masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

癒しを通り越した癒し…。
20060405183600
名前:ルナ
年:もうすぐ5才
戦闘力:2
原動力:サイエンスダイエット&ジャーキー
好物:ジャーキー
大好物:ジャンボーン
必殺技:この写真のポーズ
最近覚えた特技:ジャーキーの入った袋の置かれた、棚をチラ見

最後に一言:『ん?呼んだ?』


この記事に対するコメント

ども。こんばんわ~☆★
ワンちゃんとっても可愛いですね(^_^)v動物好きなんで、この画像見てると癒されますね♪

ルナちゃん・・・確か前にドラクエ風に記事書いてた時の主人公ですか?記憶が曖昧なんですが・・・

最後に一言って所、笑えますね^^

あと、コメントしてくださった、学校について書きましたので、お時間のある時にでもどうぞ♪♪
【2006/04/05 21:05】 URL | chibizou #- [ 編集]

ルナ
もう5歳なんですね。ちょっとびっくり。
かわいいので、まだ子供なのかと思ってました(^^ゞ
画像みたいに、こんなふうに見上げられたら
ムツゴロウさんみたくなっちゃいますね(*^^)v
【2006/04/05 21:08】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ルナちゃんだぁ~♪
まじかわいい!
あたしもワシャワシャしたいよぉ~!
【2006/04/05 23:30】 URL | カメコ #- [ 編集]

chibizouさんへ
うちのアイドルですから笑
そうですワンコクエストの主人公ですよ☆

昨日はあまり時間がなかったので、今日じっくりみさせていただきます(^.^)b
【2006/04/06 07:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
はやいもんですよ☆
あと2つきで5才ですよ笑
いつもはおとなしくしてないんでとれませんが、今回はなぜかおとなしくしてました笑
わしゃわしゃしたくなりますよね☆
【2006/04/06 07:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
このかわいさは犯罪ですよ笑

わしゃわしゃは苦手なんで、テクが必要ですよ笑
【2006/04/06 08:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


器用な座り方ですねw
足痛くないのかな~って聞いてみてね☆
【2006/04/06 20:59】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


ルナちゃん≧_≦ かわいすぎるぅぅぅぅぅ~~!!
その、投げ出された足が・・・うきゃ~たまりませんね!!
ジャーキー好きですか ^▽^ うちのアル神父もジャーキー好きですよ~!!
ちなみにグリニーズは大好きみたいです。
【2006/04/07 03:28】 URL | ユウ☆ #- [ 編集]

性猫さんへ
一番かわいいポーズかもしれません笑

痛くはないけど、
女の子らしくないといわれるのが、悩みだって言ってました笑
【2006/04/07 18:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

ユウ☆さんへ
かわいいすぎますよね☆
もうメロメロでっせ笑

>その、投げ出された足が・・・うきゃ~たまりませんね!!

この表現がかわいいすぎるぅぅぅぅぅb

ジャーキー大人気ですねb
その、グリニーズってなんすか?
【2006/04/07 18:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/158-1c8ebdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking