masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

バトンだぜぇぃb
先日本を出版なさられた、asamiさんから、バトンをいただいたので、ここらで俺の男気みせておこうかと思います笑
では長いので続きから、入ったり入らなかったりしないで、しっかりはいってくださいb



1~10の質問に対して





『あるあるっ!』

『あるかも・・・』

『ありません!』

『絶対ありえないっ!』

・・・のいずれかを正直に選んで、エピソード&コメント があれば書いていきます (o^o^o)

もぅ、思う存分! 話広げちゃって下さいっ♪だそうで(笑)

このへんはasamiさんの書いてあったのを、そのまま引用させていただきましたb

1.道ばたや駅の階段などでコケたトキ、気持ちは何もなかったかのように歩き続けたいのに


  痛みがそれを許さなかったコトがある。

ないですb
どんな痛みにも耐えて魅せます笑
だって男の子だもん♪
と見せかけてあーーーーっる!

高校時代のマックのバイトに行く途中、チャリの前輪に何者かが、(きっと忍者)が何か(おそらく手裏剣)を投げ込み、(ようはただ何かが前輪に巻き込まわれたb)チャリは、宙を舞い、一瞬からだが空中を泳ぎ、地面に叩きつけられたことがあった、まるで人身事故のようだった・・・・
あの時はさすがに、そのまま死を覚悟した・・・・
しかし、そこは人どうりも少なく、だれも通らなかったので、しばらくして、体の感覚が戻ってから、普通に血だらけで、バイト先のマックへ向かったが、入るなり、『ケンカに負けたの?』といわれ、意地で、その日は働いた・・・・・



 2.自動販売機にお金を飲み込まれ、お店やコール・センターなどに苦情を言ったコトがあるが



  逆に思いっきり疑われていたような気がする。

なしb

苦情は言うかもしれないが、疑われるなんてこのつぶらな瞳が許さないbb
という夢を見た・・・・・


 3.ココだけの話、キセルをしたコトがある・・・さらにそれがバレて駅長室に連れて行かれて



  親や学校に連絡されたコトがある。

そのまえに、キセルって何ですか?
asamiさんのところでみるからには、多分、無賃乗車だとおもったので、その方向でb
ちなみにこれはある。
というより、駅員が8割方いない、そう・・・あの頃は・・・そんな時代じゃった・・・・



 4.クルマやバイクを運転中、違反をして白バイ・パトカー・各種取り締まり等に捕まったトキに



  警察官に逆ギレして、無罪放免になったコトがある。



ないですよb
なにせ、走る法律といわれてはいないですが、
シートベルトもしっかりしますし、一旦停止では、一瞬ピタっととまってるし、違法改造はしてるし、トヨタに行っても、このままじゃ車検通らないといわれるし、トレーラーで運転中に、隣の信号待ちの車の車内で、男女がいちゃついていれば、かんでるガムを車のルーフ部分になげすてますしb
この前なんて隣をチラっと見下ろしたら、女性がシート倒して寝ていて、運転してる男が乳もんどったわい!!
人が仕事中になんちゅうことしとんじゃボケェ!!!
俺にももませろう!!
って話がずれましたが、とにかく、違反はしてませんが何か?笑



 5.電車などでお年寄りに席を譲ったのに、ムッとされただけでなく・・・拒否されたコトがある。



ないですb
でも一度チカンを捕まえたことはあるんですが、
その被害者の女性がなぜかムッとしてたのはいまだにナゾ・・・・
しかもアリガトウすらねぇ・・・・・
まっまさか!?楽しんでたんじゃ・・・・




 6.人混みの中などで、連れと間違えてまったくのアカの他人に話し掛けたコトがある。



ありb
つれじゃないけど、気がつくと仲良くなってたりb
でも、女性に話しかけるのはそんなに得意としない・・・・
慣れれば仲良くはなれそうbb
とくに、キレイなおねぇさんが相手なら、ロベルト・カルロスのフリーキックの壁になるサッカー選手並に緊張する・・・
なんて話せばいいのですか?


 7.友達や知り合いの彼氏(彼女)やご主人(奥さん)を略奪したコトがある。



ないです・・・・
でもこれはあると答えた人のがかっこよくみえてしまうのはなぜだろうか・・・・
人のものを盗ったらあきませんでb
泥棒は嘘つきのはじまり笑
え?何か?

略奪できるほどのスキルを持ち合わせていない・・・
略奪してほしいかた、もしくは、私の心を盗んでという方、激しく募集笑
あて先はこちらまで→笑




 8.サッカー用語の 『ハットトリック』 のコトを 『ハットリくん』 と読んでしまい



  人知れず独りで顔を赤らめたコトがある。



これはないですb
ミスターマリックをミスタートリックと言ってしまうくらいないですb



 9.シャケやブリは切り身の状態で泳いでいる不思議な海の生物だと思っている。


ないと信じたいb

そう思った瞬間、どこかの山奥に隔離されること決定じゃないですか・・・・・・



10.正直な話、なぜ山田花子がTVに出続けているのか、理解に苦しむ。


ないかなぁb

あの人はある意味カリスマなんだと思う。
でもお嫁には激しくいらないですb


☆ お疲れ様でした! 誰にするか、迷いに迷っって戴いて・・・3人に回して下さいネ (o^o^o)

えっ!?最後の締めが花子ねぇさん!?
後味わりぃ~笑

え~っと、これは見た方強制という、法律が決まったみたいなので、
第43987091条日本国憲法により、
この文を見た方は必ず、自ブログでやらなければいけないb

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
エラーが発生しました。
ありがとうございましたっv-238
強制・・・・・・・・それって、無限ループなんじゃあε-(;ーωーA
まあいいや、一回で免除ってことで☆.。.:*・゚
おもしろいmasa104さん『けんか負けたんだ?』とか☆.。.:*・
いちゃつくカップル号にガム・・・とか(笑)゚☆.。.:*
・゚☆さあて、どれが読めなかったなかな~
お姉さんに言ってごらんなさい(笑)
当意即妙は、とういそくみょうって読みます.。
言われたことに対してうまい返事を考えて、
即座に返事をすることですね*・゚☆
後は、憑き物=つきもの(背後霊とか?)くらい?v-87
【2006/03/27 20:08】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
またエラーが発生しとる!!はやってんだな・・・

ほんと血だらけだったんですよ・・・・
あのあと、そのくらいの血を献血でわけて上げれば良いのにとか、冷静にいわれても、心配してくれよ。。。ってかんじでしたがな・・・
いちゃつくカップル号はほんとに腹がたちますよ!
仲間に入れてくれない限り、ゆるしません笑

>・゚☆さあて、どれが読めなかったなかな~
お姉さんに言ってごらんなさい(笑)

こういう言葉に弱いっす・・・・・・

あたりですb
当意即妙は読めたのですが、意味が・・・・・
でも解決あざーっす☆
憑き物にいたっては、読みすらできないというアホさ・・・・
【2006/03/27 20:34】 URL | masa104 #- [ 編集]


エラー仲間( ゚∀゚ )キタ━━!
てかまた時間あったらバトンやってみますね~☆
【2006/03/27 23:37】 URL | カメコ #- [ 編集]

初めまして。
chibizouです!コメントというかアドバイスいただきありがとうございます!そのお礼と訪問に来ました☆☆
たま②見てしまった記事がバトンでしかも見た人は強制でやるという・・・。タイミングが悪かった・・・かな。
見てしまったのは取り消せないので、自分のブログでバトンやりますね☆☆

もし良ければまた遊びに来てくださいな♪♪何せつまらn・・・なブログなもんで↓↓

では②失礼しましたm(__)m

【2006/03/28 00:19】 URL | chibizou #- [ 編集]

カメコさんへ
エラーになった前の言葉がなんだったのか気になります☆
カメコさん忙しいからぼちぼちでぇ笑
【2006/03/28 07:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouさんへ
初めまして☆
よく眠れましたか?
バトンぜひやってみてください☆
またいきまぁっす☆
【2006/03/28 07:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

ども。こんにちは☆☆
masa104さんのアドバイスを実行してみましたよ!寝るのは遅かったのですが、目覚めが良い気がします♪ストレッチ、効果あるみたいですよv

では、これからバトンに挑戦です♪♪
また来ますね(^_^)v

【2006/03/28 13:17】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouさんへ
ストレッチは汗かくくらいしんけんにやるといいみたいです☆
血行をよくするようなので、寝る前がいいみたいですねb
家に帰ったらバトンみにいきます☆
【2006/03/28 15:39】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/146-ae31d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking