよかったんですが、
再度リベンジされたときはかんなりはらたちましたよ!!

電話一本でこんなにさせるなんてある意味すごいですが笑
【2006/03/13 22:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
なんでまたかけてくんだよ!ってかんじですがな笑

それが、ルナの嫌いなものはわしゃわしゃの刑なんですよ笑
ぐったりするみたいで、やったあとはなぜかおちこんだかんじになります笑
【2006/03/13 22:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
それいいb
むしろそれを題にしてつくりたいですb
内容が季節はずれみたいなかんじでいきたいですね☆

テーマはいつでも募集っす☆

ほんとですよ・・・っていうよりそんな約束してませんよ・・・・
今度かかってきたらってもうかかってきてほしくないですね笑
【2006/03/13 22:39】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
何回も書き込みしてすんませんです・・・・

そんな言葉は使いたくもないですし、つかわれたくもないですよね☆
【2006/03/13 22:40】 URL | masa104 #- [ 編集]


わしゃわしゃの刑!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あたしもされてぇ~!!!
【2006/03/14 00:14】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
はいよろこんでぇ☆
しかしそうとうな覚悟が必要ですぜ…?
【2006/03/14 08:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


俺はセールスとか勧誘を断るのが大好きなんですよ。
付け焼刃の辻説法と、20年間寺で接客して培った俺の口八丁。
どちらが上かいざ勝負みたいな感じで未だ負けた事ありませぬ。

口喧嘩ならママン以外には負けなくてよ!
【2006/03/14 11:02】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

嫌な電話(-"-;)
うちも多いですよ。セールス電話。
しかも家じゃなくて、会社に・・・。
自営業だから、個人か会社かなんてわからないと思いますが、忙しい時にセールスの電話だったりするとムカってきちゃいます。
でも、セールスの電話をかける仕事も辛いものがあるでしょうね。
私には絶対にできません。

★元ヤンキーママさんの旦那さん・・・ん~。夫婦共に気合が入ってて、飲み屋でバッタリって旦那さんもいますが、だいたいはお家で子供達とゴロゴロ~っていう旦那さんの方が多いですね。
奥さんは飲みに出て、旦那さんは、家で子守り。
そんな感じですね(*^_^*)
【2006/03/14 11:11】 URL | nyao #- [ 編集]


うわ!
めっちゃ最悪ですね!
電話しておいて嘘つきとかありえん!
ムキムキー(# ゚Д゚)
あたしもルナちゃんをわしゃわしゃしたいぞー(# ゚Д゚)

てかウチもよく営業の電話がかかってくるんですよ。
どこでそんな情報が漏れてるんですかね。
かなり謎デス。。
【2006/03/14 11:27】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

うあー
うちねーセールスとかだといきなり息子さんですか??っていわれるよー。。。声が弟と似てるらしい。。。今度言われたらそうですが?っていってきっちゃおうかなー笑そのまさのとこにかかってきたのはたちわるいねー
【2006/03/14 16:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

プルァさんへ
っていうことは・・・・ママン最強笑
【2006/03/14 19:27】 URL | masa104 #- [ 編集]

nyaoさんへ
仕事中にそれはいかんですよ!
もし自分ならきっともろあることないこといいまくりますよ!!

やはり女性が最強ということか・・・
これははげしくめもっておかねば・・・笑
【2006/03/14 19:29】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
ほんと最悪ですよ!
できることならそいつんちにいたずら電話しまくってやりたいくらいですよ笑
はい同罪・・・

あっごめんなさい・・・実は俺が・・・笑
【2006/03/14 19:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
マキがひくいのか、弟が高いのかだねb

ほんとにたちわるいというかなんというか・・・・
【2006/03/14 19:31】 URL | masa104 #- [ 編集]

んー
女にしたらひくいんだろうなぁーうち、歌とかアルトだし。
【2006/03/15 18:11】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
うん・・・・アルト?
【2006/03/15 19:35】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/128-0c0f00d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!!

「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!! No.88 middle-age【2006/03/15 03:13】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking