masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

酔いにまかせて火をつけろぉ…。
20060325233901
ツレと飲みすぎて気持ちわり…
今日はこんなかんじで終了…
もう何書いてるかもわからんとでせ…


この記事に対するコメント

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
晒し( ゚∀゚ )キタ━━!
ステキですよ!!!
【2006/03/26 00:13】 URL | カメコ #- [ 編集]


Σ(^∀^;)!!!

ごめ。。。思わず笑ったwwwwwwwwヾ(^-^;) ゴメンゴメン

びっくりしたもんで晒しくるとは思ってなかったからwww
(・∀・)カコイイ!!よ☆
【2006/03/26 01:35】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

顔赤くない?
影の具合かな。策略ですか?そんなもの英詞の歌ばっかりに絞ったところ。
【2006/03/26 02:08】 URL | イナマキ #- [ 編集]


おはよ~です
二日酔いの具合はいかが?(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
サングラスがワイルド(笑)

おちゃっぱをって(笑)
オークション用の大量フィギュアは問屋で仕入れてきたらしい
元が取れるって豪語してたけど、どうなんだろうね~ε-(;ーωーA
【2006/03/26 07:19】 URL | asami #- [ 編集]


どうもです^^
チャットに参加していただきありがとうございました。
masa104様のお顔同様素晴らしい人物を確認できたので、私はウハウハですよん。

え~、この度、ブログを辞める事にしましたので、そのご報告にも来ました。
色々とお世話になりました。

では、またどこかで…。
【2006/03/26 08:27】 URL | ブロ #HfMzn2gY [ 編集]

カメコさんへ
こんなのをのせるなですよね・・・・
酔いにまかせてみました・・・・・
なんもステキじゃないとこが悲しいっす・・・
【2006/03/26 08:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
じゃんじゃん笑ってくださいbbbb
ぜんぜんかっこよくないので、笑いころけてください笑
【2006/03/26 08:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
気分は最悪です・・・
はい!サングラスだけはワイルドですb

元がとれれば最高でしが、元がとれなかったらどうするんでしょうか・・・笑
【2006/03/26 09:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

ブロさんへ
今ブロさんのブログにいってきました。
正直衝撃的でしたね。
しかし、いつかは終わりがくるんですよね。
でもそのかわり、また始まりがきますからb
また会う日まで、アディオーッスb
【2006/03/26 09:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
赤いね笑とーくみると赤いね☆
しかし、マキがコメントくれんのもひさしぶりだなぁb
【2006/03/26 09:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

そうね笑
寂しかったァ?ワラ

こういうキャラはキモイな自分。上の記事カラオケ屋すごいねーなんかこどもののみもののラベルにはってある絵みたいーカラオケ行きたいなー
【2006/03/26 12:25】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
寂しかったぜぇぃ笑

ちなみにあのカラオケボックスは沼津にあるよb

【2006/03/26 14:21】 URL | masa104 #- [ 編集]

見たことあるかも笑
なんかへんなカラオケボックスだなぁーと思いながら車で通り過ぎた気がする笑ときどきへんなのあるよねー
【2006/03/27 06:24】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
じゃあ今度代表でマキいってみ?
【2006/03/27 07:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

やだぉ
うん、遠慮しとく。笑まさとし代表で行ってみ。。。
【2006/03/27 18:17】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
俺代表もれちゃったからなぁ・・・・笑
【2006/03/27 19:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

うちも
代表もれたからなー予選すら入ってないわよ。
【2006/03/27 22:22】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
じゃあ代表に選ばれた弟と行っておいで☆
【2006/03/28 07:46】 URL | masa104 #- [ 編集]

うへ。。。
弟おれ以下なんでやっぱり予選にすら入ってないのよ。。。でもからおけはいきた~いマカロニ以外のところ。。。PVとか流れちゃうところ。
【2006/03/29 05:23】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
今はPVとか流れちゃうのかぁ☆
自分で曲つくるようになってからは、しばらくカラオケなんていってないなぁ(@_@;)
【2006/03/29 11:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

ほぉー
PVあるやつはだいたいながれるよー
【2006/03/29 23:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキヘ
歌を忘れてみいちまうじゃん笑
【2006/03/30 07:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

みんなそうー
PVみてキャーキャーいいながらやるらしいーカラオケ=PV鑑賞ってかんじなのかなーうちもときどきそうだけどー歌いたいからPVはおまけかなーまぁなんかいでもおんなじ曲歌えるしいいんじゃない?
【2006/03/30 11:07】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキヘ
俺あんまし、カラオケ得意じゃないんだよなぁ…
あんま曲知らないし、声でないし…
【2006/03/30 15:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

そっかー
おいら急遽5日にカラオケ決定ワラ上の記事のとこじゃないけど。。。
昨日あそこの横とおったよーフィットハウスの通りだよね??
見た瞬間吹いた
【2006/04/01 22:30】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
おぉ!カラオケいってらっしゃいb
でもマキらの年じゃ、友達とかと、いっぱいいく年なんじゃないの?

そうそうbバイパスねb
あんまりみると、あの絵の人になっちゃうぞ笑
【2006/04/01 22:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

なんねーよワラ
どんなマジックやねんそんなん笑
うち。カラオケ一回も誘われたことないよ笑
みんなは行ってるみたいだけど、まぁ、中学生同士は所詮あかんしいいんじゃね?友達びみょーだし、、、いろいろ。
【2006/04/02 09:46】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そうかーなんねぇのかー笑
残念だな・・・・今度面接受けることがあったら、憧れてる人は、あのマカロニの絵の人って言おうかと思うくらい、あこがれてるのになぁ笑

中学・高校のツレは結構一生つるむっていうからねb
いつでもいけーっるb

ギター買って、弾きまくれーb
【2006/04/02 10:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

あこがれかよ!
頭おかしいと思われるぞ汗・・・というかあの看板無駄にでかい・・・。
ギターは買って弾きまくるよdd
【2006/04/04 11:04】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
練習あるのみじゃb
俺ももっとがんばろう☆
【2006/04/04 18:47】 URL | masa104 #- [ 編集]

うんうん
お互いに・・・
【2006/04/06 17:59】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
マキもプロ目指しちゃう?笑

【2006/04/06 18:39】 URL | masa104 #- [ 編集]


いいねそれも(現実味0なり
まさは曲にギターとかドラムとかはいてるがープロになってライブやったりとかするときどうするのー??ギターはうたいながらでもできるけど・・・ドラムやらベースやら・・・
【2006/04/07 22:41】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
まずはプロになれるかどうかだから、それはなんも頭にないかな・・・・
でもピアノもひつよう笑
【2006/04/08 10:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

ほーう・・・
どうなるんだろうねーぇ。。。
【2006/04/10 21:29】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
道ってのは、自分で踏み確かめてみなければわからないもんなんだよb
【2006/04/10 22:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

うむ
そりゃそうだ・・・
【2006/04/12 15:45】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
俺うむって結構好きだったりする笑
【2006/04/12 18:48】 URL | masa104 #- [ 編集]


うむうむうむうむエンドレス。(オイ
うむとか使うと年上に見られるのか??このまえFCで「うむとかいってるからもっと年上だとおもったよ」っていわれましたが・・・うむは小説の影響でもある笑フェリス・・・
【2006/04/13 22:32】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
>うむうむうむうむエンドレス。

むじゃきだな笑

絶対、マキ色白でしょ?
んで、ちょっとハト胸でしょ?
んで、結構キョロキョロしちゃうタイプでしょ?

【2006/04/13 22:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


あたりですが・・・色白かどうかはさておき・・・白いといわれるが。普通。
【2006/04/13 23:00】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
なんとなく、口調というか、文の感じがそんなかんじなんだよねぇb
【2006/04/13 23:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

なんか
占い師っぽいよね。
分析好きだろ。
【2006/04/14 20:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
変な分析は好きかも笑
え?なんでかって?
変な人だから笑
【2006/04/14 21:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


変な分析って笑
分析だからまともじゃないのか?笑
変な人なのはうちもいっしょだよ。不思議ちゃんですもん。じぶんでもようわからん。笑天然。
【2006/04/15 02:19】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
だろうね☆
マキはだいたいどんなかんじのタイプか想像できるよb

昔の俺の女に少しにてるんだよね・・・・
関西弁はしゃべらないけどね笑
【2006/04/15 17:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

ブッ
えー。似てるんだ。。。女が関西弁しゃべってるとテンション高そうだよねー。
【2006/04/16 19:34】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
えー。て・・・・・
【2006/04/16 19:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

ん?
なにー??何か問題発言したかしら・・・・・・・
【2006/04/17 01:05】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そりゃあもうね・・・・問題すぎてね・・・w
【2006/04/17 19:09】 URL | masa104 #- [ 編集]


なんだぁ??(天然ですからぁ。
【2006/04/18 13:32】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あんまきにしないでくれ笑
【2006/04/18 19:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

うむ
わかったわ。
【2006/04/21 17:25】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/142-8a6cc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking