masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

違和感に気付いた時…。
20060317163800
今日の富士山。
そこで…
問①
今日の富士山いつもと違う!
その違和感はわかりますか?

ヒントは絵に書いてみてくださいb


この記事に対するコメント
え…
今、メモ用紙に描きましたよ(^^ゞ
んーーーー。わからないです。
雲がない?……いや、あるし(笑)
それにしても、綺麗な富士山ですね(^-^)
【2006/03/17 20:43】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


わからない~☆.。.:*・゚☆.。.:*
先が尖ってるとか・・・?
昨日のネタでアポロにしか見えないとか(笑)・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/03/17 22:23】 URL | asami #- [ 編集]


富士山の頂上に宇宙人が手を振っている。

・・んなアホな!爆

なんだろ?
分からないよ(゚A゚三゚A゚)アワワアワワ
【2006/03/18 10:46】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


うーん、やっぱりトンガリ???
【2006/03/18 11:21】 URL | カメコ #- [ 編集]


私もトンガリすぎだと思いますが・・・?
うーん、難しい。
【2006/03/18 14:16】 URL | kiaa #- [ 編集]

え?何(*^_^*)?
富士山・・・ほとんど真剣に見たことがないというか、見に行ったことがない・・・?ので、わかりません(>_<。)
みなさんと同じく尖がりすぎ?

★元ヤンキーママ同士の喧嘩って、すっごく尾をひきますからね・・・。女って怖いですね。
【2006/03/18 14:46】 URL | nyao #- [ 編集]

ゆゆさんへ
おしいっ!
雲があるまでは正解ですが、その雲のカタチが珍しいカタチなので、
とんがってしまっているんですよね笑
これは地元でもそんなに見たことないですb
【2006/03/19 12:14】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
正解ですよ☆
富士山はかさ雲いつも雨が降る前にかかるのですが、こんなカタチになるのはめずらしいですよ☆
やめてくださいよぉ笑もうアポロにしかみえませんよぉ笑
【2006/03/19 12:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
どんな視力だよっ笑

っとスキーヤーはみえても、宇宙人は見えません笑
いや・・・・スキーヤーですら見えません・・・・
じゃあスノーボーダーなら見えるんですか?
などという質問をする方はちょっと体育館裏まできてください笑
頂上がとんがりすぎている!が正解でしたb
【2006/03/19 12:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
そうですトンガリです☆
でもキテレツ大百科にでてくるあれとはちがいますからね?笑
【2006/03/19 12:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

kiaaさんへ
正解正解bb
でも地元の人はそんなに正解率が高くないのになんでわかるんだぁぁぁぁあ笑
【2006/03/19 12:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

nyaoさんへ
毎日超至近距離でみています笑

でも正解ですよ☆
土製のわっかみたいなかさ雲が主流の中、このカタチはめずらしいです☆

ヤンキーママ・・・・まっまっまさか・・・・nyaoさんも・・・・??
【2006/03/19 12:21】 URL | masa104 #- [ 編集]


雲なんですか?!
雪かと思ってました・・・_| ̄|○・・・
ピラミッドに富士山のペインティングしたのかと。。。
【2006/03/20 00:01】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
雪でこんなとんがったら確実に雪崩になってしまわれるがなー笑

でもめずらしいのでなかなか見れませんよこれは☆
【2006/03/20 12:47】 URL | masa104 #- [ 編集]


まず写真の右が上に来るように回転させて頂きたい。
その上で山頂にある雪の影や線をなぞってみてもらえばわかる。

猫だよ…猫がいるんだよ!

鼻と口だけじゃねぇ!目とヒゲと耳までありやがる!!

ネコマタじゃー!霊峰にはネコマタがおるわー!!

http://blog32.fc2.com/b/bullhorn/file/20060317163800.jpg

霊峰ガガゼトと呼ぼう。

【2006/03/23 08:01】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

プルァさんへ
9割は強引だということが国会で発表されたよ笑
でもその想像力はそこしれないですな☆

ガガゼトとか懐かしい・・・
【2006/03/23 19:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/134-96ff703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking