masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

気分は農家だぜぇぃ☆
20060327165704
知る人ぞ、知る[ノビル]ですb会社に生えてたので、食えそうなのはまつまいづけにして、まだちいせぇのは家に植えて勝手に増えるのを待とう笑
これは酒のつまみには最高ですよね☆楽しくなってきたぜぇぃ笑


この記事に対するコメント

ノビルって食べたことない!!!
どんな味(’∀’?
これから歌聞くね~♪♪♪
【2006/03/27 17:16】 URL | 幸子 #- [ 編集]

ああ。。。
ノビルかぁーこの前いとこと弟がこれのはっぱを水と一緒にすりつぶしてみどりのねぎくせぇ液体を作ってたよ。。。強烈だった匂い。。。
【2006/03/27 18:19】 URL | イナマキ #- [ 編集]


近くに生えてるっていいですね♪
うちにはシソが生えてるぐらいですかね☆
ノビルって食べたことないですけどなんかシャキシャキした食感じゃなかったですかね?なんかの漫画で出てきましたよw
【2006/03/27 18:50】 URL | やっちょ #o3FgimTE [ 編集]

幸子へ
うんとね、新玉ネギみたいなかんじかな?
俺最初食わず嫌いだったんだけど、
これがまた酒にあうだ笑
精力がついちゃうみたいで、そんな数はくわないほうがいいみたいだけどね笑
ついにこの瞬間がきてしまったわい・・・・
そりゃ幸子につくった曲だからそりゃ一番聴いて欲しいけど・・・・けど・・・あんな不出来な曲で幸子がおこらないだろうか・・・・
高校の卒業なんて一生に一度のものなのにぃ・・・・
でも覚えててくれてありがとう☆
それだけで、俺はうれしいぜぇぃd☆b
【2006/03/27 19:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
一体それをどうしようというのだろうか・・・・
若い人間のやることは理解できませんな笑
【2006/03/27 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

やっちょさんへ
シソも生えてますね☆
でも俺あの臭いだめなんですよぉ・・・・・
犬に臭いがつかないか心配で心配で・・・・
ニビルは新たまねぎっぽいかんじですかね?
ラッキョウのちいさいもんだとおもっていただければグッジョブですb
【2006/03/27 19:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

ノビル?
普通、会社に生えるものなんですか?(笑)
美味しいまいまい漬けができたら
ブログにUPしてくださいね(^-^)
これは上の茎も、下の球根みたいのも食べられますか?
【2006/03/27 20:08】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


v-22自生してるんだ(笑)
親から貰った~食べちゃうのかぁ・・・・立派なんだよねぇ(泣)
マグロのカマ焼きとかの目玉は食べるけど、
生では怖いです~~~・゜・(PД`q。)・゜・***
なんて、ぶりっ子してみたりして☆★☆
私も、夏・・・・、読めなかったよ。
それぞれ得意分野があるのですっ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
【2006/03/27 20:22】 URL | asami #- [ 編集]

ゆゆさんへ
うちの会社はおっさん達がいろんなものをうえてるんですよ☆
これは勝手に増えるので、良いみたいで、家にも今日うえました笑

まつまい漬けですね☆
今つけてますbbb
両方使いますよb
【2006/03/27 20:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
立派ってそうとうでかいんですか?
歯ごたえありそうですねb
泣かないで笑
なんていってみたりもするが効果0・・・

『かこうとん』ですb
三国志が好きというか、歴史が好きですb
【2006/03/27 20:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

まったくだ、、、
片付けもいい加減な仕方ですっげー汚かったしくさいのでブチギレました。。。アハハハハハ。
【2006/03/27 22:21】 URL | イナマキ #- [ 編集]


ご訪問と書き込み、ありがとうございました。
ノビルとは、初耳でございます。
しかし、調べてみれば万葉集にも登場する由緒ある食物なのでございますね。
会社に生えているというのが、なかなか素晴らしい環境を想定致します。
【2006/03/28 01:54】 URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]

マキへ
ブチギレたか笑
弟かわいそうに笑
【2006/03/28 07:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

花矢さんへ
初めまして☆
都会には生えてないかもしれないっすね☆
そんな調べていただいたなんて申し訳ないっす…笑
会社は普通の建屋ですよ笑
【2006/03/28 07:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


これめっちゃ辛いらしいけど???
食べた???
【2006/03/28 08:38】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
そんなに辛みはきにならないっすよ☆
酒のつまみにはなるので、カメコさんは120%くせになることまちがいなしっす(^.^)b
【2006/03/28 09:38】 URL | masa104 #- [ 編集]


これって酢味噌であえて食べたような。。。

>まつまいづけ
ってどんな味なのかな~?
【2006/03/28 20:29】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
酢味噌で食うのが、まず第一の主流ですね☆

まつまい漬けはみたことないっすか?
じゃあ今からアップしますね☆
【2006/03/28 20:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

きれてくもなるわ。。。
海に沈めたくなるわよ、、、まさにもあいつが弟で親がうちの親とかばーちゃんだったらすーげー分かると思う。。。いいストレス発散法ないかしら。。。さっき塊魂やりたくてケース開けたら。。。hyってない。。。
あいつ自分のものにしようとしてるのか。。。弟のゲームはいってるケースがないから探せない・・・ちくしょ。。。オレのおーじを返せユキーロみたいなおーじをかえせ。。。呪呪呪
【2006/03/29 05:20】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そんなにかい…笑
ストレス発散には皿を投げて割るのが一番ストレス発散になるみたいだよb
下の子はずる賢くなるからね笑
【2006/03/29 12:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

皿ねー
割る皿がねェわよ。
【2006/03/29 23:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキヘ
100均で買っておいで☆
【2006/03/30 07:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

えー
今は百円でも貯金したいものだ。。。
【2006/03/30 11:05】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
なんか買うのかい?でもバイトもできないから、おこづかいだけしょ?
【2006/03/30 14:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

まあねー
ライブもあるし、ギターやっぱし欲しいしね(まだ買えてない。
ライブたのしみだぁ八月になっちゃうけど。。。
【2006/04/01 22:27】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
八月は韓国に逃げる笑
誕生日もあり、夏やすみも長いからb
学生よりはみじけぇけど・・・・
【2006/04/01 22:33】 URL | masa104 #- [ 編集]

ほおほお
お土産ヨロシク。韓国いいねー
まさのたんじょうびは八月メモメモ。
【2006/04/02 09:44】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
行った事ないからドキドキだぜぇぃ笑
なぜめもる笑
夏に生まれてよかったよb
だって、夏はケーキ作らないから、甘いもんなしb
【2006/04/02 10:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

夏は
アイスww夏もケーキあると思うけど・・・・・。
【2006/04/04 11:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
夏にケーキ食ったら、俺死ぬな・・・
【2006/04/04 18:46】 URL | masa104 #- [ 編集]


でも、夏にケーキあんま食わないかもーチーズケーキとかはどうだ?サッパリ大人の味w
【2006/04/06 17:58】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あっ・・・ごめん・・・・俺生クリームよりも、チーズケーキが嫌い・・・・
【2006/04/06 18:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

あら
うんとくにそこで誤る必要性はみつからないわけだけども。チーズケーキやっぱ嫌いな人は嫌いなんかぁなぁ?ベイクドチーズケーキ食いたい。
【2006/04/07 22:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
というより、チーズがあんま・・・・
【2006/04/08 10:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

うむ
チーズね・・・
【2006/04/10 21:28】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
アンパンマンにでてくる、チーズは案外すきじゃけぇねb
【2006/04/10 22:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

チーズは
アンパンマンに出てくるチーズって最初はバターって名前だったらしいよ。バター犬・・・・・バタ子さんはバター犬好き?とか言われてたらしい。
【2006/04/12 15:44】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
おっ!ものしりぢゃんb

以外にいっぱい見てた派だな?
【2006/04/12 18:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

いや
むしろ普通以下かもしれん爆
あんねーラルクのギタリストのソロ活動でS.O.A.Pっていうバンドがあるんだけどそこのなんていったらいいんだぁー一般的にはソープポストっていわれてるところに、そんな会話があったのさ。
【2006/04/13 22:35】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ほんとラルク好きだよなぁ☆

俺の友達にも、女の子で、中学からずっと今もなお、ラルク追っかけてる子いるよ笑
【2006/04/13 22:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

ほおー
いいねーハイディストはいってたらあってるかもしれんねー笑
もしやまさ、ケイタイコメントすると鳴るのか?
【2006/04/13 23:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
いや・・・・なんねぇよ?
ちょうど、ちがう子にコメント返したら、マキから来てたb
【2006/04/13 23:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぶっ
あんがいコメント早いからなるように設定されてるのかと思ったハハハ。
【2006/04/14 20:42】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
まぁ・・・・もしくは・・・・テレパシー?笑
【2006/04/14 21:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

テレパシー
ブッ。兄弟かよ笑
しかも、今日委員会いったら弟がいた。。。べつに何の打ち合わせしてたわけでもないのに。何このいらないテレパシー。
弟と座ったとこちかかったからおとうとがずっとニヤニヤしてたorz (ぇ
【2006/04/15 02:22】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
弟はおねぇちゃんが一緒にいるから心強いんだろうねb
【2006/04/15 17:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちゃうな・・・、
あいついっつもにやにやしてるもんハハハ
【2006/04/16 19:32】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ニヤニヤしかえしてやりな笑
【2006/04/16 19:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

やだ
うちまでキモイ人の仲間入りしたくなぁいー。え?もともと顔がきもいって?え?うん。(認
【2006/04/17 01:03】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
一人でなっとくしてないで、顔公開公開b
【2006/04/17 19:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

やだぁ
やだやだぁー
【2006/04/18 13:31】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
なんでそんなにいやなんじゃ?
だいじょうぶだだいじょうぶb
【2006/04/18 19:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

だいじょばない
ぜんぜーんだいじょばない!ぇ
【2006/04/21 17:23】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
うわーその言葉!
だいじょばないって前の女もつかってたよ・・・・
ますます似てる・・・・
【2006/04/21 19:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

ブハッ
おおお同じ血でも通ってるのかね???
【2006/04/27 01:03】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
でも似てるよ笑

きっと人を信じてないだろ?
【2006/04/27 19:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

おー
信じてません・・・・はい。なんですか気持ち悪いくらいあたるぞ!!!
単純なんかなぁ。。。
【2006/04/28 17:42】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
やっぱねーb
似てるもんw
ちなみに、そいつはEカップだったよ笑
友達もうわべばっかで、男もただやるだけみたいなかんじだった・・・・

これで顔が似てたらびっくりしちゃうけんね・・・・・
【2006/04/29 10:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

はっ
俺この前店いってはかってもらったら
DかEっていわれたぞなんですか体格までにてるんすか
一重で目つき悪いっす俺。
【2006/04/29 20:32】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
どうやってはかんの?
メジャー?
中学生でEかDはでかくね?
もうしょうらいは俺のおよめさん決定だね笑
目はでかかったかなぁw
【2006/04/29 22:13】 URL | masa104 #- [ 編集]


メジャーだよ・・・たしか ぇ
およめさんけっていかよw
らるくのメンバーの誰かのお嫁さんに・・・
うそです・・・。
【2006/04/30 21:12】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
決定だね笑

ん?じゃあ俺一人バンド名をラルクにすればいいのかな笑
【2006/05/01 18:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

ブッ
一人はバンドじゃねぇw笑
【2006/05/01 20:16】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そういう細かいことはきにしない笑
【2006/05/02 22:02】 URL | masa104 #- [ 編集]


細かくない気がするが笑
今日もすみやにゆきます・・・アンプとコードの接続悪いらしい。まだ三日目なのにねw笑
【2006/05/03 11:54】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
安いやつだからかな?
しっかりなおすんやで笑
【2006/05/03 19:48】 URL | masa104 #- [ 編集]


コードがセットの安いやつやから限界あるんやろーなー
かえてもらったけどやっぱだめだ。
ていうかね。はいちゃんがつかってるジャガーを発見した、いやはいちゃんがつかってるっていうか。。。灰ちゃんが使ってるのと同じのっていうたほうがええか、、、しっかり灰ちゃんの写真までラミネートされて飾られてたよ笑見た瞬間少し放心したよ笑
ではこれからばんどすこあでもかいにゆくか。。。
【2006/05/06 12:39】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
放心しちゃったのかい笑

ほんとに好きなんだなー☆

【2006/05/06 21:04】 URL | masa104 #- [ 編集]


ろっくこめんとだw(69回目のコメント
うんめっさすきーw
バンドスコア買ったはいいが、よみかたわかんねー爆
C,Am、F、B♭はますたーしますた・・・すくね。もうちょっとくらいはあるかもしれないけど。。。Fmとか。
【2006/05/07 01:26】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
いきなりバンドスコアはむずかしいでしょ・・・・

俺なんて今でもよめるかどうか・・・・

最初は難しいの覚えないで、メジャーコードを練習したほうがいいよb
A~Gをまずマスターして、それからマイナーコードを練習したほうがねb
メジャーコードはやはり基本のドレミだからねb
だから、Fができれば、中指をはずすだけだから、できるよね?
【2006/05/07 20:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

うん
とりあえず教科書とかにのってるのみて練習したよ笑
バンスコはやっぱあかんのかぁ。。。まぁ、うん、(何
バンドやってる人たちにちょろちょろ教えてもらいながらやるよ笑
【2006/05/07 22:33】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
うむ!がんばりたまへ!
変な男にひっかかるなよb
【2006/05/08 18:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひっかかってないよ笑
バンドやってる人っちもうぜんぜん年ですからね笑
40超えてる人もいるよ笑
【2006/05/09 23:12】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
いちばんあぶない年齢だな・・・・
【2006/05/10 18:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

うぇー
幼稚園からのつきあいですよそのひとら笑
父より長くいてる笑
【2006/05/10 20:58】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/145-f37ff6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking