masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

診断・・。
今日は、雨のち晴れ模様の葵さんのところで、

通信簿診断というものをみつけたので、強奪してきましたので、やってみます。
masa104流のコメント付きでお楽しみください笑




平成18年度通信簿
名前:魔界の神サン
なかなか良い響きだぜぇぃ☆
病院でこういう名前を書いたら、きっと、みんな振り返るだろうな笑
そう考えると、苗字が、神(かみ)と読む人は得だな・・・
受付嬢『次、神様ー!神様ぁー』だもんな・・・
--------------------------------------------------------------------------------
国語5★★★★★
長編小説を書いている
えっ!?読み事が出来ないのに?
しかもべつに長編jyなくても、ジャンルとして、小説を書いているでもいいんぢゃ・・・
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している
あぁ・・・もうこれはね・・・
発展しまくりだからね・・・・
なんせ、ピザーラお届け!
ができません地域ですから・・・・
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
あのぉ~ここだけの話ぃ・・・・自分算数はいつも、3とかでした・・・10段階で・・・・・
一度13点をとったことがあるとです・・・
しかもそれでもまだ下がいたとです・・・
連立方程式って、食べれるとですか?
分数って一日に何回服用すれば良く効くとですか?
--------------------------------------------------------------------------------
理科2★★
自然現象の変化を観察できない
あぁ!だから今花粉症なんだな・・・
--------------------------------------------------------------------------------
音楽5★★★★★
ショパンと呼ばれている
軽くイジメはいってね?
『ネクスト!フロームジャッパン!ショパン!』
こう呼ばれて、嬉しいですか?
--------------------------------------------------------------------------------
図工1★
用具をそろえる事ができない
あぁ!彫刻刀はほとんどが壁につきさっさってたよ?
なんでかなぁ笑
--------------------------------------------------------------------------------
体育5★★★★★
学校記録を樹立
わっはっはっはっは笑
これは真実b
足だきゃはやかったからねb
陸上の大会では、
200M市内4位
400M市内2位
400M東部地区4位
走り幅跳び市内2位
走り高跳び優勝!大会新記録
1600Mリレー国際大会出場
こんなかんじの栄光を樹立してきました笑
自慢自慢笑
え!?何の競技か書いてないことが落とし穴?
えぇーーーー!!!
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
レク係(録音係ねb)
班長[+2](やったことあるよbちなみに、体育委員長だった笑)
学級対抗リレー代表選手[+3](足は速かったから足は・・・)
先生へお茶出し担当[+0](そうそうそう、給湯室で、上司の悪口いいながら、床のほこりをいれてだしてねb)

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3](これは、中学の時、市のなんかのやつに、書いた詩が載って、表彰されたことがありb題名は【きづいてほしい】だったかなb
スポーツテスト1級[+3](1級以外を録ったことがないことが自慢b右手の人差し指を骨折したのにもかかわらず、1級をとったこともありb)



--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
空き地に秘密基地を作っているようです。そこで買い食いをしていると他の児童から報告がありました。[+4](チクッたやつだれだ!!あれは完璧な秘密基地だったのに、大人の権力につぶされちまったぜぇぃ・・・)
私は毎日違う班で給食を食べ、準備はその班の人たちにお願いしています。一度魔界の神さんに準備を忘れられて具の無いスープになったときは悲しかったです。[+4](先生それはもとから具がないスープなんだよbいいもん食ってねぇな笑スープ=具入りとはかぎらないぜbしかも魔界の神さんて笑)
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1](はい・・・・実は・・・昔アリ飼ってました笑親父に、60センチの細長い水槽を買ってもらい、それに、土を入れ、女王アリと、働きアリを捕まえてきて、上の方には、バターをぬり、滑って登って逃げないようにし、毎日、角砂糖か、ビスケットをあげて観察してb
ほんとに、絵に描いたような形に巣をつくるんですよねb
しっかり、アリにも、
アリンア・アリンイ・アリンウ・アリンエ・アリンオ・アリンカ・アリンキ・アリンク・アリンケ・アリンコ・・・・・
などと名前を・・・・・



--------------------------------------------------------------------------------
計47点
14位/40人中

さすが中途半端!
1位をとった人いるのかな・・・・
目指せ一桁b
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

>ショパンと呼ばれている

ショパーンーーーっ!!(n‘∀‘)η  
ショパーーーーーーーーン
もう、ショパンったら、ご飯も作らないでどこいっちゃたのかしらo(`ω´*)o
世は腹ペコでござる
byルナちゃんの独り言w

これ面白かったんで私もやってみたよwww
今度うpしようと思ってる^^
【2006/04/01 20:29】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]


彫刻刀が壁に???なぜにε-(;ーωーA
ん~、1位に・・・なってみたいですね(o・ェ・o)♪
やってみよ~っと。
アーチェリーも和弓も、精神集中にはもってこいですよ♪
ああ、筋肉痛、ちゃんときました(笑)
【2006/04/01 22:04】 URL | asami #- [ 編集]

性悪ねこさんへ
時代がめちゃくちゃだ笑

しかも、やたら一人言がなげぇ笑
あっはっはっは笑
るなは一日1食しか、食べさせてもらえません笑
すぐふとるから笑

なんとか1位のなりたいんですが、何度やってもダメです・・・
ちなみに、最初の画面のまま診断すると、2位です笑
男か女かでもちがいます・・・・
【2006/04/01 22:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
彫刻刀が壁にささってたのは・・・・あっ!きっと、アーチェリーの要領ですよ笑

何にしても頂点は目指したい性格なので笑

筋肉痛きましたか笑
さすがまだまだ現役ですね☆
【2006/04/01 22:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/153-3b2c9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking