masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

失敗…。
20060315184732
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!って思いますよね…
手羽の唐揚げなるものをつくってみた…
チューリップはやってうまかったので、そのままでどうだということで、やってみた…
味はピリッっとスパイシーにし、なかなか美味くできたのだが…

見た目と感触がね…失敗…ああでもないこうでもないしながら作ってたら、この皿3皿分になっていた…だれかぁ食ってくれーい…
しばらく夕食にこれが残るな…
またリベンジします☆


この記事に対するコメント
めちゃおいしそう(^^)
画像おいなりさんかと思いましたv-10だいぶおいしそうで食べたいv-15着払いで送ってくださいv-4歌上手ですねv-238あたしに言われたとこであれだと思うのですけど、心に響きましたv-81
【2006/03/15 18:57】 URL | レーズンチョコ #- [ 編集]


3皿も作っちゃったんですねw着払いなら食べますよ♪
とってもビールに合いそうですね。あとは肉を食べながらご飯を食べるという最高の組み合わせがありますよね☆そのせいでデブに磨きがかかりました(汗

【2006/03/15 19:08】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

レーズンチョコさんへ
おいなりさんみえますね笑
サクサクしすぎてしまいました・・・
頭で想像したのとちがいました・・・・・

曲聴いていただいてありがとうございます☆
心に届けていきたいです☆
【2006/03/15 19:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

やっちょさんへ
気がついたらあげすぎてましたがな・・・・・

ビールにはよくあうとおもいますが、
これが完成だとは思っていないので、あくなき挑戦心でリベンジしていきます☆
【2006/03/15 19:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


ちょwwwwwwwっまだwwwwwwww召しくってないwwwwwwwwつらすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、言うことでこれからご飯もってきます(`・ω・´)ノ

手羽先のから揚げは大好物なのですw
【2006/03/15 20:17】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


こんばんは
 おぉ~うまそうですね~
 まじで料理うまいっすね。
 自分、このまえ同じ鳥の手羽先をフライパンでソテーしてみました。
 当然塩を振ってからですが。
 網であぶったよりも、純粋に鶏肉本来の味と香りが楽しめましたよ。
 ぜひ一度お試しください。
 それと、ごく最近なのですがブログ始めました。
 暇な時にでもお越しいただければ幸いです。
 ではでは
【2006/03/15 22:38】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]

おいしそうv
それじゃあ、私がお邪魔していただきっ!!(笑)
スパイシーな手羽のから揚げですかぁ。
これが美味しくないわけがないっ(*^^)v
食感はどんな感じですか?失敗になんて全く見えませんよ(^-^)
【2006/03/15 23:13】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


手羽、おいしそう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
チロルチョコの大きいの、買おうか迷ったんですよね
自分用に(笑)
マシュマロ、嫌いなんですね~
私もそんな得意ではないけど・・・
【2006/03/16 02:32】 URL | asami #- [ 編集]


|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
おいしそうじゃんw
うちこれだけでいいよ。
おかず・・・。
【2006/03/16 08:17】 URL | カメコ #- [ 編集]


えっっΣ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ
普通に美味しそうだけど!!
何?!これで失敗?!
それならあたしはいつも失敗してるじゃないか(`Д´)ノ

ってことで、今からmasaサン宅に忍び込んで、から揚げをいただいてきます(´ー`)ニヤリ
ラオウお姉さんいませんよね?爆
【2006/03/16 11:04】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

性猫さんへ
だいぶ遅い夕飯ですね?
自分ならそんな遅いと、腹と背中がくっつくくらいたえられませんよ・・・・
【2006/03/16 18:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

koさんへ
それはやったことないですねb
いつも網で煙と格闘なので、
それもやってみます☆

足はこびますよー☆
【2006/03/16 18:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
今日の夕飯終わった時点でまだ残ってるってどういうことですか笑

食感はかなりサクサクなんですよ・・・・
俺がもとめているのはこれじゃなくて、もっと、ほわっとしたかんじだったんですよ・・・・
また手羽があったら買おうっと・・・・
【2006/03/16 18:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
味は普通の唐揚げをスパイシーにしたかんじなんです☆

デカチロルは見た目にだまされちゃだめです笑
マシュマロは半年に一個くらいのペースでいいです・・・
【2006/03/16 18:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
野菜もしっかりとりましょうよb
俺野菜炒め得意ですよ?しかもかなりb
なにせ、野菜炒め毎日つくってますから笑
【2006/03/16 18:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
想像とはかけはなれていますよ・・・・・
まだまだ腕が未熟ゆえ・・・・・切腹・・・・

どうぞめしあがれ~b
ちなみにラオウがいるときは、はるかかなたをとんでいる鳥ですら、半径4万キロ以内にはちかづけないですから笑
【2006/03/16 18:58】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/132-e2a17f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking