masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

巻き巻きの巻…。
20060319182529
今日はめんどくさいので、手巻寿司にしました☆
これって正式名あるんですかね??


この記事に対するコメント
巻き巻きの日
蟹やらいくらやら見えますが…豪華な手巻きですね(*^^)v
手で巻かないときは手巻き寿司って言わないのかなぁ
たまに皿に海苔をしいて、器用に箸で盛り付け巻くことがあります。
箸巻き?!
【2006/03/19 21:15】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


うまそう~!(*´¬`)
手巻き寿司なんてやったことないよー!
だって材料揃えるのにお金かかるもんw
ブルジョワジーですねウム(ェ)
【2006/03/19 21:51】 URL | カメコ #- [ 編集]

ゆゆさんへ
はい!ちなみに今回の材料は、
キハダマグロ・サーモン・鯛・イクラ・カニ・シーチキンマヨネーズ・masa104特製シーチキン風マヨネーズ・きゅうり・卵・トロカルビ・豚カルビ・マグロのすりみ(名前忘れた・・・)でしたねb
そこそこ楽しめたのでOKとします☆

箸巻き・・・そこまで器用ではないので、うまくまけません・・・・
海苔に絶対うまいことおさまんないんですよね・・・・
俺にまいてアーンってしてください笑
【2006/03/19 21:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
余は満腹ぢゃ笑
たしかに少し高かったです・・・
でももうすぐ給料日なので、そこは気にしなーーっい笑
ブルジョワジーって?
(ェ)
  ↑
この顔文字かわいいっすねb
【2006/03/19 22:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


お疲れ様です。今日は忙しくないんですか~(笑)

v-254すっご~い(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
何人前???
おいしそうだな~
高いものは食べに行くけど、大人数でわいわいって
ご飯しないから、ちょっと羨ましい~
【2006/03/19 22:48】 URL | asami #- [ 編集]


(゚∀゚ )豪華ーーーーっ!!
手巻きのネタ種類が多くてパーティーかと思いましたw

ごぶさたしてました、ども性悪猫っす(;´∀`)

やっぱ、masaさんいい主夫になりそうやわw
【2006/03/19 23:53】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


すっご~~~~い 豪華な手巻き寿司の材料v-12

masa君、これは 一体 何人で食べるのでしょうかぁ??

そして、masa君、お料理 作るのって いつもmasa君なの?v-271
【2006/03/20 05:01】 URL | どきんちゃん #- [ 編集]

asamiさんへ
これは5人分ですね☆
じじいとばばあは戦力にならないので、ほぼ親父とラオウと自分ですね☆
自分はその高いものを食べたいですよ(T_T)
【2006/03/20 07:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
奮発しちゃいましたぁ☆
しばらく更新もされてなかったので何かあったのかと思っちゃいましたよ☆
主夫の称号あざーっす☆
【2006/03/20 07:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

どきんちゃん
今回はなかなか豪華です☆
これは5人です☆

家にいる時はだいたい自分がつくりますよ☆
【2006/03/20 07:58】 URL | masa104 #- [ 編集]


ウム(ェ)
  ↑
うさぎみたいでしょ???

え?ちょ、待ってw
おねぇは食事の支度とかは・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ以上言ったら身の危険が。。。
【2006/03/20 08:55】 URL | カメコ #- [ 編集]


手巻き寿司、かなり豪華ですね!
いいなぁいいなぁ(人ω`*)テレテレ

そうだ!
今度アメハレのみんなでmasaサンの家に遊びに行く企画を考えよう!
名づけて『masa宅を突撃訪問ツアー』
オプションとしてmasaサン手料理の豪華な食事がついてくるとか(*´д`*)ヤーン
もう最高のツアーだね(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/20 11:07】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

カメコさんへ
かわいいです☆

おねぇは・・・・あっそれ以上はあぶないのでいえません・・・・・
まぁ俺が作るの好きってのもあるんですけどね☆
【2006/03/20 18:47】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
豪華にしましたb

あっはっはっはっは笑
ってとりあえず笑っておきます☆
ツレはたまに食いにきますね笑
【2006/03/20 18:48】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/136-286a9362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking