masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

あらためて・・・・・
今日は日頃思っていることを改めてここに書かさせていただきますw
自分もブログをはじめて、数日たっています。
そのなかで出会った人達はとてもすばらしい方たちばかりで、
こんなしょうもない人間の書いた日記にも目を通していただき、
本当に言葉で表せないほどの思いでいっぱいですw
自分は昔、人の優しさとか、思いやり、そんなものはいらない、
自分の力だけで、生きていくんだ。
そんな頭の悪い生き方をしていました。
人を殴ることに何も感情がなかった頃もありました。
世間からみれば、クソガキです。
そんな毎日の中には裏切り・ウソそんな人の汚い部分がありました。
しかし、ある人に出会い本当の人の温かさに自分は涙を流すことしか、
できなかったのです。
その時からですかね?自分がこのままでは、絶対に腐ってそのまま死んでくような気がして、自分を変えようとおもったのは。
それまで、人に迷惑しかかけることをしてこなかったので、
これからは人のために自分のできることを精一杯やろうと思ったのです。
っと自分の話になってしまいましたが、
自分は皆様からのコメントの書き込みにものすごい元気と、力と、
そして何よりも、ぬくもりをもらっています。
これからきていただける方、そして、今みていただいている方、
そんな皆様が自分は好きですw自分の大切な人なんですw
ほんとうに心からありがたい気持ちが、零れ落ちて止まないです。
これからも自分の素直な気持ち・思いをここに残していきたいとおもっていますので、これからも末永くよろしくおねがいしますwwww


しんきくさくなってしまいましたが、自分の気持ちを伝える、
それが自分のいまの気持ちだったんでwww
明日は詩集の中から一つだせたらいいな(笑)
ではでは~w

今日の名言!!
  「人の優しさってのはこんなにもあったかいものだったなんて。」
これは文中にもでてきましたが、
本当に涙流しました・・・・・警察署で・・・・・(涙)
何もいえませんでした、心につきささった言葉の一つでしたからねw
俺も人に優しくできますようにwwww
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

「人の優しさってのはこんなにもあったかいものだったなんて。」
 こんな言葉が乗ってるブログはそうそうないですよ。
 いつ読んでも読んだ人を暖かい気持ちにさせてくれます。
 「言葉のマッサージ士」が夢だと仰ってますが私にとっては十二分に「言葉のマッサージ士」となっていただいております。
 生きていればいろんな事があると思いますが、一つ一つ乗り越えていきましょう。
 ではまたお伺いします。
【2005/12/12 21:05】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]

koさんへ
コメントありがとうございますw
そういっていただけると、ほんとうに頑張れますwwww
人に優しくされることはかんたんですが、自分が人にそうできるか?っていったら、無理かもしれないです。
でも、koさんの言うとおり、一つ一つ乗り越えることが大事なんですよねwあせったって、しょうがない!きっと自分にはじぶんのスピードがあるんですもんね!アクセル踏むも、ブレーキ踏むも自分次第ですねwww
またお願いしますwww
【2005/12/12 21:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


自分の気持ちを素直に書けるmasa104さんがウラヤマシイです
言葉ってすごく難しくていいたいことを伝えるのが下手な自分は
メールですら苦手としてたりしますねw
人に伝えるってことはホントに難しいものですね
特に感謝してることをどうやって伝えていいか
わからなかったりします^^;
読んでいてもっと素直にならないと。。。と反省してみたりしました^^

【2005/12/13 00:00】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
コメントありがとうございますww
自分の場合思ったことしか言えないんですよね・・・・・。
なのでこう考えてみては・・・・・・?
思ったことは頭・心・思いの中にある、それは教科書のようなものですよね?それをただ読むだけですw
しかし、思ってもないことはまた新たに考えなくてはなりません、
それなら思ったことを先に言ってしまったほうが早いと・・・・・。
それに、ここでは本音を言っているのでは?
あっ!それともmasa104は人ではありません!招き猫ですっ!!
ってやつでしょうか?(笑)
『ウィーン!カシャ!』って音がしたり、物があたって、『キンっ』っておとがギリしないとおもうので、きっと人間ですよ(笑)
人に感謝するのは、確かに大変ですね・・・・・。
でも、まずは『ありがとう』と言ってみましょうwwwwww
朝起きて『おやすみ』、寝るとき『おはよう』はおかしいじゃないですか?
なので、ありがとうといえば心もあったかくなりますねwww
『おはよう』・『おやすみ』・『ありがとう』・『ごめんね』・『がんばれ』・『だいじょうぶか?』これらの言葉にはグリフィンドールの生徒の魔力がかかっていますw人を優しくさせる一歩の魔力ですwwww
言葉で人が殺せるように、言葉で人を助けることだってできますよねww

えらそうにずらずらすいません・・・・・・・。
またきてくださいなwww
あっこれはいわなきゃっすね!!
きてくれて『ありがとう』(さっそくつかっとる!!!
ではでは~w
【2005/12/13 07:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


なんとなく、ココへ来て独り言 したくなっちゃいました。
何か最近、だるくって、自分の気持ちがワカラズ 憂鬱というか・・・
寂しい感じもして でもだからって、誰かにそばにいて欲しいとか
そんなわけじゃない
この気持ちは何なんだろう???
なぁんて、ボヤァ~~~っと考えている。


自分のこととなると、難しい 
自分がどうしたいのか・・・どうするべきなのか、
何を考えているのか、何を考えればいいのかわからない。

・・・発散になっていたのか、昔はよく 落書きのような日記を書いてた。
絵を描いたり、詩みたいの書いたり・・・
なんか君のブログ見てると、懐かしいなって!!

描くことってすばらしい!!

また、日記始めようかなっ 
毎日じゃなくても、時々自分のことを振り返る!

よ~~し!!

って、そんなすぐには立ち上がれない↓↓↓

けどなんか、元気出た!!

・・・ありがとう!! また遊びに来るよ


CHAO!

【2005/12/13 12:31】 URL | ゆうた #- [ 編集]


こんにちはーv-411
今回もv-353すばらしい記事v-353ですねv-410
さすが言葉のマッサージ師!
私こそmasaさんに元気や力、優しさをもらっていますよ!
私がブログを開設して間もないころ「ブログを開設したはいいけど本当にみんな見てくれるのだろうか…」と不安いっぱいの私にとってmasaさんの熱いコメントはどんなに励みになったことでしょうv-410
masaさんには心から感謝していますし、私にとって大切な人です!
これからも末永くお付き合いくださいv-10
そして夢に向かってがんばってくださいv-237
陰ながら応援していますv-81
【2005/12/13 12:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

ゆうたさんへ
書き込みありがとうございますw
いや独り言にはなりませんよw
なぜなら、masa104はいつでもここにいますからねwwww
悩みや気持ちのよどみは日常にはつきものですねw
何をやってもうまくいかなかったり、人の声が妙に耳についたり・・・
でもそんなときは空を見上げてみてくださいww
空は雲に覆われるときもあれば、自分をめいっぱい出してみたり、毎日違う顔でいつも、自分を見てくれていますw
空だって、曇り、晴れたり、雨を降らしたりと、笑ってうつむいて、泣いてみたりするわけですからねww
水溜りに映る空を見ることはできるのに、空を見上げることができないなんてって思うこともありますw

何も考えないで、真っ白な紙にペンを走らせて見ると、
自分の本当の気持ちが現れると自分はおもっていますw

がんばりましょうw
きっと明日は自分を待っていると信じることで今をがんばれたりするもんですww
【2005/12/13 19:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
書き込みありがとうございまっすw
そう言っていただけると、自分の思ったことも少しは報われますww
べっきゃむさんのブログはおもしろいですよ(笑)
毎日行ってますが何か?(笑)
自分もべっきゃむさん大事な人ですww
これからも、おねがいしまっすwwwwww
【2005/12/13 19:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

経験豊富ですね
いろんな事を経験した人がイチバン賢いんだ!と思ってます^^
マサさん、これからもいい詩をいっぱい書いてくださいね♪
【2005/12/13 20:19】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
書き込みありがとうございまっすwww
経験は大事ですねww一日の長ってやつですね(笑)

>マサさん、これからもいい詩をいっぱい書いてくださいね♪

実は詩集にはものすごい数の詩がありますww
しかし、今まで詩を作ってきて、自分の詩がいい詩だと思ったことないんですよね・・・・・。
これでいいのかな?そんな思いが常に交差してるんですよ。
なので、皆様の言葉が自分にとっては最高の言葉なんですよねww
これからも思ったことをそのまま言葉に・文に映し出して書いていきたいと思いますので、またお願いしますww
【2005/12/13 20:30】 URL | masa104 #- [ 編集]


またまたお邪魔致します┏oペコッ

性悪猫さんが言われるように私も自分の意思を文章で人に伝えられるmasaさんって凄いと思います・・・・私はダラダラ文章しかかけなくて(汗)
真剣に自分の思いを伝える文章を書くとなると・・・厳しいです。
今回のmasaさんの日記にとても感銘を受けました。
そして同時に私も自分を見直さないとと思いました。
「人からもらう温かさ」を当たり前だとか普通の事だと思ってないか
それがどれだけありがたいことなのか改めて考えたいと思います。
きっかけ下さってありがとうございます┏oペコッ
【2005/12/13 22:39】 URL | カエルヤッコ #BP8c/Z8I [ 編集]

カエルヤッコさんへ
コメントあざーっすw
自分を見直すってむずかしいですよね・・・・
人は自分を正当化してしまういきものですからね・・・・
しかしそんな自分をうつしだす鏡が自分の周りにいる人達なんだとおもいますw
なので自分を信じることってのは、人を信じることなんだとおもいますねw
またおねがいしまっすw
【2005/12/13 22:47】 URL | masa104 #- [ 編集]


色付きの文字すてきな言葉達。
頑張ってくださいねッ☆
【2005/12/14 15:40】 URL | ☆miu☆ #- [ 編集]

☆miu☆さんへ
書き込みありがとうございますww
☆miu☆さんのその言葉に自分は癒されますww
ほんとにがんばりたいと思いますww
諦めるということは絶対にしたくないですwww
また来ていただけると嬉しいっすwww
【2005/12/14 18:46】 URL | masa104 #- [ 編集]


>それに、ここでは本音を言っているのでは?
あ!ホントだw
きっかけがつかめたらちゃんと言いたいことも伝えることが
できるようになるのかもしれませんね^^
親とかに話すのは難しいからグリフィンドールの魔力をかりないといけないな~(´ー`)
【2005/12/14 19:40】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
書き込みあざーっすw

>親とかに話すのは難しいからグリフィンドールの魔力をかりないといけないな~(´ー`)

魔法も時には魔力を失い思ってもないことを言ってしまったりするので、
気をつけてくださいねw

ここでは言いたいことをばんばんいっちゃってくださいw
【2005/12/14 22:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/15-1254bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking