masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

お題馬豚・・・前の人がお題を決めるバトン
今日はゆゆさんから頂いたバトンをやりたいと思います☆
ちなみに、中学時代、陸上部だった、自分はリレーメンバーに選ばれていたのですが、いつも、スタートをやっていたので、バトンが回ってきたことがない!とかは、関係のない話ですから笑



『お題馬豚』
この馬豚は『 』の中に次に回す人へのお題を入れて回すというもの。
ゆゆさんからは、『曲』ということで早速、ひあうぃーごぉb



Q1 パソコンまたは本棚に入ってる『曲』は?

 パソコンには自分の曲がすべてはいってますから・・・・
 けして自分が好きということではないですから・・・・
 ただ声ブログにアップするために取り込み、消すのがめんどいだけですから・・・・
 本棚に曲・・・・・
 は、入ってる確率はものっ凄い低いと思います☆
 かすかな可能性を頼りに明日から本棚へ旅にでます!さがさないでください笑
いや・・・やっぱ探してください笑


Q2 今、妄想してる『曲』は?

 これは少しマジメに答えますね。
 妄想というか、こういう曲を作りたいという、妄想なのですが、
 〔音は思い出をよみがえらせる〕
 というように、その曲を聴くと思い出す!みたいな、
 例えば、チューブ=夏 広瀬こうみ=冬
 花粉症=春 食べ過ぎる=秋
 みたいな、関係ないのも中にはありますが、
 そういうかんじに、自分が、作った曲に、定番をひっつけたい!
 これですかねb
 卒業のシーズンになると思い出す~とか、
 そんなかんじで☆
 今一番作ってみたい曲は、ウエディングソングですねb
 

Q3 最初に出会った『曲』は?

 やはり、これは、母の子守歌ですかね☆
 ねーむれーねーむzZzZzZ
 という冗談は置いといて、最初に出合った曲は、
 思い出せないですね。
 なので、全ての曲は、全てはじめて出合った曲なんだぜb
 っと、なんにもかっこよくならないセリフをはいて、落ち込むことにする・・・なぐさめてっ笑



Q4 特別な思い入れのある『曲』は?
  
  これはやはり、以前も紹介させていただいた、
  パフダディのアイルビーミッシングユーですね☆

Q5 5人にお題付きで回してください。

 リンクを張らさせて頂いてる方覚悟してくださいねb
 
  性猫さんへ、『猫』でおねがいします。
  葵さんへ、『変態』でお願いします。
  asamiさんへ、『夜』でお願いします。
  カメコさんへ、『エロス』でお願いします。
  やっちょさんへ、『シチュエーション』でお願いします。

さー、何人の方が願いをかなえてくれますか・・・・・。

この記事に対するコメント
バトン
ありがとうございました(^-^)
本棚に曲(笑)これすごいウケました…。
私がまわしたバトンなのに、すみません(笑)
masaさんが作ったウェディングソングを聞いてみたいです。
いつか実現させてくださいね。
次にまわしたバトンがすごーく気になります(≧∇≦)
【2006/03/23 21:34】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ウエディングとは!∑(゜∀゜)
やっぱいまのとこイメージ一番なのはアムロのあの曲ですかね。。。
でも、それ使った友達は破局しましたから。。。('A`)
そうならない幸せになりそうな曲を作ってくださいねw

うはっ!!バトンもらたwwwwwwwwwww
【2006/03/23 22:02】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


v-254うわ・・・(/ω\)
また、難しそうなバトンを・・・
でも、久し振りなのでやってみます☆★☆
しばらくお待ち下さい(o・ェ・o)♪
わたしも、本棚のとこは笑っちゃいました♪v-238
【2006/03/23 22:46】 URL | asami #- [ 編集]

ゆゆさんへ
やってみました☆
本棚の曲にはかなりなやまされました笑
ウエディングソングはかなり悩みますが作ってみたいです☆
次の方たちは期待大です☆
【2006/03/24 12:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
あむろはすごい名曲を残しましたよね☆
あれだけの名曲を残せれば悔いはのこらないだろうなぁ…
バトンおねがいしまーす☆
【2006/03/24 12:14】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
うわって…笑
ぜひ夜を語っていただきたいです☆
asamiさんの本棚の夜も楽しみですb
【2006/03/24 12:18】 URL | masa104 #- [ 編集]


おこんばんわ!!

面白いバトンですねぇ~
イロイロあるんやなぁ。
私も、これでも昔はリレーに選抜されて、
でも・・・ピストルの音が超苦手でメンバーにわがままいって
1番手だけは何とか避けてきました。

MASAさんも、走るの早いんですねぇ!
スタートって、超重要ポジですもんねぇ!

最初の歌って、確かに子守唄かもしれませんね。
目から鱗ですvv

パフダディのアイルビーミッシングユー聞いてみたくなった私でした。
おやすみなさい☆
【2006/03/25 03:13】 URL | 理子 #tu8Pfiyw [ 編集]

理子さんへ
一日おくれてしまいもうしわけないです・・・

おこんばんわぁ☆

いろいろありすぎて、自分がやったバトンをわすれるくらいの勢いですよ笑
理子さんも陸上だったんですね☆
一緒ですやんb
ちなみに、自分はピストルの音はほとんど耳に入れてなかったですね☆
タイミングとして、
位置について、よーい・・・(ここで2秒)・・・Go!だったので、
フライングの紙一重でした笑
いい緊張感の中でやれたので、いい思い出です☆
アイルビーはほんとにオススメなので、きいてみてくださいね☆
絶対好きになりますよ☆
あっついでに俺のことも・・・なんてことはない・・・・笑
まだ寝ませんが、昨日のお返しで、
おやすみなさい☆
【2006/03/25 19:40】 URL | masa104 #- [ 編集]


昨夜は、別の場所でお世話になりました。ぺこぺこ。

確かに、バトンは最近の2つくらいしか覚えてないw
バトンお好きですか?
機会あったらmasaさんに回しても良いですかぁ?

タイミング、なるほどなるほど。
飛び出しでコケルと、グダグダですもんねぇ。
masaさんはそんなことと無縁ですねっ☆

masaさんのことも・・・ですか?
はいはいw

また、きまーす!!
【2006/03/27 02:28】 URL | 理子 #tu8Pfiyw [ 編集]

理子さんへ
こちらこそお世話になりました☆
全てにおいて、タイミングは大事ですよねb
バトンじゃんじゃんまわしてください暇なんで笑

あっ最後のはあまり気になさらないで笑
【2006/03/27 09:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/139-3e1c8f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロスバトン

今日はシモネタに近いのでシモネタ嫌いな方は見ないで下さい。 ルナ目線【2006/03/26 23:32】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking