masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

やったぜホワイトデー笑
20060314122954
ホワイトデーなんて関係ないぜぇぃ笑
って思ってたら、給食にはいってましたぜ笑
でもマシュマロは嫌いって…


この記事に対するコメント

さすが給食弁当だぜ~♪
うちも会社は弁当ですよ。
あたしは家が近いのでいつも家で食べてますけどね。
前の日の残り物の整理がてらですww

仕事で帰れないときは弁当を手配してもらいますが。
マ、マズイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/03/14 12:36】 URL | カメコ #- [ 編集]

いいなー
ちょこがはいったのはすきだよー
【2006/03/14 15:57】 URL | イナマキ #- [ 編集]


マシュマロ。。。私もきらい
なんか何食べてるのかわからない
なのに、みかけはすっごくおいしそうで、すぐだまされるんですよね(;´∀`)
ほんでもって、焼くという魅惑的なことまで・・・
【2006/03/14 18:42】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

マシュマロw
最近、食ってないなぁ・・・
お笑い番組の小道具に使われますよねw
口の中いっぱいにつめて、ゴフルアッ!ってね♪
【2006/03/14 18:47】 URL | hiro #- [ 編集]

カメコさんへ
ダンナさんに弁当とかつくらないですか?
それのあまりで自分のやつも作戦なんてどうですか??

自分も時間があれば、自分でつくっていきたいです・・・

家にかえると、また会社いくの面倒になっちゃいませんか??
【2006/03/14 19:33】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
いやぁ~チョコがはいっていても、結局まわりがマシュだから・・・・
【2006/03/14 19:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
おぉ~同士よぉ笑
ほんとですよね・・・・
あのむにゅむにゅしたかんじとかやめてくださいですよ笑

やいたらとけるんですか??
【2006/03/14 19:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

あ…
マシュマロ好きです(^^ゞ
チョコが入ったのもわりとスキです。

確かに、やたら甘くてむにゅむにゅして
「いったい何がしたいんだ!」って感じではありますね(笑)
【2006/03/14 20:23】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

hiroさんへ
一度自分の限界に挑戦してみるのもいいかも笑
でもそのはきだしたやつをどうするかが一番のポイント笑
【2006/03/14 22:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
甘すぎでしたよ・・・・
マシュマロが甘くて、中のチョコがさらに甘い・・・・

食った後、水をいっぱい飲みましたよb
水はいいなぁ・・・・☆
【2006/03/14 22:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


うんとねー。
洗濯物が我が家は多いので朝干せない分を昼に干したり、シーツや布団を干していくときがあるのでそういうのを取り込む作業もあるのですたい。

めんどうになるよ、、、。
冷蔵庫にビールがあると飲みたくなるよー!!!
【2006/03/14 23:45】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
さすが主婦ですね☆
風が強い日とかは洗濯物はきになりますね☆

これから夏になると、さらにビールの誘惑が…
【2006/03/15 06:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

マシュマロは
でも。たべるのはたまにでいいかなー。カステラは砂糖の塊くってるみたいで気持ち悪くなります(末期
【2006/03/15 18:10】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
カステラは口の中に水分ごっそりもってかれるからなぁ・・・・
【2006/03/15 19:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/129-4f16e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking