masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンw

meiさんからバトンがまわってきたので、やってみたいとおもいまっせ☆
ではどぞーb

【電話バトン】

Q.あなたは長電話派?それとも短電話派?
A.どっちかなぁ・・・・
  相手がおしゃべりなら長いかな?どっちかというと、話を聞く派☆
でも話せと言われれば、笑かすくらいの話はするよ笑
  親父とかからかかってくると、ほとんどが、8秒以内には終わらせる笑


Q.最高記録はどれくらい?
A.高校の時の彼女と4時間ってのがあったね・・・
俺携帯に興味が高1の頃はなく、家の電話で笑
それで、携帯買えよ!って言われ買ったが、使い方がイマイチで、数日後、なんでかふられた・・・・・
  
Q.一番電話する人は誰?
A.今はほとんど、まちまちかな?
というより、電話だったり、メールだったり、テレパシー?はないけど笑

Q.電話に出るとき一番初めになんて言う?
A.高校の時は、『ん?』だった笑
今は、『もし?』かな笑

Q.電話に対する思い出ってありますか?
A.えっ!?思い出?
  そうですねぇ・・・・初めて携帯を持ったとき、マナーモードの仕方がわからず、授業中、携帯がなり、先生に『でろっ!!』
って言われ、『ん?』ってでたら、先生なぜか、携帯を持ってきたことじゃなく、『お前電話に出るときはまず、もしもしだろう!やりなおせ!』っていわれ、殴られた・・・・・・ことかな?


Q.次にバトンを回す今一番電話してみたい4人。
A.これはもう!恒例なので、わかりますよね?
そうです!みんな強制でやってくださいb


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

き、強制だなんて(゚A゚三゚A゚)
んじゃ暇なときやらさせていただきます★☆笑

電話に対する思い出がめっちゃ面白かった!
先生そっちか~い!爆
ナイスです(*ゝД・)b

てか電話に「ん?」って出るんすか!
なんかカワイイですね(´ω`●)ポポッ
【2006/03/30 10:29】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


私は最大8時間ですね、長電話。。
しかも携帯でかけてたから電話料金が半端無くて・・・
でも5時間分は相手からで後の3時間は私からかけ直しなんだけどね((ワラ 
ちなみに私は電話に出るとき『あいょぉ~』って出るので親に馬鹿っぽいから辞めなさい。と怒られます。でもいまだ直らず。プ☆
【2006/03/30 11:19】 URL | yukko #- [ 編集]

葵さんへ
はい強制です笑

先生は礼儀を厳しく教えていましたからね☆

えっ?かわいくなくなくなくね?笑
【2006/03/30 12:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

yukkoへ
おー久しぶり(^O^)/
8時間?仕事じゃん笑
それこそ、逢って話そうよー笑
電話は祭りだから!っていいわけすれば親も納得だよ☆
【2006/03/30 12:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


>『お前電話に出るときはまず、もしもしだろう!やりなおせ!』
この先生に教師魂をみたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ところで、なんで「もしもし」なんだろうね~
一番初めに電話にでた人が言ったのかな?
【2006/03/30 18:47】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
ちなみにその先生とは、以前紹介した、自分の恩師です・・・

なんでもしもしかは、べんぞうさんにきくのがいいと思います笑
あの人はそのもしもし法則に反している、『反もしもし共和国』の国王ですから笑
【2006/03/30 20:04】 URL | masa104 #- [ 編集]


バトン・・・この目で見ちゃいました・・・。なので、やらせてもらいますね!!

「ん?」って電話出るんですか?かけてきた側からしたらこっちが「ん?」って感じですね♪お互い「ん?」みたいな。

面白い先生ですね☆☆怒る観点が違って・・・。

これからブログでやりたいと思います!

では。
【2006/03/30 22:03】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouさんへ
お願いします笑
お互い『ん?』っていって、4時間電話したら、伝説になりそうですねb
【2006/03/31 21:26】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/150-24e06b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電話バトン

ただいまー!ネタがないぞー!(ぇ(爆笑ってことで、ついさっき、遥か昔に回ってきていたバトンの下書きを発掘したので、それをやっちゃいます( ´艸`)クスッmasa師匠から回ってきて 雨のち晴れ模様【2006/05/14 22:53】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking