masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ケーキ…。
20060320183406
ちょっとした人助けをしたら、ロシアケーキなるものをいただいた、5種類が3個づつの15個入り。
甘いものがあまり得意ではない者としては、さすがに、しんどいが、せっかくの頂き物なので、一つだけ食べてみよう…。これはショコラフラワーってやつです。あとの4つはバター風味、アーモンド、ミルクチョコ、オレンジ風味とありました…。
絶対制覇はできませんよ…。ラオウ(姉)にくれて、機嫌でもとるしかないな…。でもそれで体重がふえようもんなら確実に殺られるのでよそう…。
あぶねぇ…たかがケーキで人生にピリオドをうつところだったぜぇぃ…。


この記事に対するコメント

ではではわたしめに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
バターとアーモンドを食べてみたいぞよw

いろんな種類があるととりあえず全部食べてみたくなるよね?!
ならない??
【2006/03/20 19:39】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
どぞどぞーb
それらを食べる勇気すらないです・・・・・

いろんな種類があってどれもあまそうなときは、食わないか、どれがいちばん甘くないかを見極めてから食しますb

最近生クリームを食すと90%の確立で気持ち悪くなることに気付いた俺です・・・・
【2006/03/20 21:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

ロシアケーキ
美味しそうじゃないですか。
でも、15個も食べたら確実に体重が…死(笑)
私はオレンジ風味が食べてみたい(^-^)
ちょっとした人助けって何をしたんですか?
人命救助?!
【2006/03/20 22:07】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


人助け、えらい~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
ちょっとした良いことのつみ重ねが、大きな飛躍へと(笑)
人生どこに幸運が転がってるか判らないしね
・・・・・・・・・って、せちがらいか・・・。
☆さて。返答です。
え~と、いじめられている側にも非があるっていうのは判る
.。.:*・゚☆で、いじめる側が悪いか、いじめられる側が悪いかって話になると複雑だと思う.。.:*人間だからね、やっぱり、自分の近しい相手の味方をするでしょ?一番仲の良い子が『あの子嫌いなんだよね~』って言い続けたら、自分はいじめないまでも疎遠にはなるだろうし・・・・
゚☆だから今回は、親しい側がいじめられてる側なのでいじめるほうが悪いって、思います.。.:*・゚ときと場合によるよね.。.:*・゚☆
あと、今回いじめる側に非が有ると思うもう一つの理由。
確かに、会社として自分が一番可愛いって言うのは正しい選択だし、責められたことじゃないけど、だからって言って
『決めたから。あとはしらな~い』
って言う姿勢が、社会的にどうかと・・・・
甘いかしらね・・・6 ̄  ̄)
【2006/03/20 23:05】 URL | asami #- [ 編集]

はじめまして
<訪問履歴からお伺いしました
<人助け ってミュージシャンっぽくてイイですねw昔はロック=反抗って感じでしたが、今は「愛」ですよ、愛v-238
ところで、ラオウってお姉さんは異常に強そうなんですけど(((((((( ;゚Д゚)))))))いつかオネェサンのネタも是非聞いてみたいものですw
【2006/03/21 00:39】 URL | りぼんねこ #- [ 編集]

ゆゆさんへ
甘かったです・・・・
体重どころのさわぎじゃなくなりますよぉ笑

人助けは、まぁ秘密ってことでb
【2006/03/21 10:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
はい積み重ねて、すてきなおじさまになれたらいいと考えています笑

回答ありがとうございます☆
やっぱ人それぞれ考えがあるんですよね。
会社も、経営者はいずれも家族や、社員、そしてその社員の家族と、いろんなものを抱えているから、どれが正解とかはないんですよね。
【2006/03/21 10:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

りぼんねこさんへ
訪問ありがとうございます☆
自分はロックではないので、さらに愛ですかね笑

はい危険なくらいおっかねぇですよ・・・・・
一度記事にもしましたが、あの人の武勇伝はいろいろあるので、またそのうち記事にしますよ☆
【2006/03/21 10:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

ロシアケーキ
なんじゃそら?
初めて聞きましたw
おいしそうですね!

ラオウさんに奉納してくださいませ(笑)
【2006/03/21 11:05】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
俺もはじめて聞いた見た☆

ラオウは3つくらい食ってたb
でもケーキと書いてあるわりに、タルトになっていたり、クッキーになっていたりと、ラオウはケーキじゃねぇじゃんとかいいながら食ってました・・・・・・・・
【2006/03/21 11:27】 URL | masa104 #- [ 編集]


美味しそう(*´¬`)ジュル
甘いの苦手なんすか?
じゃああたしの家に送ってください!笑

ここはあえて“全部ラオウにあげる”という実験をしてほしかったな( ´艸`)クスッ
師匠!根性をみせてください!爆
【2006/03/21 14:47】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


ラオウ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもそんなおねぇ見たいな~!
写真貼って!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウソです。。。
そんなあかつきには確実なDEATHが・・・。
【2006/03/21 15:05】 URL | カメコ #- [ 編集]

葵さんへ
じゃあラオウの胃袋の中からひっぱりだしてください笑

根性見せたその刹那の瞬間この世から消えることでしょう・・・・
【2006/03/21 21:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
それは120%しにます・・・
それなら自分の顔を公開したほうがまだましですよ・・・・

まだ死ぬわけにはいきません笑
でもカメコさんのほうが全然かわいいです☆
【2006/03/21 21:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんにちはぁ!!!
先日はカキコ残して頂きありがとうございましたぁ!
嬉しかったので、飛んでまいりました^^

ロシアンケーキ、どんな感じなのでしょ?
一見固そう。

私も甘いもの苦手です・・・
でも以前バイトしていたのはジェラート屋w

ラオウ様もナイスキャラですね。
上でりぼんねこさんがおっしゃっているように
お姉さまネタもみたいところです!
【2006/03/23 16:57】 URL | 理子 #tu8Pfiyw [ 編集]

理子さんへ
いやいや嬉しいなんて俺にはもったいない言葉ですがな・・・・

さくさくした、クッキーとケーキの中間なかんじでしたb
もちろん甘くないジェラートをうっていたんですね?笑

また武勇伝をかきますよ☆
【2006/03/23 19:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/137-00617e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking