masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

見栄…。
20060412151200
ディズニーランドへ行ってきたんだよ〓っと思わせる作戦〓〓しかも夜を迎えたんだと強がる〓
っとさりげなく去年の話題をチラつかせる\(^O^)/
しばらく行ってないなぁ…。


この記事に対するコメント

ディズニー好きですかぁ???
あたしは大好きなんですよ!!!
平日休みをとって一人で行こうと計画中です・・・。
【2006/04/12 17:12】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
そうですねぇ・・・好きか嫌いかでいったら、普通ですかね笑
絶叫マッシーンがあまり好きじゃないです・・・
でもあのショーとかは結構好きです笑
というか、大きくなってからは、この行った時くらいの一回しか行ってません・・・・
ちいさい頃は何度もつれてかされた記憶もありますが、中がどうなっているかあまりおぼえてませんでしたね・・・・・


えっ!?なんで一人なんすか?
ダンナやダンナや息子は・・・・・?
【2006/04/12 18:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

だいすき☆
ディズニーだぁいすきvvです(>∀<)☆★!!
もぅすぐ誕生日だからディズニー行こぅかなって画策中☆
私、ディズニーランドと誕生日一緒なんですよ~~w

ショーとか超感動しますよね☆
シンデレラ城のアトラクションなくなっちゃうそうで、残念です↓↓
【2006/04/12 20:57】 URL | りな #- [ 編集]

りなさんへ
やはり、女性は好きな人多いですよね☆
ディズニーがいつ生まれたかすらしらない俺・・・・

ショーは感動しますよねb
あれはいいです☆
本気度がつたわりまくりですb

シンデレラ城は、子供に有利です・・・笑
【2006/04/12 21:08】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-22masaくん、面白すぎ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
って、呼ぶの、恥ずかしいんですけどっ?(笑)
まあ、いいか。
記事の我侭=わがまま、って読みます♪
最中は、モナカって書いといて良かった(笑)
あははは
もちゅうは、喪中、だしね(o・ェ・o)♪
さすがに、お土産ごときで、人殺しちゃだめでしょ★

ディズニーランド良いなあ~行ってないな~
って、まず、去年の話なんだ?(笑)
一緒に行っとく?(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
【2006/04/12 21:16】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
面白いのと、頭が悪いのは紙一重と聞いた事があります・・・・はっ!まさかっ!笑

>我侭=わがまま

はじめてみた!!!!!!!!!!!!

がつきとかかとおもってました・・・・言わなくてよかったぜぇぃ・・・・

喪中・・・最中・・・・喪中・・・・・・・・最中・・・・・・・・・・も・・・・・・・


>一緒に行っとく?(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

そういうじょうだんは、ドキドキしちゃうんでダメです笑
【2006/04/12 21:29】 URL | masa104 #- [ 編集]


あははは
いや純粋におもしろいっ( ̄∇+ ̄)v

付き合うのとの境目ね~
寝なくても、好きって言ってくれる人もいるし・・・
ああ、でもそれは【付き合ってる】ではないのか・・・。
相手に逢いたくてどうしようもなくなったら、
好き、で良いんじゃないかと(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

禁じられた遊びはね、
きっと禁じられてるから、ドキドキして盛り上がるんだよ~☆
おじさまも独身だったら、ただのおやじにしか見えないかも6 ̄  ̄)
いや、いま、あたしは遊びじゃないのよっε-(;ーωーA
あっちは、遊びなんだろうけどさっ
【2006/04/12 21:51】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
言葉一つ一つに重みを感じます☆

あけるなといわれるとあけてしまうあれとおなじですね☆
本命がおじさま・・・あれ?いろんな人がでてくるので、なかなか
頭が混乱でっせ・・・・
【2006/04/12 22:32】 URL | masa104 #- [ 編集]


あたしはなんでも一人が好きです。
子供がいないころはよく一人旅にも行ってました。
ダンナには結婚する際、「たまに一人旅に行かせてクレ」という条件を出したのですがまだそれっきり行ってないですよ。。。
ディズニーランドはショーとかもいいですよね☆
アトラクションは何度も乗っているので正直飽きてきました。
ディズニーシーのほうがあたしは好きかも♪
っていう理由から一人なんですよ!!!
トモダチイナイワケジャナイヨ・・・。
【2006/04/12 23:37】 URL | カメコ #- [ 編集]

TDL
リアルにケイタイで撮ったっぽいシンデレラ城ですね(^-^)
静岡から行くなら泊まりじゃないときついですね。
夜のパレードは必見ですよ☆
【2006/04/12 23:41】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

カメコさんへ
一人旅は俺も好きです★
ドライブがてら、ふらふらどっか寄るのも好きです☆
ディズニーシーは行った事ないってことは内緒(^!^)y~
【2006/04/13 08:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
だがしかーしっ!この時は日帰りでした…
さすがに泊まりはまずいと思い…
パレードも見入ってしまいますね☆
【2006/04/13 08:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/164-3b900da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking