masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

夢・・・・。
今日もちょっと忙しいので、ザツにかきますw
今日はね・・・・・ちょっとね・・・・・。
あれだからね・・・・・・。忙しいんだ・・・・・。
一体何?

ということで、皆様は自分が胸を張っていえる夢をもっていますか?
寝ている時みる夢、起きている時みる夢、ちなみにmasa104は、どこかのレコード会社と契約し、CDとかだしちゃって、でも歌を歌うのが得意ではないので、(へたなんで・・・。
いつかは、人に曲を書きたいと思っています(笑)
そして、その人のプロモとかも構想かんがえたりとか、したいですw
まぁ夢なのですが・・・・・・何か?
でも絶対かなえるつもりですw
人に無理だとか何言われようが、これがじぶんの夢なのですから、
諦めることを許すのは、自分だけなんですw
諦めませんが・・・・・・何か?
夢って大きかろうが小さかろうがゆめなんですよねw
それは人とくらべるもんじゃないんです。
自分がこれだ!っと思った夢に努力して何がわるいのでしょうか?
一生に一度しかこない、今というこのとき、夢を追いかけることで、
自分を輝かせていきたいものですw
今日の分にできたてほやほやの詩の言葉をすこしいれてしまった・・・・。
超ザツなんで、きっとコメントはまた1個もないんだろうなぁ(悲)
こんなブログどうでもいいことの一つですもんね・・・・・。
でもがんばろ・・・・・・俺・・・・・。

ではでは~w

今日の名言!!
  「走り抜けては気付かないこと、歩いていては気になりすぎてしまうこと。どちらがいいかなんて分からないし、分からなくてもいい。
何が大事か?それは自分をしっかり持つ!ということ。流され、流れていっては、きっと自分の失敗を人のせいにしてしまうときが、きっと来る。そういう人間には俺は、なりたくない。・・・・俺はね。」

ひゅーひゅーwさぶーいさぶーい!!
これは実は高校2年の時に作りかけた詩の一部っす・・・・・。
何をえらっそうなこといってんだ俺!!
アフォ!バカ!俺!!
反省しなさい!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんわっ☆
葵でっす!はじめましてっ。
今日の名言とってもイイねぇー
葵スキ♪
ちなみに、葵の名言は「明日はないと思ってその日を過ごせ☆」
でもすぐ忘れちゃうんだけどねぇ(笑)
ブログ全然ザツじゃないよっ
葵の方がひどいしぃー
また遊びにきまっす☆よろしくでっす♪
【2005/12/11 00:40】 URL | 葵 #- [ 編集]

葵さんへ
あおこんばんわw
書き込みありがとうございますwww

>葵スキ♪

いやぁそんな好きだなんてぇ・・・・・・あっ名言がですね・・・・・ですよね・・・・。

あっその名言いいですね・・・・・・メモメモ・・・・・ん?何か?・・・・・メモメ・・・・・・
その時その時を思いっきり楽しむということはとてもいいことですよねw
なかなか単純に見えて難しいですが・・・・。
自分で自分のことをわかってやることは実は難しいんですよね!

>ブログ全然ザツじゃないよっ
>葵の方がひどいしぃー

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
あいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

またぜひ来てくださいwwまってまーっす(笑)
【2005/12/11 01:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/13-834ffa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking