masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンだぜぇぃb
理子さんこと、理子さんに、バトンを頂きましたb

ここでやらなきゃ、男がすたるって言う、噂がモグラの巣の中で持ちきりになっているみたいなので、いっちょわったるぜぇぃb
まってろよっ!モグラb
今楽にさせてやっからな笑

ではどぞーbb
不思議バトン頂きました。


*ルール*
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える
・④で次の人への質問を考える(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・⑥でバトンを回す3人



①好きなCMは?

いきなり難関!
難関すぎて、マリオブラザーズを一番最初にやった、時のことが走馬灯のように、おもいだされるぜぇぃ・・・・
まさか、亀のコウラが跳ね返ってくるとは・・・・
っで、好きなCMはというと、
最近では、堂本 剛がでている、ハイチュウのCMで、
右手の法則と、左手の法則をあわせるとぉ・・・
イエェー!ってやつの、
イエェーのところがかなり笑った笑
あの顔っ笑

②・ウォシュレット使ってますか?
はいもちろんb
たまに、強にしておいて、親父の反応をみたりb
知ってました?あれって、便座に力が加わんないと作動しないんですよねb
なので、小学校の頃、便座に立って、ボタンをおいたら、勢い良く、壁にシャーっとね笑シャーって・・・・
びっくりして、便器の中に足がおちるとこでしたよ笑
実験でやってみるとおもしろいですよb
しかし、その時の注意として、便座の手を置いて、力を加えて、作動させるととんでもないことになるので、ご注意を・・・・


③2006年どんな年にしたいですか?
これは、やはり、CDデビューがしたいっす・・・
CDだしたいっす・・・・
夢をかなえる年にしたいですねb



④次の人への質問3つ

・花見でケンカふっかけたり、アル中ではこばれたりしてるやつをみて、どう思いますか?

・成人式で暴れるクソガキをどう思いますか?

・テレビで自分さえ良きゃ別になにしても、人には迷惑をかけてないんだからいいじゃんとかインタビューされて、答えてるやつらをみてどう思いますか?




⑤バトンをまわしてくれた人へ
理子さん・・・・あなたはどうして、そんなに、眞鍋かをりににてるんですか?
その美しさは罪と心得えよb
そして、このお題で、ボケるのは、かなりの難関ですよ・・・


⑥これは、質問の内容を珍しくマジメにしたので、みなさんやってくださいねb
ってこれじゃいつものパターンじゃん?
うっさいうっさい笑
え?そこ切れるとこじゃないって?

「・・・・・・ ( ̄ー ̄)b゛きゅれてナイっすよ!」

ではぁ~bb

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バトン見ちゃった(笑)
持ち帰らせていただきます☆
私もハイチュウのCMかなり好きです(*^^)♪
あのCMがあると見ちゃいますね。
2006年、CDデビューにむけてがんばってください(≧∇≦)b
【2006/04/04 20:13】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


<バトンって次の人に渡す【質問】に一番その人が表れるような気がします★きっとmasa104さんは、場をわきまえない自分勝手な人が嫌いなんでしょうね(^^)真面目で真摯な人柄が伝わってきました。
【2006/04/04 22:20】 URL | ribonneko #- [ 編集]


仕事早い!さすが!(拍手

ハイチュウのCM知らない><
やってるのは何回か見たことあるんだけど・・・
その変な顔なとこ?
思い浮かばないぃーーー!!!!
次やってたら凝視する!!!



3つ目の質問、MASAさんなら絶対にCDのこと書くだろうと思って
いたので、当たって嬉しいw
まだまだ4月ですからね!!!
楽しみにしてます!!!

真鍋かをりw
昔は、話し方とか発言が似てると言われてたんだけど・・・
最近バーチャルでも言われるようになってきて正直びびってます・・・

まさか、亀のコウラが跳ね返ってくるとはね・・・



実物は全く似ていません・・・
【2006/04/05 04:01】 URL | 理子 #tu8Pfiyw [ 編集]

ゆゆさんへ
持ちかえってください☆

CMおもしろいっすよね☆

今はかなり、鼻つまってるので、また心機一転で曲をおくりたいです☆
【2006/04/05 08:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

ribonnekoさんへ
それがまったく真面目じゃないんです笑
ただ、自分は自分の身の程くらいわかっているつもりですし、自分が悪い時は、いさぎよく認める!自分が悪くない時は、何があろうと、一歩もひかない!これを心情にやっているので(^.^)b昔はいっぱい悪いことしちゃいましたから…はい…すんません…
【2006/04/05 08:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

理子さんへ
鼻がつまりまくって曲とれなかったので、さっそくやってみました☆

CMはみのがさないでください☆

はい!CDのやつは、その気持ちには嘘はつけないので(^.^)b

まなべーに似過ぎですよ(^O^)/
【2006/04/05 12:01】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/157-d14e8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking