masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

角度(^.^)b
20060403094501
この角度から見る風景が好きです\(^O^)/


この記事に対するコメント

はじめまして☆☆画像見ました(^o^)v家から富士山が見れるなんてうらやましぃですょ!!私の家から見えるのはたんぼとでっかい山々です笑゛ど田舎なもんで‥。質問なんですがmasal04さんは何歳ですか??
【2006/04/03 18:02】 URL | アンパンマン♪ #- [ 編集]


桜満開ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
また、テンキもいいし、富士山がくっきりしてて広がりが感じられる!!

ところで、富士さんってずっと思っていたのは私だけ?
富士山なのか富士さんなのか・・・
(`Д´≡`Д´)??
【2006/04/03 18:29】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

アンパンマン♪さんへ
はじめまして☆
これは車からなんですけどね笑

家からもみえますが笑

そんなど田舎って、ここらもきっとかわらないとおもいますよ?
どちらにおすまいなんですか?

22ですよ笑しかしなぜに・・・・?
【2006/04/03 18:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

性ねこさんへ
この色の配色かげんが好きなんですよb

えーっと・・・そこは普通に、富士山でしょう笑
えーっと・・・・タカアンドトシ風に言いますと・・・・人かっ笑
【2006/04/03 18:52】 URL | masa104 #- [ 編集]


運転しながら写メはいけませんよ!!!
( ゚Д゚)ドルァ!!
こえーこえーw
【2006/04/03 19:39】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
安心してくださいb
しっかり、停車中ですよb
死因、写メ!とか嫌ですから笑

【2006/04/03 20:37】 URL | masa104 #- [ 編集]


う~ん、これはどこ?

思い浮かばないところをみると やはり既に静岡県人ではなくなってしまったのかぁ~~(-_-)ウーム

masaくんは 大型車のドライバー?
【2006/04/03 20:40】 URL | なおなお #- [ 編集]

なおなおさんへ
西富士バイパスってわかりますかね??
そこですb

はい!トレーラーの運転手です☆
【2006/04/03 20:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

富士山
桜に富士山ですね(*^^)♪
車の中からの激写ですかぁ。
天気がいいとこんな風景が見られるなんて
運転がちょっとだけ(?)楽しくなりますね(^-^)
【2006/04/03 21:03】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
結構配達中は富士山たくさん見ますね☆
地元では迷子ああまりいません。
なぜかというと、富士山が北!
なので、方角を間違えることがありませんからb
【2006/04/03 21:07】 URL | masa104 #- [ 編集]


はい、わかるような、わからないような、です。
でも、このような角度の富士を見た覚えはあります。

今は閉鎖されたガリバー王国に行った時?
山梨に行った帰り?

忘れましたが.....(^_^;

【2006/04/03 22:04】 URL | なおなお #- [ 編集]

なおなおさんへ
多分山梨いくじゃ、富士宮バイパスですね☆
でも西富士バイパスがまじわるし、おなじようなもんですよね☆

一日のうちに、この角度の景色を何度もみるので、毎回心があったかくなります☆
【2006/04/03 22:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


てっきり家から撮ったのだと思いましたょ笑笑゛富士山なんて新幹線か飛行機からしか見たことありませんょ笑゛masal04さんは22歳なんですか~?画像を見て気になったもんで笑 私は福岡に住んでる18歳です爆
【2006/04/03 22:53】 URL | アンパンマン♪ #- [ 編集]


良い景色でございますね。
私、実は富士山を拝見したことがございません。
蝦夷富士と呼ばれる北海道の山しか拝見したことがございませんので、
美しい富士山を拝見するのは、憧れでございます。
【2006/04/04 00:47】 URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]


うん
今日は富士山きれいでしたね
うちの会社からも、みえるんですよ~
★うわ~、いろいろ間違ってるv-37
一方的な殴り合いって成立しないし・・・ε-(;ーωーA
武勇伝ね~☆.。.:*・゚☆.
彼女は今日は一日中TV見てましたよ。.:*・゚☆
もうだれも何も言わない・・・.。.:*・゚
入れ歯より、禿がヤダ(笑)☆.。.:*・゚☆
【2006/04/04 01:27】 URL | asami #- [ 編集]

アンパンマン♪さんへ
家からとると、もっとでかいっすね(^.^)b

飛行機から見るほうが、めずらしいのでは…

22にしては、老けてますね…
これからも、どうぞよろしくですますおす(^^)v
【2006/04/04 08:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

花矢さんへ
自分は毎日あたりまえに見ているので、感動がなくなってしまっているのが悲しいくらいです…
富士山見にきてください☆
【2006/04/04 08:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
でかいビルで働いてるんですね☆
そう考えると、遠いようで近いんですね笑
一方的になったのは、相手が悪いからです(^.^)b
何に驚いたかって、ハゲ=禿って字だったことです笑
【2006/04/04 08:27】 URL | masa104 #- [ 編集]


ども!!毎度コメントありがとうございま~す☆☆
富士山綺麗ですね~!!学校から遠くに見える富士山を見たことがありますよ♪天気が良くないと見れませんでした!!滅多に見れない人は羨ましいと思うばかりですが、毎日見てる?masa104さんはどう思います?(笑)日本一の山ですよ~素晴らしい!!!

声ブログの方ですが・・・今日は無理そうなので、明日聴きますね!!
【2006/04/04 19:40】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouさんへ
毎日見ている、しかも、22年も・・・・
そすすると、そんなに驚きなどはないんですよね・・・・
ふと見上げたときにでかいって思うことはありますが・・・・
慣れっておそろしいもんですよ・・・・

お時間のあるときでおねがいしまっすb
【2006/04/04 19:45】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/156-00f907aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking