masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○バス…。
20060330120000
となりのトトロにでてくる、ネコバスは、ネコのバス。あれにはいつか乗ってやろうと企んでいる…大型免許持ってるしb…はっ!バスは大型2種がなきゃだめだ…
話をもどし、これは、電車?汽車?のバスだから、電車バスかな笑
きっとロードノイズも、ガタンゴトンと録音された、テープを車内に流して雰囲気をだしまくるのだろう…笑一度でいいから乗ってみたいぜぇぃ(*^_^*)
ちなみに、ここだけの話、ブラックバスも、きっと大型2種の免許を持ってれば乗れるっていう噂だわさ笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブラックバス・・・。
そりゃ無理だろう・・・。
masaくんなら出来るかもよ・・・。
【2006/03/30 12:45】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
えっ!?やっぱ無理っすかね笑
チャレンジすることに意義があるってことで笑
【2006/03/30 12:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


(-_-)ウーム  で、このバスは誰を乗せてどこを走ってるの?

家の近くにも、ちょっと似た感じの「幼稚園バス」が走ってます^^
【2006/03/30 17:31】 URL | なおなお #- [ 編集]


このバスかっくいーーーーーーーーっ!!(σ゚д゚)σ

ブラックバスに乗るには準備が必要ですね
ドラえも~~~ん水の中でも息ができる道具だしてwww
水中散歩にいきたいから!

あ、ハリポタにはナイトバスというバスがでてきますよ
2階建てバスに一度は乗ってみたいと思っている。。。
【2006/03/30 18:43】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

なおなおさんへ
いや、これはただ、バスの修理工場に止まっていただけっす・・・・
【2006/03/30 19:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
>このバスかっくいーーーーーーーーっ!!(σ゚д゚)σ

これはちょっとかわいいすぎです☆

でも、ドラエモンがいるなら、ブラックバスにのらなくとも、ほかにもいっぱいいろんなのがありそうですよね笑

あっ!それしってます☆
たしか赤いやつですよね?
【2006/03/30 20:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

幼稚園バス?
かっこいいバスですね!それとも電車?!
ねこバスを運転するのには免許はいらないはず。
空を飛ぶから(笑)
ブラックバスに乗るmasaさんはイルカの乗った少年って感じ?
そんな曲があった気がする(^^ゞ
【2006/03/30 20:52】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


何だか、ちょっとレトロな感じのバスでございますね。
ブラックバスは相当大きいサイズのもので、かつ相当な技術が必要と
されそうでございますね。
ですが、やはり夢を持つのは大切なことかと存じます。
【2006/03/31 00:56】 URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]


ネコバス!
あたしも乗ってみたい!
あの座席のフカフカ具合とか絶対スゲェよ(*´д`*)ハァハァ

てかブラックバスってw
でもmasa師匠なら出来そうな気がするww
【2006/03/31 10:44】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

ゆゆさんへ
あのジャンプするのに、かなりの技術をようするのではないかと笑

イルカにのった少年はなんとなく、さわやかなかんじしますが、
ブラックバスにのったおっさんはなんともいえないですね・・・・
【2006/03/31 20:39】 URL | masa104 #- [ 編集]

花矢さんへ
雰囲気ありますよねb
ブラックバスはまず乗れるくらいのおっきいやつが必要ですね・・・・
確実に・・・・
【2006/03/31 20:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
あのふかふか度はかんなりやばいはずですよb
ぜったい1980509時間は連続で寝れそうですよb

のれません笑
のったら、前代未聞とかそういったレベルの話じゃなくなりますよね笑
【2006/03/31 20:42】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-238ネコバス、乗りたい
じゃあ、ネコバスでお迎えと、後ろから抱きつき攻撃の
等価交換ってことで( ̄∇+ ̄)vv-238
【2006/04/01 00:10】 URL | asami #- [ 編集]


このバス乗ってみてぇぇぇぇぇ!
やっぱり男の子は乗り物大好きだからね!!

ちなみに仙台にもちょっと変わったバスがあるのですよ。
【2006/04/01 05:11】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

asamiさんへ
イコーール、絶対あなたは抱きしめませんという、遠まわしの断り方に、
魂をみましたよb
【2006/04/01 08:27】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
>やっぱり男の子は乗り物大好きだからね!!

え!?そっそうなの?俺絶叫マシーンがあんまし・・・・

というより、プルァちゃんは仙台人なんだねb
【2006/04/01 08:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


お久です。
うぅ~む、私も乗りたいです。
という訳でmasaさん用意しておいてくださいw
ではまた
【2006/04/01 18:35】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]

koさんへ
夜な夜なここにしのびこみ、直結で、盗んでくるしかないっすね笑

しかし、目立つので、すぐに捕まること間違いなし笑
【2006/04/01 18:39】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/151-7a161b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking