masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

スーツ…。
20060409195102
最近更新・コメント返しできずにすいませんですm(__)m
実は今日友達の結婚式でした☆
久々にスーツ着ました(^.^)b
今二次会が終わり、明日も通常にトレーラー運行なので三次会はいかずかえってきました(^Q^)/^
パソコンつける余力があればみなさんのとこに遊びいきますんで☆


この記事に対するコメント

おかえりさなさい☆★
友達の結婚式だったんですか・・・。それは②おめでとうございます♪♪
楽しんで来られましたか?!

スーツって、ビシっと決まるから何か良いですね!
明日からお仕事ということみたいですが、頑張ってください★☆
週明けはきついですよね・・・。

また遊びに来ます!
【2006/04/09 20:25】 URL | chibizou #- [ 編集]

スーツ
結婚式でしたかぁ。おめでとうございます。
masaさん、ちょっと悪っぽい雰囲気ですね(^-^)
サングラスってだけかもしれないけど…。
明日に備えてゆっくり眠ってくださいね。


【2006/04/09 21:38】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


どこの組の方ですか???(笑)
スーツがあっち系に見えてしまいました・・・。
あたしってあっち系の知り合いがめちゃくちゃ多くてw
ついつい。。。
でもカッコイイですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2006/04/09 22:30】 URL | カメコ #- [ 編集]


建設業の許可看板(っていうの?)が写ってるのがたまらんけど、綺麗なお家ぃ~~~~v-258

今度は、海老とmasaくんのお部屋のアップもよろしくね。
【2006/04/10 15:56】 URL | なおなお #- [ 編集]

chibizouさんへ
>おかえりさなさい☆★

俺この言葉にめっぽうよわいんですよb

はい!結婚式感動でした☆
普段の仕事で、スーツなんて着ないので、新鮮なかんじがしたですb

なかなかいけなくてすいません・・・・
【2006/04/10 18:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
はい・・・悪いです・・・・
人間くさってますからね・・・・

結婚式へでた事により、ウエディングソングができそうな気がしますbb

【2006/04/10 18:09】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
きっと3年B組であったとありたいです・・・・

自分の場合はまわりにいるというか、親戚にそっちの人がいるので、
なんともいえませんが、

俺は俺っすb

精一杯かっこつけてみました笑
【2006/04/10 18:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

なおなおさんへ
親父が建築関係なのでw

さりげなく、名前が少しみえそうなのがミステーーーイック!!

まいっか笑

部屋ですか?
もっさ片付けなければ・・・・
【2006/04/10 18:12】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんにちはーv-411
お久しぶりですv-237
おー!スーツ姿!カッコいいv-354
スーツを着るとさらに迫力がありますねv-290
いつも思うのですが、外見は恐いのにきれいな曲を書いたり、カワイイ&おいしい~手料理がつくれたり、見た目とのギャップにmasaさんの魅力を感じてしまいますv-398
ルナちゃんも相変わらずカワイイですねv-237
見ているだけで癒されますよーv-392
また遊びに来ますねw
それではまたv-410
【2006/04/10 19:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

べっきゃむさんへ
こんにちわです☆
忙しさのピークはこえられましたか?

おつかれさまでっすb

べっきゃむさんはきっと、スーツきなれているんでしょうねb
なんかうごきにくいんですよねスーツ・・・・

かわいいこととかやっても、顔がまずいことになってるんで、ダメみたいですよ・・・・
【2006/04/10 21:58】 URL | masa104 #- [ 編集]


Σ▼血▼メ;彡!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワコ ワイガナwwww

ここはmasalogですか??
間違えたかと思いましたよw

広島じゃけんのぉ、はぁ、み、みなれとるおもうたらいけんのんでぇっ!!(汗
↑広島風ツンデレw

>三次会はいかずかえってきました
おしいっ!!3次会に出会いがあt(ry

【2006/04/11 20:49】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
式中ずっとこんなでした笑

広島弁すきじゃけぇ笑


3次会も2次会のあとの同じメンバーでやったみたいです・・・・
【2006/04/11 21:12】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/161-8e81df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking