masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

声ブログ・・・。
今回の曲は人に勝手に曲を作ってしまおうというはた迷惑なかんじな方向になっています・・・・。
3月20日に卒業式を迎えた、俺がブログを始めたばかりの頃から、遊びに行っているブログの管理人、フロムミュージック所属の〔幸子〕に勝手につくっちゃいました笑
笑い事ですまされないような、不出来の曲ですが聞いてみて感想を残していただけると幸いです☆
テーマは卒業・桜の木に下に吹くそよ風です☆
春らしい曲にはしあがっているのではないかと勝手に自己満足している、痛い人です笑
花粉症のダメージを隠しきれなく、更新も遅れ気味な声ブログですがよろしくお願いします☆
次は何を録ろうか・・・・・・





下の~ごめんなさいのとこからでも、プロフィールの曲がきけます。のとこからでも、リンクのmasa104songのところからでもでこからでもどぞー笑



人に作ったのにこんな出来でごめんなさい☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

きれいな声(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
ちょっと鼻声だけど(笑)
すごいね
アコースティックギターもハモリも☆★☆
ごめんね初めて聞きました
3曲くらい一気に。
プロになったら教えてね(o・ェ・o)♪
パスタは、本当においしかったです
さっき他のトコにかいてて思ったけど、
塩味でラー油とごま油が入ってるから、
かなり中華に近いかも・・・( ̄∇+ ̄)v
【2006/03/21 23:56】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
きれいな声じゃないっすよぉ(T_T)
でもお世辞でもうれしいっす(^O^)
いやいや一度でも聞いていただければうれしいですよ☆その後また聞く気になるかどうかは、自分の曲がどこまで通用するかですからね(^^ゞ
さすがコックですね☆
うらやましい…
自分はつまみ系しかつくれませんね笑
【2006/03/22 08:31】 URL | masa104 #- [ 編集]

エラーが発生しました。
全然鼻声じゃねーし!
(・∀・)イイ!!じゃ~ん!
卒業って感じでちょっち切ないね~・・・。
【2006/03/22 08:31】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
えっ!?エラーですか?
たしかに自分エラーしっぱなしですが笑
結構語尾が鼻つまってるんですよね…
しんみりと思い出せるように作りましたぁ(^^ゞ
【2006/03/22 08:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


お久しぶり~☆★
久々に来たら歌アップしてるじゃないですかぁww
まだ聞いてないから聞いたらまた感想言いにきますね♪
【2006/03/22 10:58】 URL | yukko #- [ 編集]

yukkoへ
おぉyukkoひさしぶりだのぉ(^Q^)/^
勉学にはげんでいるかい?ブログやめちゃうんだもんなぁ(>_<)びびったぜぃ!
暇な時にでも聞いてみておくれ☆
【2006/03/22 11:15】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-8
【2006/03/22 12:00】 URL | Cran #- [ 編集]


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
エラーってなんなんだよー!
あたしの存在がそもそもエラーだぜww
【2006/03/22 12:18】 URL | カメコ #- [ 編集]

Cranさんへ
えーと…意味わかんないので、スルーの方向で(^ .^)y-~~~
【2006/03/22 12:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
あれ?狙ってやられたのではないんですか?こんなことあるんですね…
いやいやいや!カメコさんはエラーじゃないですよ(>_<)
【2006/03/22 12:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

エラーが発生しました。パート2。笑
今日から大学の卒業式の関係でしばらくに家に帰れないので、帰ったら絶対聞きますね!
あたしが聞く前に消さないでくださいね!

↑のカメコさんのコメで『エラーが発生しました。』がちょっと面白かったっす( ゚∀゚):∴笑
【2006/03/22 12:52】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

残念・・・(>_<。)
今は、会社でこっそりブログを見ていたので・・・ここでは聞けません(>_<。)
またお家に帰ってから聞かせてもらいますね。
楽しみ♪

★野良犬事件・・・ホント、ホント!
おじさんは餌をやってかわいがっているつもりでしょうが、犬達にとっては中途半端な愛情でしかないんですよね。
野良犬達にとってもいい迷惑なんでしょうが、生きていく為には餌をもらわないと生きていけないし・・・。
難しい問題ですね。
【2006/03/22 15:17】 URL | nyao #- [ 編集]

葵さんへ
そんなにエラーはおこりません笑
はい聞いてください☆
今日は更新できそうないので、消えることはないとおもいます☆
なんでエラーになったかナゾです…
【2006/03/22 19:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

nyaoさんへ
はい聞いてみていただけるとうれしいです☆
でもそんなに楽しみなものでもないのですいませんです…

飼い犬はやはり飼い主がいて飼い犬ですからね☆
愛情があるなら、中途半端になんてできないはずだと思うんですけどね(>_<)
【2006/03/22 19:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


聞いたよっ☆
やっぱmasaさんの声って良いねぇ♪
癒されるよ~もう顔も知ってることだしww

勉強してまっせーマジ大変だけど楽しんでやってます^^
【2006/03/22 20:12】 URL | yukko #- [ 編集]

おお!!
新曲ですか(≧∇≦)
今はゆっくり聞ける環境ではないので
あとでじっくり聞かせていただきます。
春のこの時期にぴったりの曲なんですね(^-^)
楽しみだぁ☆

私のブログでmasaさんにバトンを渡しました。
暇で暇で仕方がなくていっちょやったるかって時でいいので
よかったらお願いします(*^^)v
【2006/03/22 20:31】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


鼻声は気にならなかったよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
むしろ鼻声でせくしーかもよw
卒業か。。。ちょっとセツナイ歌詞ですね
【2006/03/22 20:40】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

これは感動!!
masaさん、これは一生の記念になりますよぅ(≧◇≦)
幸子ちゃん、今沖縄に行っててすぐ聴けないかもだけど、ものすごく喜ぶとおもいますよ(≧∪≦)
masaさん、素敵すぎっ!!
曲最高ーーー☆☆☆
【2006/03/22 21:29】 URL | ちか #- [ 編集]

葵ぃ~!
( ゚Д゚)ドルァ!!
人のエラーをネタにすな!!!
好きでエラーになったんじゃないぞ!
狙ってもいないぞ!!!
ウソじゃない、ウソじゃないんだー( ´-`)チュンチュン
【2006/03/23 00:06】 URL | カメコ #- [ 編集]

yukkoへ
聞いてくれてありがとぅ☆いやされないでしょーこんな声(>_<)

何ごとも楽しむことが大事だよねb
勉強も恋も遊びもがんばれyukkoo(^-^)o
【2006/03/23 06:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
一応春っぽいかんじになってる気もしますが…
お時間がある時でいいので、聞いてみてください☆

バトンいただきます☆
【2006/03/23 06:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
えっ?セクシー?ないです…笑
            感情こめて作らさせていただきました(^^ゞ
【2006/03/23 07:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちかさんへ
誉めすぎですよちかさんm(__)m
自分はそこまでの人間でもないですし、まだまだこれからです☆
いつかさちの耳にもはいればいいですが…

また曲をとっていきたいです☆
【2006/03/23 07:02】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ほんとにめずらしいことですね☆
はじめて見ましたよ(^O^)
【2006/03/23 07:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

聞きました♪
いい声&曲ですね(*^^)v
この卒業ソングはとてもいい記念になりそうですね。
ラストに向かっていくにしたがって
桜吹雪の中にいるような気持ちになってきました(^-^)
最後のチャイムの音が静かでとても優しいです。
【2006/03/23 21:28】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
試聴ありがとうございます☆
自分の中で決めていたテーマが風と桜なので、そうかんじていただけたならうれしいですね☆
次は入学シーズンなので、出会いとぬくもりをテーマにした曲を作っています♪
【2006/03/24 13:49】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/138-2c3ada6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/28 18:34】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/30 14:48】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking